土方十四郎から質問(腐向け)

Q.1 てめぇの名は?
芋です。
Q.2 銀魂は知ってるな?
勿論知ってます(`・ω・´)キリッ
Q.3 真選組と万事屋、どっちが好きだ?万事屋なんて言ったら殺すぞ。
二択聞いといて結局強制ですかwwwwww
・・・あ、じゃあ新撰組で。まだ死にたくないので。
Q.4 真選組ん中では誰が好きだ?
土方さんも捨てがたいですけどやっぱり沖田ですかね。すいません。
Q.5 なんでだよ。
なんでって・・・
ええっと、私基本童顔の子が好きキャラになるタイプなんですよ。もちろん例外もありますが。
Q.6 まァ、いい。・・・俺の事好きか?
はい!
銀  さ  ん  と  桂  の  次  に  !
・・・そんでもって沖田の次に!
Q.7 ・・・。
・・・え?(´・∀・;)
Q.8 好きな奴について語ってやれ。俺が聞いてやる。
そうですねー、じゃあ大本命の銀さんについてを。
銀さんはなんかもうギャップ萌えってのが大きいです。いつもダラダラジャンプばっか読んでるどこから見てもだらしないおっさん(おっさん?お兄さん?あれ、何歳だっけ・・・)なのに、仲間のピンチとか、いざとなったときの活躍の仕方が半端ないです。あと、どんなに大変なことが起こっても自分の意思を貫き通すところがまた男らしい!さすが主人公って感じですよね。名台詞吐きまくりじゃないですかなんなんですかあれ、格好良いにも程があるでしょう!
甘いもの好きなところも可愛いし、兎に角外見も中身も全部大好きです。天パが致命傷とか言われてますけど、全然そんなことないから、うん。大丈夫ですよ銀さん。あなたのいる二次元では全然モテてませんけど、こっち側ではモテまくってますからね!3次元の女の子キャーキャー言ってますからね!
とりあえず欠点を挙げるとすれば、その死んだ魚のような目かな。
でも、普段の気だるさもたまらないので結局はそれも全部ひっくるめて大好きだ。あ、さっきも言ったっけ。まあいいや。
銀さんは誰にも渡さんぞ!と叫びたいです。銀さんファンに向けて。でも銀さんファンがいることも凄く嬉しいんですけどねww
あ、ついでといっちゃあなんですが桂についても語っていいですか?いいんですかそうですか有難う御座います。桂もこっそり好きなんで。桂は私の脳内の円グラフで表すと大半が可愛いです。もちろん格好良い部分もあるんですけどね、あの口調可愛すぎてたまらん。容姿も中身も全部好きです。暴走具合もすごく・・・GJです・・・
・・・ふぅ、こんなもんですかね。
Q.9 ・・・長ぇな。
・・・ゴメンナサイ。話もまとまってなくて(´;ω;`)
Q.10 真選組が出てくる話で、どれが一番好きだ?
銀さんとあなたが二度目の対面を果たす話です。確か瓦の屋根で戦闘するシーンがあったと思うんですけど。
Q.11 ・・・後ろでコレ作った奴が「ミツバ篇!ミツバ篇!」って叫んでやがる。
ミヅバ篇・・・?すみません、タイトルだけではあまりピンとこないというか。なにしろアニメも原作も全部見てないので;
Q.12 てめぇ・・・もしかして腐女子か?
な・・・何故それを・・・←
Q.13 こっからは腐女子向けの質問になる。いいか?
ええ、どうぞ。(´ω`*)
Q.14 俺は攻めか?受けか?
攻めですね。
Q.15 ・・・そーか。
はい。
Q.16 んなら俺は誰と付き合って欲しい?
銀さんで(^ω^)bグッ
Q.17 ・・・。
べ、別に銀土の方が人気があることに\(^p^)/な訳じゃないですよ!?
Q.18 そのCPの何がいいんだ?
全部です。語り出したら止まらないってやつです。なので自重しまry
Q.19 ったく、世の中には物好きもいるもんだ。
あなたも物好きのひとr・・・ゲフンゲフン何でもありません。
Q.20 疲れたか?
そう、ですね。少し。
Q.21 悪かったな。
いえいえ。
Q.22 そうだ、てめェマヨネーズは好きか?
好きですよー。土方さん程じゃないですけど。
Q.23 そうか。今度土方スペシャル奢ってやるよ。
い、いえ・・・遠慮しときます・・・;
Q.24 (RRR・・・)お、悪ぃ。電話だ。…あ?また総悟がやらかした?分かった。すぐ行く。
おたくも毎日大変ですね・・・
Q.25 悪ぃ。総悟が蕎麦屋壊したらしい。行かなきゃなんねぇ。
どうぞお構いなく。頑張って下さいね´・ω・`
Q.26 じゃあな。最後に、作った奴になんか言ってやってくれ。
はい。この質問の製作者、お疲れ様です。答えていて楽しかったですw
有難う御座いました!

質問 : 土方十四郎から質問(腐向け)
With 100Qどっとねっと
[Back]