変人と呼ばれてしまう人のための自己紹介50Q

Q.1 お名前を教えてください
紫乃ですーw
Q.2 性別を詳しくどうぞ
女です。性格にってどういうことですか。。。
女だけど「俺」って言っちゃうときがあります、なんとなく男の子っぽいところも交じってます。これでいいんですかw?
Q.3 実年齢・精神年齢・サバ読み年齢、どれか一つ教えてください
じゃあ18くらいで?
Q.4 血液型を何系何型で答えてください
A型、B型に観られやすい、変なところで几帳面、マイペース系のO型です
Q.5 生計がたっていなくてもいいので職業をどうぞ
…学生?
Q.6 よく出没する場所はどこですか
パソコンの前です
Q.7 今までつけられたあだ名で一番衝撃的だったものを教えてください
「にゃにこ」…ですw
Q.8 人に言うと驚かれてしまう習慣はありますか?
パソコンで小説を読みながら本を読みながら漫画を読みながら宿題をしてるって言ったら驚かれます
Q.9 これに関してはマニアだ!といえる物を教えてください
好きな漫画
Q.10 口癖は何ですか
ニャー?
Q.11 ついつい集めてしまう物は何ですか?
…特に無いですねぇw
可愛いもの?
Q.12 よく人に言われる一言は何ですか?
天然?
Q.13 理想の恋人の条件は何ですか?
外見が普通以上で、(うちの認める)勉強も運動も普通以上。
とりあえず普通以上で。面白くてSっ気があるといい
Q.14 携帯電話に関するエピソードを一つお願いします
なんでそんな微妙な
Q.15 ブログやSNSをやってらっしゃる方、目的は何ですか?
やりたいなーとゎ思ってるけどそんなのどーでもいーよね?
Q.16 好みのタイプを芸能人でいうと?
さぁ…だれだろう。
しんすけじゃね漢字忘れたけど。外見抜きで!年齢と!
Q.17 最近ハマっていることは何ですか?
なんだろう
Q.18 部屋にある変なものを教えてください
弟が作った、新聞紙の人らしきもの
Q.19 好きな人に、『今まで何人と付き合った?』と聞かれたらなんて答えますか?
普通に本当のことを
Q.20 服装は何系ですか?
パーカーとか…何系とかそーゆーのはない
Q.21 人に誤解されているなぁ、と思う部分は何ですか?
真面目とかぶりっ子とか
Q.22 街中で知らない人に声をかけられる場合、相手はどんな人が多いですか?
かけられないし
Q.23 自分、親友、恋人、の優先順位をどうぞ
恋人、親友、自分。心の中では、自分、恋人、親友。
Q.24 今、自分で買いたい物は何ですか?(実際買えなくてもいいので)
家とゲーム
Q.25 今、人に買ってほしい物は何ですか?(相手がいなくてもいいので)
なんでもいいからほしい。いらないもの以外
Q.26 休日はどんな過ごし方をしていますか?
ゴロゴロ。
Q.27 メール、電話、チャット、直接、どれが一番本音が出ますか?
直接とメール
交換ノートもでるよ
Q.28 一度やってみたい職業は何ですか?
デザイナー、歌手
Q.29 やめたいなと思いつつやめられないことは?
ニャーって言うのと、きつい口調になること
Q.30 バッグの中に、変なもの、入ってますか?
別に入ってないと思う。あ、保冷剤が入ってる。だって夏に暑かったもん。
Q.31 すっごく気に入っているのに、他人にはドン引きされた物ありますか?
え、別に
Q.32 年下、年上、タメ、一番話が合うのは?
年上?
Q.33 恋人との年齢差、どこまでOKですか?
まぁ相手にもよるから
Q.34 最近ドキッとした一言を教えてください
ないです特に
Q.35 バラす機会を逃した秘密を、この際ぶっちゃけてください
実はあの時起きてたんだよお父さん
Q.36 お酒飲むとどうなりますか?(未成年は予想で答えてください)
大丈夫だと思う
Q.37 好きな飲み物は何ですか?
ミルクにガムシロップを入れたものです
Q.38 じゃあ、好きな食べ物は?
ケーキ、マシュマロ、クッキー。
モンブランとレアチーズケーキは嫌いだけどね
Q.39 飢え死にしそうになっても口にしないほど嫌いなものはありますか?
お父さんが買ってくる、失敗の新発売製品
Q.40 新たにペットを飼うとしたら、何を飼ってどんな名前をつけますか?
黒猫をかってココアって名前にしたい
Q.41 名前をつけている愛用品はありますか?
ないですよ
Q.42 今年中に実行したい野望をどうぞ
野望!?
…うーん…そんなにはないなぁ。友達を作れるだけ作っておきたい
Q.43 特技を一つ自慢してください
絵が微妙にうまいです
Q.44 自分だけのジンクスを教えてください
その日、交換ノートが1冊も回ってこなかったら明日はたくさん
Q.45 あってみたい人は誰ですか?
しんすけさん
Q.46 行ってみたい所はどこですか?
漫画の中
Q.47 これをされたらキュンとする!ということは?
名前呼ばれたら?
Q.48 これをされたらイラッとする!ということは?
苗字呼ばれたら
Q.49 ここで質問してもらえなかったけど聞いてほしかったことを勝手に答えてください
どうやったら死ねるのかな
Q.50 お疲れ様でした、捨て台詞をどうぞ
カッコ悪いねうち

質問 : 変人と呼ばれてしまう人のための自己紹介50Q
With 100Qどっとねっと
[Back]