「少年陰陽師」が好きな人に質問!!

Q.1 はじめまして。HNと性別を教えてください。
オーボエを吹くもっくん。 女です。
Q.2 それでは、質問行きますよー!
りょーかいです🎶
Q.3 あなたは「少年陰陽師」を読み始めて何年になりますか?
1年です。
Q.4 「少年陰陽師」のキャラクターの中で、誰が一番好きですか?
紅蓮です!もーかっこよくてたまりません。そのあとに昌浩、もっくんとつづきます。
Q.5 逆に、嫌いなキャラクターはいますか?
いません!みんな大好きです✨
Q.6 一番好きな巻は何ですか?
風音編から真紅の空を駆け上がれまでです。
まあ全部すきですけどね(^^)
Q.7 好きな男女カップリングはありますか?
やっぱ彰子と昌浩でしょう!
Q.8 好きなコンビはありますか?
もっくんと昌浩、紅蓮と昌浩です。
Q.9 それでは、ここから問題を出させて頂きます。出来るだけ本を見ないで答えてくださいね。
りょーかいです⭐
Q.10 昌浩が最初に退治した化け物は何でしょう?
化けミミズ
Q.11 昌浩が彰子と出会ったのはどこですか?
東三条殿のお屋敷
Q.12 昌浩は3歳のとき晴明に何をされたでしょうか?
見鬼の才を封じられた。
Q.13 昌浩が晴明を「たぬき爺」と呼ぶのは何がきっかけでしょうか?
小さい頃に貴船に置き去りにされた。
Q.14 昌浩が首にかけているものは何でしょう?
彰子のくれた匂い袋
Q.15 闘将4人の二つ名をそれぞれ答えてください。
騰蛇→紅蓮
匂陣→けいと(漢字が出ませんでした)
六合→彩輝
青龍→宵藍
Q.16 勾陣が物の怪にだけ「勾」と呼ばれるのは何故でしょう?
二つ名を知ってしまったため、言霊の効力を避けるため。
Q.17 朱雀は天一のことを何と呼んでいますか?
天貴
Q.18 物の怪が敏次を嫌うのはどうしてですか?
昌浩になにかと嫌味を言ってくるから。
Q.19 答えてくださりありがとうございました。
いえいえ((*^^*)

質問 : 「少年陰陽師」が好きな人に質問!!
With 100Qどっとねっと
[Back]