NARUTO好きな人来てください! *
No.1 Q : Q1名前を教えて下さい。
A : 飛華梨です
No.2 Q : Q2性別を教えて下さい。
A : 女
No.3 Q : Q3あなたはNARUTO好きですよね?
A : NARUTO一筋です
No.4 Q : Q4では、あなたの好きなキャラは?
A : 旦那
No.5 Q : Q5そのキャラのことをどう思いますか?
A : 何よりも愛してる。命よりも大切な人。
もの凄く好き。大好き。デイダラ以外には誰にも渡したくない
No.6 Q : Q6そのキャラの好きなセリフは?
A : 定番は「ソォラァ!!」とかですけど、私が一番好きな台詞は
「本当に・・・くだらねぇ・・・」
ですね。チヨバアにありがとうを伝えたくて発した言葉なのかと。
今更でも素直に言えないし、表情も作れず涙も流せないし
それは旦那の精一杯の表現だったと思います。
No.7 Q : Q7そのキャラが使う術で好きな術は?
A : 傀儡の術。
旦那が傀儡を操ってる姿は何よりキラキラ輝いている。
No.8 Q : Q8もしそのキャラが現実にいてたまたま会ったらどうしますか?
A : 声かけにいく。
No.9 Q : Q9やっぱりそうしますよね。
A : そのままテイクアウトってアリですか。
No.10 Q : Q10では、木ノ葉の中で好きなキャラは?
A : カカシ先生かな
No.11 Q : Q11では、暁の中では?
A : 旦那。余裕で。
No.12 Q : Q12砂の国では?
A : マツリちゃんかなぁ
No.13 Q : Q13サスケ少隊では?
A : 「小隊」ですよ;
サスケ以外皆好きだー!
No.14 Q : Q14では、嫌いなキャラとかは?
A : ダンゾウ、カブト、サスケ、我愛羅
No.15 Q : Q15いのについてどう思います?
A : なんかムカつきます
No.16 Q : Q16なら、シカマルについては?
A : 何故人気があるのか分からない。
No.17 Q : Q17それでは、チョウジについては?
A : ガルBポテートって美味しいんですか?
No.18 Q : Q18ナルトVSサクラ。勝って欲しいのは?
A : ナルト
No.19 Q : Q19ネジVSシノでは?
A : ネジ
No.20 Q : Q20いのVSヒナタは?
A : ヒナタ
No.21 Q : Q21シカマルVSキバは?
A : キバ
No.22 Q : Q22チョウジVSナルトは(第四覚醒はなし)?
A : ナルト
No.23 Q : Q23このキャラになれたらいいなと思うキャラとかは?
A : デイダラ
No.24 Q : Q24そのキャラになって何をしますか?
A : 旦那にベタベタくっつく!
No.25 Q : Q25自分には秋道一族の血が流れてると思いますか?
A : いいえ全く。
全然太らなくて医者に死ぬぞと言われました(わらい)
No.26 Q : Q26使うなら写輪眼?それとも白眼?
A : 写輪眼!
No.27 Q : Q27自分が使いたい術は(術の応用とかでもいいですよ)?
A : 影分身・・・あぁでも穢土転生でもいいネ!
No.28 Q : Q28その術を使ってどうしますか?
A : 影分身なら、旦那とデイを作ってイチャコラさせて←腐女子
穢土転生なら死んだ2人を蘇らせて現世に召還!
あ、生贄どうしようwwww
No.29 Q : Q29ではこの質問も終わりです。この質問のことをどう思いますか?
A : 楽しかった
No.30 Q : Q30では、最後に一言!
A : 旦那愛してるゥゥゥ!!!

質問 : NARUTO好きな人来てください!
With 100Qどっとねっと
[Back]