ポケモンRSEのダイゴ好きの方へ

Q.1 とりあえずお名前をどうぞ!
くるりらです
Q.2 ダイゴさんを好きになったきっかけとかあります?
え....。記憶にないくらい昔です。一目惚れかもしれない
Q.3 RSEのなかでどれを持っていますか?
サファイアを。でも、今度エメラルドを絶対に絶対に買います
Q.5 ダイゴさんの年齢はいくつくらいにみえます?
23歳ぐらいと期待して。
Q.6 身長とか体重とかは?
175pで体重はいくつだろう?男の人の平均体重を知らないので、女の子っぽくシークレットで。
Q.7 血液型、何型だと思いますか?
あきらかなるAB型だと思います。
Q.8 ダイゴさんの好きなところをいくらでも語ってみてください^^
えっ。いやっ。そりゃぁ。紳士っぽい中に変態性が隠れ見えしたり、なんだか公認のストーカーみたいのになれちゃったり、負けてるのに一番凄いとか言っちゃってもうなんかあのナルシーなとことか、御曹司だったり、エメラルドでニート疑惑発生してたりとか、他には髪の毛が灰色でブリーチ疑惑たってたりとか、「僕は頑張ってるトレーナーが好きだから、君のこといいと思うよ」なんて優しいこと言ってくれたりとか、いちいち登場シーンとか去るとことかのシーンがいちいちかっこいい。アニメでのリュックしょってる姿もかっこいいし。スーツで変な紫のギザギザついてたりとか、プラチナでダイゴさんが持ってた別荘を貰っちゃったときとかもう、あぁもう引っ込みがつかなくなりそうなので、そろそろ切ります。
Q.9 ダイゴさんについてなんかつっこみどころがありましたら(笑
何で、左手の薬指に指輪してるんですかぁああぁぁあぁあぁぁぁ?
相手は、相手、誰ですか?
ですね。
Q.10 ダイゴさんのもつポケモンの中で一番ダイゴさんに似合ってるポケモンはどれだと思いますか?
やっぱり、メタグロス。
Q.11 エメラルドでまさかのミクリさんがチャンピオン!なにか感想は?
チッ。ファ●ク。何がミクリだ。両性体の生き物か。あぁあん。ってなりました。
Q.12 エメラルドのりゅうせいの滝でダイゴさんとバトルしましたか?
エメラルドは今度買うんです。定額給付金で。
Q.13 感想は?
えっと、前の質問のですよね。
やってないけど、楽しみにしてます。
Q.14 ダイゴさんが好きな余りに、自分が石になりたいとかおもってます?
採集されて、尻ポケットとかにはいってたらいいと思う。
Q.15 ダイゴさんと一緒に並べてみたいポケモンは?
ルギアでもいいですか?
Q.16 ダイゴさんと仲のよさそうな人は?(シリーズ問わずいくらでも)
レッドとか。エメラルドで同じ立ち位置にいるので。
Q.17 ダイゴさんから貰った(?)ダンバル…育てました?
あったりまえですよ。そりゃぁ。データ消して、プラチナに何体か移したりとかして。ダンバルの状態の変わらずの石持ちのやつとか、メタグロスにした状態でとくこうとかの上がり幅に注意しながら、育てたりとか色々ためしたりもしてます。
Q.18 ダイゴさんで好きなカップリングは?(BL、NL、シリーズ問わず)
残念ながら、ダイゴさんピンで好きです。
Q.19 そのカップリングの美味しいところとか妄想とか色々語ってください。
ピンの。ピンの魅力を語るのか?
Q.20 ツワブキ社長とダイゴさん。親子の仲は良いと思いますか?
仲はいいと思います。ツワブキ社長の部屋にある石はツワブキ社長が若かりし日に取ってきたものと信じて、同じ趣味だから気は合ってそうだなぁと。でも、跡つぎたくないから逃げ回ってる的なね。
Q.21 …正直この二人で妄想とかしたことあります?あれば是非語ってください!
一回。二人で石取ってるとことかを妄想しました。二人で珍しいのが見つかったら、すっごい大喜びしてるとことか。
Q.22 ダイゴさんに着せてみたい服は?
しどけなく来た浴衣にキセルとか。
Q.23 ダイゴさんを動物にたとえるとどの動物だと思いますか?
なんだろう。黒柴とか
Q.24 ダイゴさんをポケモンにたとえるとどのポケモンだと思いますか?
ロコンが突発的に浮かびました。
Q.25 イメージカラーは?
スタイリッシュな黒。
Q.26 ダイゴさんは、この曲が似合うと思う!という曲はありますか?
James WendtのDeadly work。これは、格好いい。一聞惚れした曲です。アニメで使われてましたが、とんでもなくカッチョイイ。
Q.27 石集め意外に趣味があるとしたら何だと思います?
料理とかだったらいいけど、なさそうだから、ヴァイオリン弾くこととか。
Q.28 一日だけダイゴさんが自分のいうこと何でも聞いてくれるそうです。どうする?
ずっと、一日中私のそばにいてくれるか、夫婦ごっこ。
うわぁ。私、気持ち悪ッ。
Q.29 ダイゴさんが風邪をひいてしまいました。どうする?
そりゃぁ、一生懸命に看病しつつ、セクハラします!
一緒にベッドに潜り込むとか。
Q.30 意外とこんな一面があったらなー、とかありましたら。
やっぱり、料理上手。
Q.31 朝には強そう?それとも弱そう?
弱いッ。弱いのを期待するぞ。私は。
Q.32 熱いのと寒いの、どっちに強そう?
寒いのが、得意そう。暑いのは、夏バテしてそうだなぁと。
Q.33 お酒には強そう?弱そう?
強そうだけど、弱かったら嬉しい。家に持ち帰りし放題。
Q.34 強い弱い関係なく、何上戸だとおもいますか?
泣き上戸だと可愛い。
Q.35 好きそうな食べ物。苦手そうな食べ物は?
オムライスとか好きそう。嫌いなのはナマコとか?
Q.36 アクセサリーとか好きそうですかね?
好きでしょう。ジャラジャラつけてますから。
Q.37 とりあえずダイゴさん尽くしな質問でしたがどうでしたか?
アドレナリン一杯。興奮しまくりでした。
Q.38 なにかほかにダイゴさんについてありましたら。
そうですね。金銀リメイクしたんだから、ルビーサファイアも早くリメイクして、画質良くなったダイゴさんに会いたい。
Q.39 最後に、ホウエンの中心でダイゴさんへの愛を叫んでみてください(笑
ダイゴさぁぁあぁぁぁん。
愛してるぅー。結婚してえぇー。
Q.40 ありがとうございました^^(最後じゃないw
こちらこそ、感謝してます。こんな、こんな神質問ばっかりのアンケート?に。

質問 : ポケモンRSEのダイゴ好きの方へ
With 100Qどっとねっと
[Back]