ポケモンRSEのダイゴ好きの方へ 

No.1 Q : とりあえずお名前をどうぞ!
A : Ωです!
初めまして!

No.2 Q : ダイゴさんを好きになったきっかけとかあります?
A : ゲームではそこまでではないんですけど、ポケスペで惚れましたw

No.3 Q : RSEのなかでどれを持っていますか?
A : 私はルビーで、弟二人がそれぞれサファイアとエメラルドです。

No.5 Q : ダイゴさんの年齢はいくつくらいにみえます?
A : 27くらい←微妙

No.6 Q : 身長とか体重とかは?
A : 身長は180くらいでw 体重は秘密の男で←

No.7 Q : 血液型、何型だと思いますか?
A : O型w

No.8 Q : ダイゴさんの好きなところをいくらでも語ってみてください^^
A : とりあえずチャンピオンにありがちな途中でちょいちょい登場するところがw

No.9 Q : ダイゴさんについてなんかつっこみどころがありましたら(笑
A : あんなに途中で登場してて、その間にチャレンジャーとかは………。
ってか何回殿堂入りしても君がチャンピオンなのはw

No.10 Q : ダイゴさんのもつポケモンの中で一番ダイゴさんに似合ってるポケモンはどれだと思いますか?
A : エアームド。

No.11 Q : エメラルドでまさかのミクリさんがチャンピオン!なにか感想は?
A : ダイゴォォ! どこ行ったぁ!

No.14 Q : ダイゴさんが好きな余りに、自分が石になりたいとかおもってます?
A : そこまでは。←嘘でも肯定しろよ

No.15 Q : ダイゴさんと一緒に並べてみたいポケモンは?
A : クチート。意外性で。

No.16 Q : ダイゴさんと仲のよさそうな人は?(シリーズ問わずいくらでも)
A : ミクリ。漫画の影響が強すぎて。

No.17 Q : ダイゴさんから貰った(?)ダンバル…育てました?
A : 勿論。

No.18 Q : ダイゴさんで好きなカップリングは?(BL、NL、シリーズ問わず)
A : や、特にないです。強いて言うならダイゴ×女主人公。

No.20 Q : ツワブキ社長とダイゴさん。親子の仲は良いと思いますか?
A : いいと思います。反抗期すらなかったと思います

No.21 Q : …正直この二人で妄想とかしたことあります?あれば是非語ってください!
A : ないです。

No.22 Q : ダイゴさんに着せてみたい服は?
A : 修道服←何故

No.23 Q : ダイゴさんを動物にたとえるとどの動物だと思いますか?
A : シェパード的な←

No.24 Q : ダイゴさんをポケモンにたとえるとどのポケモンだと思いますか?
A : エアームド

No.25 Q : イメージカラーは?
A : 銀。鋼だから←

No.26 Q : ダイゴさんは、この曲が似合うと思う!という曲はありますか?
A : あるけど誰も知らないと思う。ゲームのサントラだから曲名出しづらい………orz

No.27 Q : 石集め意外に趣味があるとしたら何だと思います?
A : ダンバル捕まえに行ってると思う。

No.28 Q : 一日だけダイゴさんが自分のいうこと何でも聞いてくれるそうです。どうする?
A : 畏れ多くてなにも言えない。一緒に遊びに行きたい

No.29 Q : ダイゴさんが風邪をひいてしまいました。どうする?
A : うつされる覚悟で看病する。

No.30 Q : 意外とこんな一面があったらなー、とかありましたら。
A : あったらいいのは放浪癖とか。
あったら嫌なのは女たらしとか。

No.31 Q : 朝には強そう?それとも弱そう?
A : 強いと思う。老人ぐらい朝が早いといい

No.32 Q : 熱いのと寒いの、どっちに強そう?
A : 寒いの。炎タイプの技だとダメージ喰らうから←

No.33 Q : お酒には強そう?弱そう?
A : 強いと思うけど弱かったら萌える。

No.34 Q : 強い弱い関係なく、何上戸だとおもいますか?
A : 笑い上戸だったらいい。

No.36 Q : アクセサリーとか好きそうですかね?
A : シルバーアクセで。もう銀一色で行ってください。

No.37 Q : とりあえずダイゴさん尽くしな質問でしたがどうでしたか?
A : 楽しかったです。

No.38 Q : なにかほかにダイゴさんについてありましたら。
A : とりあえず再登場してください。

No.39 Q : 最後に、ホウエンの中心でダイゴさんへの愛を叫んでみてください(笑
A : 好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!←

No.40 Q : ありがとうございました^^(最後じゃないw
A : ご苦労様でしたw



質問 : ポケモンRSEのダイゴ好きの方へ
With 100Qどっとねっと
[Back]