変人と呼ばれてしまう人のための自己紹介50Q

Q.1 お名前を教えてください
最早お任せします。
Q.2 性別を詳しくどうぞ
何分昔に習ったので。保健体育の教科書を探してきます。
Q.3 実年齢・精神年齢・サバ読み年齢、どれか一つ教えてください
精神年齢は48。肉体年齢は36。肌年齢は41。脳年齢は69。
Q.4 血液型を何系何型で答えてください
嫌われ者系自己中心型。
Q.5 生計がたっていなくてもいいので職業をどうぞ
F1レーサー。
Q.6 よく出没する場所はどこですか
ティルコネイル。
Q.7 今までつけられたあだ名で一番衝撃的だったものを教えてください
有害指定単語なので放送コードに引っ掛かります。
Q.8 人に言うと驚かれてしまう習慣はありますか?
半日とか平気でぼーっとする。
Q.9 これに関してはマニアだ!といえる物を教えてください
そんな根気は持ち合わせておりませぬ。
Q.10 口癖は何ですか
「2012年にはスーパーボルケーノがやってくるから大丈夫なんだよ」
Q.11 ついつい集めてしまう物は何ですか?
軽蔑の眼差し。
Q.12 よく人に言われる一言は何ですか?
「秘密主義」
Q.13 理想の恋人の条件は何ですか?
素敵なおばかさん。
Q.14 携帯電話に関するエピソードを一つお願いします
自宅の固定電話の子機を外に持って行けば携帯電話になるのだと信じていました。
Q.15 ブログやSNSをやってらっしゃる方、目的は何ですか?
純然たる自己満足。
Q.16 好みのタイプを芸能人でいうと?
好みのタイプじゃなくなります。
Q.17 最近ハマっていることは何ですか?
人生の落とし穴によくはまります。
Q.18 部屋にある変なものを教えてください
下着の入った冷蔵庫。
Q.19 好きな人に、『今まで何人と付き合った?』と聞かれたらなんて答えますか?
「現実で?」
Q.20 服装は何系ですか?
室内タックイン型。
Q.21 人に誤解されているなぁ、と思う部分は何ですか?
誤解させているなぁと思う方が多いです。
Q.22 街中で知らない人に声をかけられる場合、相手はどんな人が多いですか?
国家の公僕。
Q.23 自分、親友、恋人、の優先順位をどうぞ
自分、自分、自分。
Q.24 今、自分で買いたい物は何ですか?(実際買えなくてもいいので)
無人島。
Q.25 今、人に買ってほしい物は何ですか?(相手がいなくてもいいので)
枕。
Q.26 休日はどんな過ごし方をしていますか?
何時間眠れるか試す。
Q.27 メール、電話、チャット、直接、どれが一番本音が出ますか?
本音は墓まで運びます。
Q.28 一度やってみたい職業は何ですか?
お風呂屋さん。
Q.29 やめたいなと思いつつやめられないことは?
拍動。
Q.30 バッグの中に、変なもの、入ってますか?
常に抜き打ち持ち物チェックにびくびくしてます。
Q.31 すっごく気に入っているのに、他人にはドン引きされた物ありますか?
性。
Q.32 年下、年上、タメ、一番話が合うのは?
二時間喋った後に「君は会話が出来ないね」と言われたことがあります。
Q.33 恋人との年齢差、どこまでOKですか?
勿論骨壷まで許容します。
Q.34 最近ドキッとした一言を教えてください
「レジ袋お付けしますか?」
Q.35 バラす機会を逃した秘密を、この際ぶっちゃけてください
逃すような下手は打ちません。
Q.36 お酒飲むとどうなりますか?(未成年は予想で答えてください)
脳味噌が誤魔化せます。
Q.37 好きな飲み物は何ですか?
「カレーは飲み物」は脚色しすぎだと思います。
Q.38 じゃあ、好きな食べ物は?
この「じゃあ」は要るのでしょうか。
Q.39 飢え死にしそうになっても口にしないほど嫌いなものはありますか?
現代日本での餓死は称賛に値します。
Q.40 新たにペットを飼うとしたら、何を飼ってどんな名前をつけますか?
サボテンを飼って先生と名付けます。
Q.41 名前をつけている愛用品はありますか?
主に動物モノ。
Q.42 今年中に実行したい野望をどうぞ
一日にヤクルトを二本飲む。
Q.43 特技を一つ自慢してください
はい。今のがバク宙です。すごいでしょ。
Q.44 自分だけのジンクスを教えてください
ジンクスは皆で共有したいと思います。
Q.45 あってみたい人は誰ですか?
犬に追いかけられて本気で逃げてる人。
Q.46 行ってみたい所はどこですか?
体内。
Q.47 これをされたらキュンとする!ということは?
方言での会話。
Q.48 これをされたらイラッとする!ということは?
問題の無自覚。
Q.49 ここで質問してもらえなかったけど聞いてほしかったことを勝手に答えてください
中田。
Q.50 お疲れ様でした、捨て台詞をどうぞ
ていっ。

質問 : 変人と呼ばれてしまう人のための自己紹介50Q
With 100Qどっとねっと
[Back]