高杉晋助を愛する人への質問
1:HN、性別、年齢は?(答えられるところだけ答えてちょ) 米、女。
2:大前提。銀魂の高杉晋助を愛してますね。 晋様あいしてるー☆
3:彼の包帯について、どう思います? 眼帯じゃないところがイイ。
4:煙管(キセル)、セクスィ〜だと思いませんか。 煙草じゃないところがイイ。
5:はだけたド派手な着物もすてきですよねえ。 なぜ紫なの!? なぜそんなにはだけてるの!?
6:てか、高杉は色気をはなちすぎ?? 奴ぁ色気のかたまりだ。
7:パンツはいてなさそう?(笑 普段ははいてなさそう(笑)
祭りのときは、気合い入れてふんどし。
8:最も過激にして最も危険ですよね、いろんな意味で。 過激★
9:身長、言うほどちっさくないじゃん! と思いません? 170ありゃ十分さ。
10:祭りの季節には、高杉を思い出しますよね。 高杉祭りを開催したいくらい。
11:あ。もしや、あなたも獣、飼ってるの。 飼ってるよ。茶色い犬を、3匹。
12:ほほう! じゃ、攘夷戦争時代の高杉は、好き? あの頃はあの頃で、またイイ。すっげえカッコいい。
13:寺子屋時代の晋助くんは、どう? 先生を見つめすぎだと思う!
14:松陽先生のことが正直うらやましい? うらやましいよー
15:なるほど。そしたら、万事屋晋ちゃんはアリ? ナシ? アリ。ともかく高杉欠乏症! もっと見たい!!
16:高杉そろばんキャラは、アリ? アリ。なんかかわいいよー
17:ハタ杉は、いかがです? ウケた☆
18:やっぱり子安さんの高杉がベストですか? なんだかんだいって、そうなのかな〜
19:アニメ第150話のモザイクの下、気になりますか。 見たいような、見るのが怖いような…。
20:てゆーか、出番増やしてほしいですよね。 うん!! もっと出て来い、晋様!
21:ボケる高杉、みてみたい? みたくない? 見たい。
22:いずれはボケる日が来ますかねぇ……。 来るといいな★ 死んじゃう結末より、ボケキャラへの移行のほうが200倍いい。
23:では、ボコられる高杉晋助は、いかがでしょう。 あれはあれとして、すばらしい♪
24:んじゃ、最後に思いっきり高杉への愛を語っちゃってください。 高杉最高。高杉最愛。
25:ありがとうございました〜☆ でした★
質問 : 高杉晋助を愛する人への質問
With 100Qどっとねっと
[Back]