NARUTOうちは兄弟好きに100の質問

Q.1 まずは自己紹介、お名前(HN等)と由来をどうぞ!
時雨です。
由来はとくにありません。
Q.2 サイトをお持ちの方はサイト名とURL、紹介をどうぞ!
くじらの哲学

http://id3.fm-p.jp/122/adagiosky/

うちは兄弟中心でその他いろいろな作品でイラスト、小説を置いてあります。
Q.3 NARUTOとの出会いはいつ頃?
9年前・・・?
Q.4 今年でファン歴はどれくらいになる?
ということは9年です。
Q.5 原作のどの辺りでうちは兄弟を好きになった?(アニメでも可)
イタチ兄さんが出てきてすぐです。
Q.6 うちは兄弟のイタチとサスケ、どっちが好き?
僅差でサスケです。
兄さんの愛を一身に受けているところが・・・。
Q.7 あなたにとって、イタチってどんな存在?
崇拝の対象です。
Q.8 あなたにとって、サスケってどんな存在?
この子に出会って人生変わった。
Q.9 イタチの好きなところ、教えてくれる?
サスケへの愛。
Q.10 サスケの好きなところ、教えてくれる?
イタチへの愛。
Q.11 イタチの、ぶっちゃけどこに萌えた?
無償の愛です。
Q.12 サスケの、ぶっちゃけどこに萌えた?
すべてかわゆいのですが・・・!
Q.13 うちは兄弟の、ぶっちゃけどこに萌えた?
そろってブラコンなところですか・・・。
Q.14 イタチの苦手なところ・嫌いなところは?
ないのですが・・・。強いて言うならサスケの本当の幸せをわかってくれなかったところ・・・?
Q.15 サスケの苦手なところ・嫌いなところは?
ないです!!
Q.16 イタチが登場するシーンで、好きな話はどこ?(わかれば巻数も/原作・アニメ問わず)
兄弟戦全部です!
Q.17 サスケが登場するシーンで、好きな話はどこ?(わかれば巻数も/原作・アニメ問わず)
兄弟戦全部です!
Q.18 うちは兄弟ふたりの一番好きなシーンはどこ?(わかれば巻数も/原作・アニメ問わず)
兄弟せry
Q.19 イタチ登場シーンで、萌えたのはどこ?
幼少期のもふもふしてる兄さんは萌えます。
Q.20 サスケ登場シーンで、萌えたのはどこ?
幼少期サスケ。兄さんに飛び込んでいくところとか・・・!
Q.21 じゃあ、うちは兄弟ふたりが登場してるシーンで、一番萌えたのはどこ?
デコトンシーンはぜーんぶ萌えます。
Q.22 イタチに関して、これだけは外せないってエピソードはある?
イタチの真実です・・・。泣きました。
Q.23 サスケに関して、これだけは外せないってエピソードはある?
サスケの涙。とうとう公式でブラコンになった瞬間です。
Q.24 イタチの台詞で、一番好きな台詞はなに?
「許せサスケ」
これ聞くともう!涙が!
Q.25 サスケの台詞で、一番好きな台詞はなに?
「兄さん・・・まずは一人目だ」
病んでます!そこがいい!
Q.26 好き嫌いにかかわらず、イタチの台詞で一番印象に残ってるのは?
「ナンセンス」
に・・・兄さんがカタカナを!(え
Q.27 好き嫌いにかかわらず、サスケの台詞で一番印象に残ってるのは?
「イタチを失った哀しみのほうが深い」
コミック手に床を転がりました。
Q.28 イタチの台詞で、口癖になってるものってある?
「許せ○○」
精一杯のごめんなさい。
Q.29 サスケの台詞で、口癖になってるものってある?
「ウスラトンカチ」
妹に連発してます。
Q.30 うちは兄弟、原作とアニメはどっちが好き?
原作。岸本せんせにしか描けないうちは兄弟があると思う。
Q.31 イタチの技で使ってみたいものは?
烏分身。分身に授業を受けさせます。
Q.32 サスケの技で使ってみたいものは?
獅子連弾。あんな動きできたらかっこいい!
Q.33 イタチとサスケ、どっちの万華鏡写輪眼の模様が好き?
サスケかなぁ・・・。ファンシーでかわいいです。
Q.34 うちは兄弟の父親フガクについて、コメントしてみて!
隠れ親ばかだと思う!
Q.35 うちは兄弟の母親ミコトについて、コメントしてみて!
美しい!うちは兄弟の美しさはママ譲り。
Q.36 うちはマダラ(トビ)にコメントしてみて!
最近、実はヘタレなんじゃないかと思いはじめ・・・。
Q.37 イタチを動物に例えると何になるかな?
スラっとしてる猫・・・?
Q.38 サスケを動物に例えると、何になるかな?
うーん、わからん。やっぱり猫・・・?
Q.39 イタチを花に例えると、何になるかな?
彼岸花。お亡くなりになったからとかではなくて、誰よりも人の生とか死に敏感かなぁ、なんて。
Q.40 サスケを花に例えると、何になるかな?
ユリかサザンカ。白い花かなぁ・・・。
Q.41 イタチを色に例えると、何になるかな?
赤。
Q.42 サスケを色に例えると、何になるかな?
青か白。
Q.43 あなたのイタチSong、教えてくれる?
suara「キミガタメ」
Q.44 あなたのサスケSong、教えてくれる?
鬼束ちひろ「茨の海」
May`n「ノーザンクロス」
ポップン「夢幻ノ光」
Q.45 あなたのうちは兄弟Song、教えてくれる?
ナナムジカ「くるりくるり」
凛として時雨「am3:45」
ELT「きみのて」
Q.46 NARUTO以外で、うちは兄弟を彷彿とさせる兄弟が出てくる作品って何かない?
んー・・・ない。
Q.47 現実世界で、イタチに似た芸能人とかっている?
いたらいいのに!
Q.48 現実世界で、サスケに似た芸能人とかっている?
いたらいいのに!!!
Q.49 イタチの私服ってどんなのが似合うと思う? 和装洋装問わず!
私服とかわからない・・・。けどスーツ来てほしい!
Q.50 サスケの私服ってどんなのが似合うと思う? 和装洋装問わず!
ラフなかんじ・・・?
Q.51 うちは兄弟が喧嘩するとしたら、どんな感じ?
隣人の家の前で痴話げんかしてればいい。
Q.52 ↑の喧嘩で仲直りするとしたら、どんな感じ?
喧嘩から告白合戦にはやがわり。
Q.53 イタチがサスケにプレゼントするとしたら、どんなシチュエーションで、何をあげるかな?
想像もつかん!
Q.54 サスケがイタチにプレゼントするとしたら、どんなシチュエーションで、何をあげるかな?
プレゼントはオ・レ♡
とかやってくれないかなー。
Q.55 うちは兄弟のグッズ、何か持ってる?
ガシャポンとか、クリアファイルとか。
Q.56 ↑でグッズを買った人は、何にどれぐらい使った?
計2800円くらい。
Q.57 コスプレするなら、イタチとサスケ、どっちがいい? どの衣装かも教えて!
イタチの暁装束。中は見えさえしなければなんでもいけそうです。
Q.58 イタチ関連で好きなカップリングはある?
イタサスオンリー。
Q.59 サスケ関連で好きなカップリングはある?
イタサス中心でサスケ受け。
Q.60 イタチ関連で苦手なカップリングってある?
兄弟以外許さん!とサスケが言っています。
別に苦手なのはないですがイタチ受けはあまり見ない読まない。
Q.61 サスケ関連で苦手なカップリングってある?
とくにないですがサスケ攻めはあまり見ない読まない。
Q.62 で、イタチとサスケはどんな関係が理想?
なんでもバチコイ!
Q.63 アニメのイタチの声、どう思う?
妊娠するかと思った。
Q.64 アニメのサスケの声、どう思う?
ツンエロボイスすてきです。
Q.65 アニメ二部(疾風伝)の幼少期のイタチの声、どうだった?
かわいいです。
Q.66 もし兄弟になれたら、イタチは兄と弟、どっちに欲しい?
兄。兄さんをください。
Q.67 もし兄弟になれたら、サスケは兄と弟、どっちに欲しい?
弟。ずっと構ってしまいそうです。
Q.68 もしあなたの身近にイタチがいたら、どうする?
え!ど、どうしよう!とりあえず土下座です!!(え
Q.69 それでイタチとどんな関係になりたい?
上司(イタチ)と部下(私)。
Q.70 もしあなたの身近にサスケがいたら、どうする?
まずは交換日記から・・・!
Q.71 それでサスケとどんな関係になりたい?
親友がいい。
Q.72 もしあなたの身近にうちは兄弟がいたら、どうする?
ストーカーします。
Q.73 それで、兄弟とどんな関係になりたい?
お隣さん。
Q.74 イタチとサスケ、先生・師匠にするならどっち? 理由もよろしく!
イタチですか・・・。厳しいけど愛がありそうです。
Q.75 イタチとサスケ、チームメイトにするならどっち? 理由もよろしく!
サスケ!とにかく仲良くなりたい!
Q.76 イタチとサスケ、親友にするならどっち? 理由もよろしく!
サスケ!とにかくなry
Q.77 イタチとサスケ、旦那にするならどっちがいい? 理由もよろしく!
ひぃ!これは・・・!悩む!だってイタサスだし!!(え
Q.78 じゃあ、嫁に貰えるならどっちがいい? 理由もよろしく!
そろって嫁にこい!
Q.79 原作にないけど、「こんなの見てみたい!」うちは兄弟のエピソードはある?
幼少期兄弟でおふろ。絶対いっしょにはいってるよ、あの子らは!
Q.80 うちは一族復興プラン、何かないかな?
サスケがイタチの子を産む(嘘です
Q.81 イタチとサスケ、どっちがより相手を想っていると想う?
イタチでしょう・・・。兄さんの愛に勝るものなどありませんよ!
Q.82 イタチの一番の幸せって何だと思う?
サスケの幸せ。
Q.83 サスケの一番の幸せって何だと思う?
兄さんがいること。ただそれだけ。
Q.84 何をどうすれば、うちは兄弟は幸せになれたかな?
世界がなくなればいいと本気で思った。
Q.85 NARUTOを知らない人に、イタチを何て説明する?
超絶ブラコンで美しいお方。
Q.86 NARUTOを知らない人に、サスケを何て説明する?
すべての腐的欲求を満たしてくれるぞ!
Q.87 NARUTOを知らない人に、うちは兄弟の魅力をどう解説する?
兄弟が出ているコミック全てを机に広げ3時間は力説。
Q.88 うちは兄弟に出会わなかった自分を想像できる?
できない・・・!
Q.89 今のあなたにとって、うちは兄弟って何かな?
毎日のエネルギー源。
Q.90 うちは兄弟にハマッて、何か生活で変わったことってある?
日々イタサスで埋め尽くされ・・・。
Q.91 うちは兄弟にハマッてなかったら、今なにをしてたと思う?
わからない。
Q.92 あなたの中で、うちは兄弟が占める割合は何%ある?
98パーセント
Q.93 ここまで質問に答えて、うちは兄弟について改めて語ってみて!
究極の兄弟愛!コミック43巻は何度も読み返しています。
Q.94 「イタチとサスケが大好きだ!」って、今この場で叫べる?
すっきだーーーーーーーーーー!!!!
Q.95 イタチに対して、どーしてもこれだけは物申す!
できれば生き返ってほしいなー。
Q.96 サスケに対して、どーしてもこれだけは物申す!
けしからん。もっとやれ。
Q.97 他のうちは兄弟好きの同士たちに聞きたいこと、何かある?
たくさんあります。書ききれないくらい。
Q.98 原作者さまにメッセージが届くとしたら、何て伝えたい?
兄弟そろって笑顔にしてやってください。
Q.99 この質問集、他に「こんなのも答えてみたかったのに」って残念だったもの、あったら教えて!
いえいえ、満腹でございます。
Q.100 最後に今日の日付と、何か一言どうぞー!
4/21 ありがとう。ずっと大好きです。

質問 : NARUTOうちは兄弟好きに100の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]