イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
9歳年上
Q.5 IFと自分の性別
相手、全員男性。
私、女。
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
中学1年
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
7年
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
眼鏡で黒髪。
Q.10 IFと自分の性格は?
年上だからしっかりしてる。口は悪いけど温かい人。
私は、明るくお喋りな方です。
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
家庭内も荒れていて、小さい頃からのいじめがきっかけ。誰かに助けて欲しかったんだと思います。
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
兄弟のような感じ。家族。
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
相手の好きな所は、なんでもよくこなす所。ポジティブ。
私自身が好きな所は、やっぱり明るい所。辛いとか、苦しいなどの表情があまり表に出ない。
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
相手の嫌いな所は、ちょっと口が悪い。特に無い。
自分自身の嫌いな所は、言葉足らず。コミュニケーション能力が低い。ずっと笑ってる所。ネガティブ。努力ができない。
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
共通して、「なるほどね」
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
俺。口が悪いとは思いますが、その中で温かい言葉言ってる。
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
覚えていません。
Q.19 IFと一番良くする話は?
日常会話です。
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
昔ほど居ません。今は週に2回ほど。
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
あります。
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
私の理想とする人間像。尊敬してます。
ポジティブで適当なんだけど、そう見えて真面目。
私に持ってないモノを持ってる。
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
ないです
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
大切です
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
わかりません
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
中学1年〜3年にできた人達が5人なのですが、そこから増えてないです。
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
いいえ、ありません。
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
親でさえ来てくれなかった運動会や、卒業式に
皆が来てくれたこと。
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
優しい。皆個性的でゆるい所。
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
とくにありません。
Q.35 他人のことをどう思いますか?
嫌いなひとはいません。
Q.36 自分のことをどう思いますか?
全人類のなかで一番嫌いだと思います。
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
あります。
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
あります。
年越しをしています。
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
仕事や人間関係にくじけそうになった時。
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
特になにも。
Q.41 IFにしてあげたいことは?
お礼をあげたい。
Q.42 IFがいて困ったことは?
特にありません。
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
寂しいです。でも、多分きっとそろそろ
いなくなるんじゃないかな、って思っています。
Q.44 IFはどんな声ですか?
低い声
Q.45 IFに触ったことはありますか?
あります
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
話してる。ゲームしていたり、本を読んでいたり。
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
いいえ。普通の人です
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
存在しないものだと言うことは分かっています。
Q.50 IFに言えないことは?
ないです
Q.52 IFと夢で会ったことは?
あります
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
家族のような感じになっているので、それに、空想の人だってもう自覚しています。恋人にはなれませんが、恋人と同等で大切な人です。
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
いつも通り、私はパソコンで音楽聴きながらアマゾン見て、
彼はゲームやらアニメやら見て笑っててほしい。
Q.55 IFに一言どうぞ。
いつもありがとう。
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
「はー?」っていうんじゃないでしょうか。
Q.57 長い間お疲れ様でした。
有難うございます

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]