「家庭教師ヒットマンREBORN!」について質問!!

Q.1 初めまして。お名前と性別、年齢を答えてください。
リオ。17歳
Q.2 あなたが「REBORN!」を知ったのはいつですか?
中3のときに妹の単行本一巻を読んで。
Q.3 単行本はお持ちですか?
はい。全て持ってます
Q.4 守護者の中で好きなキャラクターは誰ですか?
ランボ(5歳でも十年後でも)と了平
Q.5 キャバッローネの中で好きなキャラクターは誰ですか?
いないです
Q.6 ヴァリアーの中で好きなキャラクターは誰ですか?
ルッスーリア。
オカマキャラって結構好きなんです♪
あとマーモン
Q.7 ミルフィオーレの中で好きなキャラクターは誰ですか?
ユニ、ジッリョネロ裏切る前の幻騎士
Q.8 アルコバレーノの中で好きなキャラクターは誰ですか?
スカル、風さん、コロネロ
Q.9 一番好きなキャラクターは誰ですか?
好きなキャラは沢山います。
シモンファミリー全員、イーピン、アリア、ビアンキ、京子ちゃん、ランボ、了平、ロンシャン、草壁さん、川平のおじさん、スカル、風さん、コロネロ

でも一番はアーデルハイトさんです♪
Q.10 嫌いなキャラクターは誰ですか?
ディーノ、骸
Q.11 一番好きなシーンはなんですか?
沢山あって一番を決められないですが…

・大人イーピンがジジ&ヂヂのどっちかを倒した時のシーン。
・ツナが未来に来た時のシーン
・コロネロとラルがアルコバレーノになった時の回想シーン
・γとユニが出会った時の回想シーン
・アーデルハイトさんが登場してるシーン全て
Q.12 一番好きな巻は何巻ですか?
今のところは17巻。
表紙がコロネロとラルだから。
Q.13 それでは、ここからは問題を出させて頂きます。出来るだけ本を見ないで答えてください。
はい
Q.14 ツナ、獄寺、山本、雲雀さん、骸の身長を答えてください。
覚えてないです
Q.15 ツナが一番最初に死ぬ気弾を撃たれたとき、倒した先輩の名前は何でしょう?
持田センパイ
再登場願います
Q.16 リボーンがいつもよく飲んでいるのは何ですか?
エスプレッソコーヒー
Q.17 獄寺は何歳のときに家を出たでしょう?
8歳…?
Q.18 山本が使う刀と、技の流派の名前は何でしょう?
時雨蒼燕流
Q.19 雲雀さんが使うトンファーに隠されたものを全て答えてください。
刺と鎖(?)とみたいなやつしか今は思いつかない
Q.20 骸はどこでクロームと会ったのですか?
夢?
あの世とこの世の狭間?
よくわかりません。
Q.21 クロームが事故に遭ったのはどうしてですか?
猫を助けるため
Q.22 犬のカートリッジの種類を全て答えてください。
ライオン、サイ、オポッサム(?)…しか覚えてないです
Q.23 千種が使うヨーヨーの名前は何ですか?
ヘッジホック
Q.24 ヴァリアーの副隊長は誰ですか?
スクアーロ?
Q.25 XANXUSが手に宿す炎は何と言うでしょう?
噴怒の炎
Q.26 スクアーロが髪の毛を伸ばしたのは何故ですか?
願かけ
Q.27 マーモンがおしゃぶりに巻いている鎖は何と言うでしょう?
マモンチェーン
Q.28 白蘭の特殊な力とは一体どんな力でしょう?
パラレルワールドを共有
Q.29 桔梗役の声優さんは誰ですか?
わかりません
Q.30 ブルーベルは別の世界でどんな職業についていたでしょう?
職業…?小説読んでないのでよくわからないです。
本屋で見たイラストからして水泳選手?
Q.31 トリカブトの正体は何ですか?
僧?
Q.32 答えて頂いてありがとうございました!
お疲れ様です

質問 : 「家庭教師ヒットマンREBORN!」について質問!!
With 100Qどっとねっと
[Back]