NARUTOうちは兄弟好きに100の質問

Q.1 まずは自己紹介、お名前(HN等)と由来をどうぞ!
みあ。
昔から自分の名前はMから始まってほしかったから。。。
Q.2 サイトをお持ちの方はサイト名とURL、紹介をどうぞ!
DayBreakという名のサイト。うちは兄弟のことばっか。主に小説とイラストを更新中。。。
http://orange.kumogakure.com/index.html
Q.3 NARUTOとの出会いはいつ頃?
アニメが始まってからくらいから好きでした。
Q.4 今年でファン歴はどれくらいになる?
いつからアニメが始まったか覚えていません。。。。すみません。
Q.5 原作のどの辺りでうちは兄弟を好きになった?(アニメでも可)
イタチ兄さんの「許せサスケ、・・・これで最後だ」このシーンを見て好きになりました。
Q.6 うちは兄弟のイタチとサスケ、どっちが好き?
え・・・・どっちも好きとかダメですか・・・?
Q.7 あなたにとって、イタチってどんな存在?
弟思いのすばらしいお方。もし一族の問題がなかったら幸せに暮らせたのになーって思います。
Q.8 あなたにとって、サスケってどんな存在?
兄さん大好きな弟w
この頃のサスケは見ててハラハラします・・・。
Q.9 イタチの好きなところ、教えてくれる?
すべて(笑)あのクールさといい弟思いといいすべてです。
Q.10 サスケの好きなところ、教えてくれる?
これもすべて(笑)
Q.11 イタチの、ぶっちゃけどこに萌えた?
やはりまつげ・・・?いやすべてに萌えます。
Q.12 サスケの、ぶっちゃけどこに萌えた?
兄さん!と言って兄さんに走っていくちっちゃい頃のサスケ
Q.13 うちは兄弟の、ぶっちゃけどこに萌えた?
仲良く一緒に遊んでるところとか?
Q.14 イタチの苦手なところ・嫌いなところは?
う〜ん。。。無口なところ?
Q.15 サスケの苦手なところ・嫌いなところは?
・・・・・分かりません。
Q.16 イタチが登場するシーンで、好きな話はどこ?(わかれば巻数も/原作・アニメ問わず)
すべて好きですけど、やはり兄と弟 遠すぎる存在。
サスケをおんぶしているところが一番好き!
Q.17 サスケが登場するシーンで、好きな話はどこ?(わかれば巻数も/原作・アニメ問わず)
上と同じく。。。
Q.18 うちは兄弟ふたりの一番好きなシーンはどこ?(わかれば巻数も/原作・アニメ問わず)
兄と弟 遠すぎる存在のおんぶしている兄弟。あとは回想シーンでアカデミーにいるときのイタチとサスケが一緒に遊んでるところ。
Q.19 イタチ登場シーンで、萌えたのはどこ?
宿場町でイタチと再会したサスケが返り討ちにあるシーン。
あの口元に萌えた。あれは絶対キスしたかったに違いない。
Q.20 サスケ登場シーンで、萌えたのはどこ?
疾風伝で一番最初い出てきたとき。服装がエロいと思った←
Q.21 じゃあ、うちは兄弟ふたりが登場してるシーンで、一番萌えたのはどこ?
すべてに萌えたので一番萌えた!というのはあまりないな・・・。
Q.22 イタチに関して、これだけは外せないってエピソードはある?
あの兄さんの笑顔!!!
最後の最後に昔の兄に戻ったんですよ!!いや、戻りたかったに違いない。
これだけははずせません><
Q.23 サスケに関して、これだけは外せないってエピソードはある?
う〜ん。兄さんのことを思って泣いたあの部分もはずせないけど、香燐を千鳥刀で刺して兄さんと言ったあのシーンもはずせない気がする。。。
Q.24 イタチの台詞で、一番好きな台詞はなに?
「愚かなる弟よ、この俺を殺したくば憎め、恨め、そして醜く生きるがいい・・・・・・そして、いつか俺と同じ目を持って俺の前に来い」
なんかかっこいい。そしてこのときイタチ兄さんはどんな気持ちだったのかと考えると悲しい。。。
Q.25 サスケの台詞で、一番好きな台詞はなに?
やはりウスラトンカチかなー?
Q.26 好き嫌いにかかわらず、イタチの台詞で一番印象に残ってるのは?
「愚かなる弟よ この俺を殺したくば・・・・・そしていつか俺と同じ目を持って俺の前に来い」
なんか印象に残っている。。。
Q.27 好き嫌いにかかわらず、サスケの台詞で一番印象に残ってるのは?
うーん、あまりないな(え)
Q.28 イタチの台詞で、口癖になってるものってある?
ナンセンス
Q.29 サスケの台詞で、口癖になってるものってある?
ないと思うな。。。初期だったらウスラトンカチが一番つかってた気がする
Q.30 うちは兄弟、原作とアニメはどっちが好き?
どっちも好きだ!
Q.31 イタチの技で使ってみたいものは?
写輪眼!イタチ兄さんの技というより一族のだけど・・・。
火遁の術も使ってみたいな。
Q.32 サスケの技で使ってみたいものは?
うーん。千鳥もいいけど自分は写輪眼のほうが使いたい・・・。
Q.33 イタチとサスケ、どっちの万華鏡写輪眼の模様が好き?
どっちも好きだ!!←
Q.34 うちは兄弟の父親フガクについて、コメントしてみて!
サスケをもうちょっとかわいがってほしかった;;;
なんか、サスケはどうでもいいとしか見えん。。。
Q.35 うちは兄弟の母親ミコトについて、コメントしてみて!
やさしいお母さん!そして上忍だからきっと写輪眼も使えるはず・・・!写輪眼モードのミコトママの見てみたい。
Q.36 うちはマダラ(トビ)にコメントしてみて!
トビの頃のほうが好きだ!←
最後はいい人になるのかなー?とか思ってみたり(無理か)
Q.37 イタチを動物に例えると何になるかな?
・・・・・・難しい。
Q.38 サスケを動物に例えると、何になるかな?
Q.39 イタチを花に例えると、何になるかな?
彼岸花。花言葉は悲しい思い出とかなので兄さんにぴったりです。。。
Q.40 サスケを花に例えると、何になるかな?
難しいな。。。特にないと思います。
Q.41 イタチを色に例えると、何になるかな?
朱色
Q.42 サスケを色に例えると、何になるかな?
青・・・?
Q.43 あなたのイタチSong、教えてくれる?
おまえだったんだ。
ナルトのED
Q.44 あなたのサスケSong、教えてくれる?
これも同じくおまえだったんだ。
ナルトのED
Q.45 あなたのうちは兄弟Song、教えてくれる?
またまた同じくおまえだったんだ。
あれは何回聞いてもイタサスの歌だろう!
Q.46 NARUTO以外で、うちは兄弟を彷彿とさせる兄弟が出てくる作品って何かない?
ないなー・・・・。
Q.47 現実世界で、イタチに似た芸能人とかっている?
いないいない。いたらむしろやばい。
Q.48 現実世界で、サスケに似た芸能人とかっている?
これもいないなー。
Q.49 イタチの私服ってどんなのが似合うと思う? 和装洋装問わず!
なんでも似合うと思います・・・!!
Q.50 サスケの私服ってどんなのが似合うと思う? 和装洋装問わず!
これもまた何でも似合うと思います・・・!!
Q.51 うちは兄弟が喧嘩するとしたら、どんな感じ?
原作で行けば42巻43巻どおり。
パラレルで行けば嫉妬とかして喧嘩?
Q.52 ↑の喧嘩で仲直りするとしたら、どんな感じ?
原作で行けばどこからかサスケが兄さんの情報を仕入れて仲直り。
パラレルで行けばサスケが折れるような気も・・・。
Q.53 イタチがサスケにプレゼントするとしたら、どんなシチュエーションで、何をあげるかな?
サスケがほしがってるものを買ってやってサスケが寝てるときとかにおいておく(サンタ・・・?)
Q.54 サスケがイタチにプレゼントするとしたら、どんなシチュエーションで、何をあげるかな?
うじうじしてて兄さんにあげるかどうか悩んでるけど、兄さんはサスケのことはなんでも分かるからくれるまで待ってるってかんじ。
何をあげるかは・・・・?
Q.55 うちは兄弟のグッズ、何か持ってる?
ただいま集めてますw
とりあえずガチャガチャのとかを集めたりしてます。
キーホルダーとかは自分が住んでる国でも買えるので買ったり。
Q.56 ↑でグッズを買った人は、何にどれぐらい使った?
オークションだったから3000円くらい?
キーホルダーとかは600円くらい。
Q.57 コスプレするなら、イタチとサスケ、どっちがいい? どの衣装かも教えて!
兄さん。衣装はやはり暁コート!あれはかっこいい
Q.58 イタチ関連で好きなカップリングはある?
イタサス or サスイタ
Q.59 サスケ関連で好きなカップリングはある?
イタサス or サスイタ
これしか読まん(え)
Q.60 イタチ関連で苦手なカップリングってある?
鮫イタ・・・・。
ごめんなさい鬼鮫
Q.61 サスケ関連で苦手なカップリングってある?
あまりほかのを読んだことがないからよく分からない。
Q.62 で、イタチとサスケはどんな関係が理想?
やっぱり原作の関係かな?
Q.63 アニメのイタチの声、どう思う?
めっさかっこいいです!!萌えます
Q.64 アニメのサスケの声、どう思う?
これもまたかっこいいですよ!!萌えますよ!
Q.65 アニメ二部(疾風伝)の幼少期のイタチの声、どうだった?
とりあえずよくがんばりましたって感じでした^^;
Q.66 もし兄弟になれたら、イタチは兄と弟、どっちに欲しい?
兄!!!!
これは譲れない!弟になったら逆に弟のほうがなんでも出来ちゃうって感じだし。。。兄になったら禁断の恋に走りそうな気もしますが←
Q.67 もし兄弟になれたら、サスケは兄と弟、どっちに欲しい?
サスケは弟がいいなー。なんかついいじめたくなる。
Q.68 もしあなたの身近にイタチがいたら、どうする?
ストーカーします(え)
Q.69 それでイタチとどんな関係になりたい?
どんなかー、親友とか?彼氏でもOk(え)
Q.70 もしあなたの身近にサスケがいたら、どうする?
喧嘩しそうな気もしますが、でも仲良くなれそうな気もします。
Q.71 それでサスケとどんな関係になりたい?
同じく親友で。
Q.72 もしあなたの身近にうちは兄弟がいたら、どうする?
ストーカーしまくる(え)
Q.73 それで、兄弟とどんな関係になりたい?
もう親友って呼べちゃうくらい仲良くなりたいw
Q.74 イタチとサスケ、先生・師匠にするならどっち? 理由もよろしく!
イタチ兄さんは先生でw
なんでも教えてくれそうですし、やさしそうですw
Q.75 イタチとサスケ、チームメイトにするならどっち? 理由もよろしく!
サスケかなー、なんか兄さんより話しやすいからかな?
Q.76 イタチとサスケ、親友にするならどっち? 理由もよろしく!
どっちもほしいけど、親友にしやすいのはサスケだと思います。
兄さんは無口なので・・・
Q.77 イタチとサスケ、旦那にするならどっちがいい? 理由もよろしく!
ええええ゛!!!
イタチとサスケは二人で暮らしてほしいというのが希望。
Q.78 じゃあ、嫁に貰えるならどっちがいい? 理由もよろしく!
それもあれだなーーー・・・・。
サスケかしら・・・?
Q.79 原作にないけど、「こんなの見てみたい!」うちは兄弟のエピソードはある?
二人で一緒のベットに寝ているうちは兄弟!
それかサスケが兄さんに転生術でも使ってよみがえらせて二人で暮らしたらどうか?とか。。。
Q.80 うちは一族復興プラン、何かないかな?
あの夜にたまたまほかの里に旅行に行ってたとかのうちは一族を探してみるとか。
Q.81 イタチとサスケ、どっちがより相手を想っていると想う?
イタチ。
あの愛はすごかった。
Q.82 イタチの一番の幸せって何だと思う?
サスケが笑顔でいてくれること。
多分。。。
Q.83 サスケの一番の幸せって何だと思う?
兄さん、父さん、母さん、一族のみんながいて笑ってることかな。
あの事件が起きるまではサスケも幸せだっただろう。
Q.84 何をどうすれば、うちは兄弟は幸せになれたかな?
サスケが兄さんの事実を兄さんを倒す前に知る。か、クーデターなんてものをしなければよかった。
Q.85 NARUTOを知らない人に、イタチを何て説明する?
実際したことあるww
サスケの兄ですばらしい英雄で綺麗だったお方。
Q.86 NARUTOを知らない人に、サスケを何て説明する?
ツンツン頭のツンデレ君(笑)
Q.87 NARUTOを知らない人に、うちは兄弟の魅力をどう解説する?
これも実際したことがある。
二時間はかかった。。。話し出したら止まらない。
Q.88 うちは兄弟に出会わなかった自分を想像できる?
今の自分からは想像できない!
Q.89 今のあなたにとって、うちは兄弟って何かな?
生きるために必要なもの(え)
Q.90 うちは兄弟にハマッて、何か生活で変わったことってある?
う〜ん。お金を使う(グッズを買うため)
Q.91 うちは兄弟にハマッてなかったら、今なにをしてたと思う?
想像できない;;
Q.92 あなたの中で、うちは兄弟が占める割合は何%ある?
もう90%くらいは。。。
Q.93 ここまで質問に答えて、うちは兄弟について改めて語ってみて!
兄さんはどうなったんだろうか・・・?
二人が幸せに一緒に暮らせたらなーとか。
Q.94 「イタチとサスケが大好きだ!」って、今この場で叫べる?
余裕でいけますv
Q.95 イタチに対して、どーしてもこれだけは物申す!
あなたは本当にすばらしい英雄でした。
Q.96 サスケに対して、どーしてもこれだけは物申す!
とりあえずつき進め!
Q.97 他のうちは兄弟好きの同士たちに聞きたいこと、何かある?
いっぱいありすぎてかけない;;
Q.98 原作者さまにメッセージが届くとしたら、何て伝えたい?
最後までがんばってください。。。
Q.99 この質問集、他に「こんなのも答えてみたかったのに」って残念だったもの、あったら教えて!
う〜ん?
Q.100 最後に今日の日付と、何か一言どうぞー!
4/20 うちは兄弟大好きだーーーー!!!

質問 : NARUTOうちは兄弟好きに100の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]