態度のデカイ踏ん反り返って真面目に答えろよ

No.1 *
Q : 「態度のデカイ踏ん反り返って真面目に答えろよ!!」編ですので、真面目に答えて下さいね。

A : yes

No.2 *
Q : 初めに一言どうぞ。(意気込み等)

A : …、

No.3 *
Q : 地球の定番であるご挨拶とHNからいこうか。

A : 初めまして。gaucheデス。

No.4 *
Q : 製作者は、通りすがりの暇を持て余している奴ですよ。

A : うん

No.5 *
Q : ちなみに乙女ですか??ダンディズムですか??それとも…??

A : 乙女とダンディズムの間です。

No.6 *
Q : 生息地は何処ですか?(地球内某所に御住まいの方のみ対応下さい。)

A : 地球ない某所に違い無い。

No.7 *
Q : 日本の法律は理念の要素が強く、海外の法律は規則の要素が強いが、どちらも人を社会的・個人的財産であると認めている点は共通している。

A : うん、情報化社会に対する情報の取り扱いの際に問題になっているよね。

No.8 *
Q : その点を踏まえて、真面目、大真面目に回答するように!!

A : うん

No.9 *
Q : 日本人ですか??外国人ですか??

A : 一応、前者のはず!?

No.10 *
Q : 仕事や学ぶ上で弊害になると考える順序の並び替え、不真面目、脳足りん、性格を順位を付けて下さい。

A : 不真面目は論外、一生懸命しようという気持ちは大切なのではないでしょうか??苦手な事柄ならquority性を求められる事は少ないだろうし、まず見るのは一生懸命しようという気持ちがあるかどうか、脳足りんや性格に関しては適材適所という言葉があるように、能力や性格は事柄によって違うし、技術者や芸術家になってくると才能よりも感性の部分が大きくなるかもしれないし、一概に言えない。

No.11 *
Q : ちなみにその理由を5文字以上、20文字〜50文字以内で記述して下さい。

A : 上記に同じ

No.12 *
Q : 大真面目、真面目に回答する貴方、一生懸命している限り、社会的資源になれるはず!?

A : そうだね。

No.14 *
Q : 芸術とは、人は、社会的・個人的財産であるという前提があるはず。

A : うん

No.15 *
Q : そこで、アニメの良さを熱ーーーく語ってみてくれ!!

A : アニメは芸術性だけでなく、社会描写や問題提議の部分があって一生懸命することの大切さ等社会の中で求められる力を育てる動きがあるから社会的生産性があるのだ。

No.16 *
Q : アニメのキャラが濃いが、社会に受け入れられるのは、やっぱり他者の役に立つこと、つまり人は個人的社会的財産であるという前提があるからだ。

A : うん

No.17 *
Q : キャラが濃い奴、挙手。

A : yes.

No.18 *
Q : 仲間だな。

A : same

No.19 *
Q : ついでに社会問題、時事問題という奴にテーマを移行しようか!?

A : うん

No.20 *
Q : 時事問題について20文字〜50文字以内で論述してくれ!!

A : 定額給付金や就職難等有りすぎて微妙。

No.21 *
Q : 汚ッ蚊枯差魔!を正しい文字変換で挨拶して終ろうか。

A : お疲れ様でした。


* Back
質問 : 態度のデカイ踏ん反り返って真面目に答えろよ
With 100Qどっとねっと