土方十四郎から質問(腐向け)

Q.1 てめぇの名は?
優姫です、アナタの嫁でs(ry
…自重せずに逝きますw

Q.2 銀魂は知ってるな?
もちろん

Q.3 真選組と万事屋、どっちが好きだ?万事屋なんて言ったら殺すぞ。
真選組!
銀魂好きキャラBEST5に真選組が4人いるぐらいですよ?ww

Q.4 真選組ん中では誰が好きだ?
土方さんです、ダントツで。

Q.5 なんでだよ。
誰よりも真選組のことを想ってるから、でしょうかねぇ?
多分近藤さんとか総悟とかさ、彼女でも兄弟でもなんでもいいけど、おそらく真選組を一番に持ってくることって出来ないと思うんですよね。ところが、土方さんはできる、と。例え彼女がいても真選組をとる人でしょう。そういうとこ、好きです。

Q.6 まァ、いい。・・・俺の事好きか?
いや、だから(笑)
何回も言うの照れるんすけど…大好きですwwwww

Q.7 ・・・。
まぁまぁ、照れんなって(落ち着け

Q.8 好きな奴について語ってやれ。俺が聞いてやる。
無理、長くなりすぎてwww
ブログとか夢小説サイトで散々語ってるし勘弁してww
むしろ今日は勘弁してやらァ!みたいな?(誰

Q.9 ・・・長ぇな。
ごめんなさい

Q.10 真選組が出てくる話で、どれが一番好きだ?
一番はやっぱ動乱編。
二番手は…なんだろ。柳生編が印象強いし大好きだけど…読み返すと短編もランクインしてくるかも。

Q.11 ・・・後ろでコレ作った奴が「ミツバ篇!ミツバ篇!」って叫んでやがる。
ミツバ編も好きですけど…アレね、総悟が苦手だったんで;;
総悟はシスコンでなく、最後までいつでもどこでも飄々と生きる奴でいて欲しかった。…なんか情けなくて残念でした。

Q.12 てめぇ・・・もしかして腐女子か?
いや、全然w
夢小説サイト作って自分とくっつけてる奴ですよ?(笑)

Q.13 こっからは腐女子向けの質問になる。いいか?
まぁ答えてみましょう

Q.14 俺は攻めか?受けか?
絶対に受け。

Q.15 ・・・そーか。
だって可愛いもの

Q.16 んなら俺は誰と付き合って欲しい?
銀さんか総悟か銀八。
元々BL苦手なんですけど、何故か銀魂のしかも銀土、沖土、銀八土だけいける。
あ、あと銀魂はなれるけど古キョンだけいける←

Q.17 ・・・。
でも18禁は無理ですよw
キスも苦手です、ほのぼのが好きです、喧嘩してんのが好きですw

Q.18 そのCPの何がいいんだ?
何がいいかわからんwなんせBLはこれだけOKって意味がわからんのだからww
なんでだろ、銀さんと土方さんが喧嘩してるとほのぼのする。

Q.19 ったく、世の中には物好きもいるもんだ。
サーセンw
しかしキミ等ホントは仲良いんでしょ?ww

Q.20 疲れたか?
わりとw

Q.21 悪かったな。
…ごめん萌えました←
気ぃ使ってくれて有難う萌えました(殴

Q.22 そうだ、てめェマヨネーズは好きか?
大好きです!マヨチュッチュよゆーw
この前は家で手巻きをしたときにマヨネーズ巻きをしました気持ち悪がられましたwww

Q.23 そうか。今度土方スペシャル奢ってやるよ。
でもアレは無理かもw
ウッとしそうです土方さんww

Q.24 (RRR・・・)お、悪ぃ。電話だ。…あ?また総悟がやらかした?分かった。すぐ行く。
あぁ、大変ですねぇ。
でも苦労性なとこが大好きなんですよ私(きいてない

Q.25 悪ぃ。総悟が蕎麦屋壊したらしい。行かなきゃなんねぇ。
何故に蕎麦屋wwwww
ヅラでも追ってたんですかィ?

Q.26 じゃあな。最後に、作った奴になんか言ってやってくれ。
楽しかったです有難うございます!
全然キャラ崩壊してませんでしたよ、お上手でした^^
そして勝手に萌えてすんませんでした←

質問 : 土方十四郎から質問(腐向け)
With 100Qどっとねっと
[Back]