「家庭教師ヒットマンREBORN!」について質問!!

Q.1 初めまして。お名前と性別、年齢を答えてください。
まっしー 女 秘密( ´艸`)
Q.2 あなたが「REBORN!」を知ったのはいつですか?
小学校の頃テレビで知った
Q.3 単行本はお持ちですか?
持ってないです。アミメ派ですm(_ _)m
Q.4 守護者の中で好きなキャラクターは誰ですか?
山本さんです。
Q.5 キャバッローネの中で好きなキャラクターは誰ですか?
ランボ
Q.6 ヴァリアーの中で好きなキャラクターは誰ですか?
ザンザス
Q.7 ミルフィオーレの中で好きなキャラクターは誰ですか?
白蘭
Q.8 アルコバレーノの中で好きなキャラクターは誰ですか?
リボーン
Q.9 一番好きなキャラクターは誰ですか?
ツナ
Q.10 嫌いなキャラクターは誰ですか?
ザンザス
Q.11 一番好きなシーンはなんですか?
未来編
Q.12 一番好きな巻は何巻ですか?
…。
Q.13 それでは、ここからは問題を出させて頂きます。出来るだけ本を見ないで答えてください。
分かりました。
Q.14 ツナ、獄寺、山本、雲雀さん、骸の身長を答えてください。
知らないです。
Q.15 ツナが一番最初に死ぬ気弾を撃たれたとき、倒した先輩の名前は何でしょう?
知らないです。
Q.16 リボーンがいつもよく飲んでいるのは何ですか?
たぶんワイン?
Q.17 獄寺は何歳のときに家を出たでしょう?
1何歳
Q.18 山本が使う刀と、技の流派の名前は何でしょう?
時雨銀時 時雨蒼燕流
Q.19 雲雀さんが使うトンファーに隠されたものを全て答えてください。
分かりません。
Q.20 骸はどこでクロームと会ったのですか?
病室?
Q.21 クロームが事故に遭ったのはどうしてですか?
分かりません
Q.22 犬のカートリッジの種類を全て答えてください。
分かりません
Q.23 千種が使うヨーヨーの名前は何ですか?
分かりません
Q.24 ヴァリアーの副隊長は誰ですか?
分かりません
Q.25 XANXUSが手に宿す炎は何と言うでしょう?
分かりません
Q.26 スクアーロが髪の毛を伸ばしたのは何故ですか?
分かりません
Q.27 マーモンがおしゃぶりに巻いている鎖は何と言うでしょう?
マーモンチェーン?
Q.28 白蘭の特殊な力とは一体どんな力でしょう?
分かりません
Q.29 桔梗役の声優さんは誰ですか?
分かりません
Q.30 ブルーベルは別の世界でどんな職業についていたでしょう?
分かりません
Q.31 トリカブトの正体は何ですか?
分かりません
Q.32 答えて頂いてありがとうございました!
ありがとうございますm(_ _)m

質問 : 「家庭教師ヒットマンREBORN!」について質問!!
With 100Qどっとねっと
[Back]