ポケモンRSEのダイゴ好きの方へ

[BACK]

Q.1 とりあえずお名前をどうぞ!

しのはです( ˇωˇ )

Q.2 ダイゴさんを好きになったきっかけとかあります?

一目惚れですね(`●ω●´)

Q.3 RSEのなかでどれを持っていますか?

Rです!

Q.4 エメラルド購入した方へ。まさかタッグバトル目当てで?

残念ながらエメラルドは持ってない(T_T)友達に借りた

Q.5 ダイゴさんの年齢はいくつくらいにみえます?

23、4?かな

Q.6 身長とか体重とかは?

身長は170〜175。案外小さかったりして((
体重は平均より少し軽そうだなって。

Q.7 血液型、何型だと思いますか?

あれはABじゃないですか!?

Q.8 ダイゴさんの好きなところをいくらでも語ってみてください^^

顔がよすぎる。サラッと「けっきょくぼくがいちばんつよくてすごいんだよね」とか言っちゃうとこ。綺麗な手にごつめの指輪付けてるところ。あのアホ毛?まし可愛い…。腰細い…エッチだ((
御曹司で父のことは「おやじ」ギャップを感じた。石に大して異常、変態とも言える。でもそこが好き。
まって、語りだしたらとまらないから辞める((

Q.9 ダイゴさんについてなんかつっこみどころがありましたら(笑

何回声変わりしたん!?

Q.10 ダイゴさんのもつポケモンの中で一番ダイゴさんに似合ってるポケモンはどれだと思いますか?

やっぱメタグロスじゃないですか?あの鋼ボディ…しゅき…

Q.11 エメラルドでまさかのミクリさんがチャンピオン!なにか感想は?

なんでやぁぁあ(((

Q.12 エメラルドのりゅうせいの滝でダイゴさんとバトルしましたか?

したお…

Q.13 感想は?

いや、死ぬかと思いましたよ…

Q.14 ダイゴさんが好きな余りに、自分が石になりたいとかおもってます?

もちろん。死になってあの手の中に〜ゲフンッ

Q.15 ダイゴさんと一緒に並べてみたいポケモンは?

ディアルガ。かっこよくて強い鋼タイプ。似合う(確信)

Q.16 ダイゴさんと仲のよさそうな人は?(シリーズ問わずいくらでも)

ツツジ、ヒョウタ、シロナいや、仲良いでしょ(

Q.17 ダイゴさんから貰った(?)ダンバル…育てました?

こうてつですね!もちろん、ダイゴさんだと思って大切に…。だって親がダイゴさんとか興奮しちゃうじゃない

Q.18 ダイゴさんで好きなカップリングは?(BL、NL、シリーズ問わず)

特にないな…でも強いて言うなら受けで←

Q.19 そのカップリングの美味しいところとか妄想とか色々語ってください。

エッチな顔をみせろ←

Q.20 ツワブキ社長とダイゴさん。親子の仲は良いと思いますか?

仲は普通によさそう。ただ、跡継ぎはしない!ていうのはありそう。

Q.21 …正直この二人で妄想とかしたことあります?あれば是非語ってください!

ないです…

Q.22 ダイゴさんに着せてみたい服は?

浴衣!いつもガード硬いから鎖骨を見せて欲しいな…(鎖骨フェチ)

Q.23 ダイゴさんを動物にたとえるとどの動物だと思いますか?

石を見つけた時は犬!しっぽふってそうだ

Q.24 ダイゴさんをポケモンにたとえるとどのポケモンだと思いますか?

石にたいしてはイワンコ。普段はルカリオ?キュウコンもあり

Q.25 イメージカラーは?

紺色、グレーかな

Q.26 ダイゴさんは、この曲が似合うと思う!という曲はありますか?

うーん…なんだろ((
かっこいいけど、激しすぎない曲かな?

Q.27 石集め意外に趣味があるとしたら何だと思います?

写真とか…あと楽器弾いてたらいいなとか…ピアノとかヴァイオリン絶対似合う…

Q.28 一日だけダイゴさんが自分のいうこと何でも聞いてくれるそうです。どうする?

添い寝してほしい…永遠に寝れちゃう。
あとは手料理を食べたいなぁ…なんて。

Q.29 ダイゴさんが風邪をひいてしまいました。どうする?

もちろん付きっきりで看病しますとも!

Q.30 意外とこんな一面があったらなー、とかありましたら。

楽器演奏できるとかかな〜。私と一緒にピアノ弾いて…

Q.31 朝には強そう?それとも弱そう?

弱い。弱かったらめちゃくちゃ可愛い…その隙に襲っちゃうよ((

Q.32 熱いのと寒いの、どっちに強そう?

寒いのかな〜。

Q.33 お酒には強そう?弱そう?

絶対強い!ただ、弱くてデロデロに酔ったダイゴさんも美味しい

Q.34 強い弱い関係なく、何上戸だとおもいますか?

なんだろ?←

Q.35 好きそうな食べ物。苦手そうな食べ物は?

ガトーショコラ好きそう。 トマトかナス(笑)

Q.36 アクセサリーとか好きそうですかね?

絶対好きでしょ。だって指輪沢山つけてるし!

Q.37 とりあえずダイゴさん尽くしな質問でしたがどうでしたか?

幸せでニヤニヤしてます

Q.38 なにかほかにダイゴさんについてありましたら。

ポケマスでの実装…石貯めて待ってます!

Q.39 最後に、ホウエンの中心でダイゴさんへの愛を叫んでみてください(笑

愛してるーーーーーよーーーーー!!!

Q.40 ありがとうございました^^(最後じゃないw

こちらこそ!興奮で鼻血でちゃいそう

[BACK]

質問 : ポケモンRSEのダイゴ好きの方へ
With 100Qどっとねっと