変人と呼ばれてしまう人のための自己紹介50Q

Q.1 お名前を教えてください
紫です。

Q.2 性別を詳しくどうぞ
女性です。

Q.3 実年齢・精神年齢・サバ読み年齢、どれか一つ教えてください
精神を来すので年齢は控えさせていただきます。精神年齢は低いです。

Q.4 血液型を何系何型で答えてください
頑固系O型。

Q.5 生計がたっていなくてもいいので職業をどうぞ
職探し中です。

Q.6 よく出没する場所はどこですか
公園。

Q.7 今までつけられたあだ名で一番衝撃的だったものを教えてください
・モンチ→モン子→モンちゃん。の三段活用。
・〇〇〇蝶。いい意味でもない。

Q.8 人に言うと驚かれてしまう習慣はありますか?
自分は神聖なる妖精さんで兎さんでバンビちゃんなのだと信じてもらえない。
「あたしバンビちゃんだから……」と言ったら「え? トンビ?」といわれた。「そうそうトンビー(泣)」とショックを受けた。
「あたい妖精さんだから」と家族の前で言ったら、噴き出された。

Q.9 これに関してはマニアだ!といえる物を教えてください
ペガサス。
メリーゴーラウンド。
クラシックなバイクとクラシックな車に詳しい。
部屋の内装を凝る。
紫色マニア。赤紫が最も好き。藤色と黒紫が二番目。
ジェーン・バーキンとブリジッド・バルドー関連。

Q.10 口癖は何ですか
あべし。

Q.11 ついつい集めてしまう物は何ですか?
アンティークっぽいのや洒落たインテリア小物。
白人美女(ほとんど黒髪焦げ茶瞳)の写真をPCデータにいっぱい収拾。
同じ形だけど素材が違うフェドーラ。
黒ばかりのマニキュアをメーカー毎に。(最近使って無いけど)
何故かクッション。
youtubeで音楽データ。
西洋絵画やヨーロッパなどの挿絵での悪魔の絵が載ってるやつ。

Q.12 よく人に言われる一言は何ですか?
痩せてるね。

Q.13 理想の恋人の条件は何ですか?
ぐっと来た人。
強い人。
信条がある人。

Q.14 携帯電話に関するエピソードを一つお願いします
自分が部屋で踊ってるのとか、作った歌唄ってるのとか、そういうの撮ってばかり。

Q.15 ブログやSNSをやってらっしゃる方、目的は何ですか?
やってないです。

Q.16 好みのタイプを芸能人でいうと?
小雪。伊勢谷雄介。ペネロペ・クルス。浅野忠信。

Q.17 最近ハマっていることは何ですか?
忘れた。

Q.18 部屋にある変なものを教えてください
私から見れば全て普通。部屋に来て「何だか凄いな」と言われた意味が分からない。
自慢なのは、ペガサスの飾り物。
クラシカルな船の模型。
桃色で華麗なアイマスク。
クールな大型バイクの模型。
孔雀柄の小さい壷と薄桃色で蝶と牡丹の絵の小さい壷。
サソリの剥製。
黒エナメル金属の蜘蛛小物入れ。
座ると小さくて疲れるけどマジで可愛いロッキングチェア。
他にもいろいろお気に入りがたくさん。

Q.19 好きな人に、『今まで何人と付き合った?』と聞かれたらなんて答えますか?
「さあ。」

Q.20 服装は何系ですか?
気分でコロコロ変るので、何系とは断定していない。
今はゆったりした感じ。

Q.21 人に誤解されているなぁ、と思う部分は何ですか?
性格。あたしは至って普通なんですが。

Q.22 街中で知らない人に声をかけられる場合、相手はどんな人が多いですか?
パチンコしてそうな煙草すってるおっさん。嫌なんだけど。あっちいけー!って思いながら横目で睨む。

Q.23 自分、親友、恋人、の優先順位をどうぞ
自分。

Q.24 今、自分で買いたい物は何ですか?(実際買えなくてもいいので)
たくさんの苗木。

Q.25 今、人に買ってほしい物は何ですか?(相手がいなくてもいいので)
あなた方の自宅の周りに植えるたくさんの樹木。

Q.26 休日はどんな過ごし方をしていますか?
寝てる。

Q.27 メール、電話、チャット、直接、どれが一番本音が出ますか?
直接。

Q.28 一度やってみたい職業は何ですか?
これからやりたい事。

Q.29 やめたいなと思いつつやめられないことは?
これだったりして(笑)

Q.30 バッグの中に、変なもの、入ってますか?
変なものは入っていませんが、自分の作ってる歌の歌詞ノート。

Q.31 すっごく気に入っているのに、他人にはドン引きされた物ありますか?
自分の作った歌(その方カントリー系なので特に、理解されなかったんだけど、まあ仕方ないよね。)

Q.32 年下、年上、タメ、一番話が合うのは?
年上。

Q.33 恋人との年齢差、どこまでOKですか?
三十歳上まで。(その方がお洒落だったり渋かったらの話。)

Q.34 最近ドキッとした一言を教えてください
何を企てて狙っての事か、プロポーズされたこと。

Q.35 バラす機会を逃した秘密を、この際ぶっちゃけてください
ギターが弾けたら路地のどっかでポロリポロリと唄っているかもしれない。そこで自然の美しさや大切さ、尊さを訴え唄う。

Q.36 お酒飲むとどうなりますか?(未成年は予想で答えてください)
最近、酔わなくなりました。この前お世話になった人のお店の便器を生身で割ってしまったので、その時から流石に酔えなくなった。父にも迷惑掛けてしまって。

Q.37 好きな飲み物は何ですか?
白ワイン。バーボン。日本酒。ブランデー。こってり系カクテル。

Q.38 じゃあ、好きな食べ物は?
モッツァレラトマト。生ハムピザ。納豆茶漬け。納豆アイス。人参丸かじり。運転しながらパック苺。フライドポテト。手羽先。母のコロッケ。巨峰。白飯。砂肝。ハーブチキン。チョコレート。バナナ。メロン。柿の種。自分の手。自分の腕。クッション。半熟卵。ジェノベーゼパスタ。ガーチックトースト。

Q.39 飢え死にしそうになっても口にしないほど嫌いなものはありますか?
グリンピスごはん。

Q.40 新たにペットを飼うとしたら、何を飼ってどんな名前をつけますか?
黒豹にジャスミン。
ワニに鰐。
孔雀にホーロ。
狼はあたしの友と心で決めているので、森林にいてもらう。

Q.41 名前をつけている愛用品はありますか?
無いです。

Q.42 今年中に実行したい野望をどうぞ
世界の森林再生。

Q.43 特技を一つ自慢してください
現実逃避。

Q.44 自分だけのジンクスを教えてください
さあ。

Q.45 あってみたい人は誰ですか?
伊勢谷雄介。

Q.46 行ってみたい所はどこですか?
アルゼンチンのブエノスアイレス。アルゼンチンタンゴ!!! 最高!!!

Q.47 これをされたらキュンとする!ということは?
男らしさ。

Q.48 これをされたらイラッとする!ということは?
いろいろ。

Q.49 ここで質問してもらえなかったけど聞いてほしかったことを勝手に答えてください
無いです。至って普通なので。

Q.50 お疲れ様でした、捨て台詞をどうぞ
お疲れ様でした。どうもありがとうございます。

あべし!

質問 : 変人と呼ばれてしまう人のための自己紹介50Q
With 100Qどっとねっと
[Back]