「家庭教師ヒットマンREBORN!」について質問!!

Q.1 初めまして。お名前と性別、年齢を答えてください。
香、女、16

Q.2 あなたが「REBORN!」を知ったのはいつですか?
三年前くらい

Q.3 単行本はお持ちですか?
売っちゃいました・・。
でも今集めてます

Q.4 守護者の中で好きなキャラクターは誰ですか?
クローム

Q.5 キャバッローネの中で好きなキャラクターは誰ですか?
ディーノさん

Q.6 ヴァリアーの中で好きなキャラクターは誰ですか?
マーモン

Q.7 ミルフィオーレの中で好きなキャラクターは誰ですか?
白蘭

Q.8 アルコバレーノの中で好きなキャラクターは誰ですか?
バイパー

Q.9 一番好きなキャラクターは誰ですか?
マーモン

Q.10 嫌いなキャラクターは誰ですか?
いません!

Q.11 一番好きなシーンはなんですか?
ベルとフランのシーン

Q.12 一番好きな巻は何巻ですか?
13巻

Q.13 それでは、ここからは問題を出させて頂きます。出来るだけ本を見ないで答えてください。
はーい

Q.14 ツナ、獄寺、山本、雲雀さん、骸の身長を答えてください。
えー、わかんない

Q.15 ツナが一番最初に死ぬ気弾を撃たれたとき、倒した先輩の名前は何でしょう?
持田先輩・・・?

Q.16 リボーンがいつもよく飲んでいるのは何ですか?
エスプレッソコーヒー

Q.17 獄寺は何歳のときに家を出たでしょう?
わかりません!

Q.18 山本が使う刀と、技の流派の名前は何でしょう?
時雨そうえん流?

Q.19 雲雀さんが使うトンファーに隠されたものを全て答えてください。
わかりません!

Q.20 骸はどこでクロームと会ったのですか?
幻想世界・・?

Q.21 クロームが事故に遭ったのはどうしてですか?
猫を助けたから

Q.22 犬のカートリッジの種類を全て答えてください。
わかりません

Q.23 千種が使うヨーヨーの名前は何ですか?
ヘッドホッシング・・?

Q.24 ヴァリアーの副隊長は誰ですか?
スクアーロ?

Q.25 XANXUSが手に宿す炎は何と言うでしょう?
あー!なんだっけ

Q.26 スクアーロが髪の毛を伸ばしたのは何故ですか?
わからん

Q.27 マーモンがおしゃぶりに巻いている鎖は何と言うでしょう?
マモンチェーン

Q.28 白蘭の特殊な力とは一体どんな力でしょう?
わかりません

Q.29 桔梗役の声優さんは誰ですか?
加藤和樹さん

Q.30 ブルーベルは別の世界でどんな職業についていたでしょう?
水泳選手・・・?

Q.31 トリカブトの正体は何ですか?
わかりません

Q.32 答えて頂いてありがとうございました!
どういたしまして!

質問 : 「家庭教師ヒットマンREBORN!」について質問!!
With 100Qどっとねっと
[Back]