ポケモンRSEのダイゴ好きの方へ

Q.1 とりあえずお名前をどうぞ!
これつくった人です。自問自答乙←
Q.2 ダイゴさんを好きになったきっかけとかあります?
なんか突発的に。前々から気になっててサイト様めぐりしてたら一気にはまりましたw
Q.3 RSEのなかでどれを持っていますか?
ルビーとエメラルドです。
Q.4 エメラルド購入した方へ。まさかタッグバトル目当てで?
まさかのタッグバトルでウハウハでした。
またやりたい。
Q.5 ダイゴさんの年齢はいくつくらいにみえます?
20代前半くらい。22くらいを希望します。
Q.6 身長とか体重とかは?
175いくかいかなかくらい…
体重は平均より少し軽いくらい。
Q.7 血液型、何型だと思いますか?
ABっぽいような?
Q.8 ダイゴさんの好きなところをいくらでも語ってみてください^^
あのぎざぎざが気になるスーツとか御曹司なところとか一人称僕なところとかニート説あるところとか指輪とか腕のあれとかもう色々w
Q.9 ダイゴさんについてなんかつっこみどころがありましたら(笑
あの髪型とか、うん←
あとトクサネの自宅に「ポケモンえほん」てw可愛いなあんた!
Q.10 ダイゴさんのもつポケモンの中で一番ダイゴさんに似合ってるポケモンはどれだと思いますか?
個人的やっぱメタグロスって感じが。
Q.11 エメラルドでまさかのミクリさんがチャンピオン!なにか感想は?
ただ単にビビリました。え、大誤算どうしたの!?みたいなね!
Q.12 エメラルドのりゅうせいの滝でダイゴさんとバトルしましたか?
当然。
Q.13 感想は?
無駄に強いwでも普通に倒せちゃったわ←
なんで一回しか戦えないの!
Q.14 ダイゴさんが好きな余りに、自分が石になりたいとかおもってます?
できることなら嫁にほしいです←
Q.15 ダイゴさんと一緒に並べてみたいポケモンは?
ミロカロスとかエネコとか。
とりあえずごつい感じから離れて
可愛いポケモンに囲まれたところをみてみたいw
Q.16 ダイゴさんと仲のよさそうな人は?(シリーズ問わずいくらでも)
ゲンさんとかヒョウタくんとか。
あとミクリさん。
チャンピオン達で仲良くしてたら個人的美味しい。
Q.17 ダイゴさんから貰った(?)ダンバル…育てました?
とりあえず、自分はメタグロスまで育ててバトルフロンティアで活躍してます。
Q.18 ダイゴさんで好きなカップリングは?(BL、NL、シリーズ問わず)
腐るところ、ダイゴさんは総受けで
ミクダイとか。
シリーズ問わないことにして
ワタルとかゲンさんとかとかと。
Q.19 そのカップリングの美味しいところとか妄想とか色々語ってください。
ミクリとダイゴさんはミクリが若干変体と言う名の紳士でありダイゴさんには甘くて、ダイゴさんは高飛車で素直になれないツンデレになってればいいと思う←
とりあえず好きな人に対してツンデレがいいな。
Q.20 ツワブキ社長とダイゴさん。親子の仲は良いと思いますか?
こじんてきお父さんっこなんだけど、自立するためとデボン継ぎたくないからトクサネにいるってイメージがね。
Q.21 …正直この二人で妄想とかしたことあります?あれば是非語ってください!
幼少ダイゴと若いお父さんとか美味しいかなとかおもってたり←
Q.22 ダイゴさんに着せてみたい服は?
やっぱ腐るところメイドとかゴスロリとかね!(似合う似合わない関係なく
他にはカジュアルな格好させてみたいなとかおもってたり。
ジャージとかきてたらみなぎりそうだw
Q.23 ダイゴさんを動物にたとえるとどの動物だと思いますか?
なんか風来坊な感じがするので猫とか(希望
Q.24 ダイゴさんをポケモンにたとえるとどのポケモンだと思いますか?
よくわからないがブラッキーが浮かんだw
Q.25 イメージカラーは?
黒とか紫っぽい。スーツの所為だw
Q.26 ダイゴさんは、この曲が似合うと思う!という曲はありますか?
自分は特にないです。
Q.27 石集め意外に趣味があるとしたら何だと思います?
音楽鑑賞とか読書とか。
Q.28 一日だけダイゴさんが自分のいうこと何でも聞いてくれるそうです。どうする?
とりあえず家で一緒にお話したり遊んだり!
Q.29 ダイゴさんが風邪をひいてしまいました。どうする?
手取りナニ取り看病したいですね←
腐るとね、やっぱだれかミクリさんよんできてくれ←←
Q.30 意外とこんな一面があったらなー、とかありましたら。
甘党とか。家庭的とか。あ、でも一人暮らし(?)だからそれくらいできるか。
Q.31 朝には強そう?それとも弱そう?
個人的弱いと嬉しい。
Q.32 熱いのと寒いの、どっちに強そう?
熱いとダラーっとしてそう。
逆に寒いのには無駄に免疫があるといい。
希望です^q^
Q.33 お酒には強そう?弱そう?
弱い〜普通的な。飲むとしたら水割りかソーダ割りすきそう←
Q.34 強い弱い関係なく、何上戸だとおもいますか?
とりあえず怒る、愚痴言う→泣き上戸→キス魔→寝る
みたいな酔いかたが一番美味しい←
酒苦手そうだななんか。
Q.35 好きそうな食べ物。苦手そうな食べ物は?
好きな食べ物は、豪華な和食とか。いやもちろん洋食もたべるだろうけど、脂っこいものはすきそうでないなーと。
Q.36 アクセサリーとか好きそうですかね?
個人的シルバーアクセとか地味に好きそうな感じがするんですけど。
とりあえずマグネットピアスとかつけてくれると嬉しい。
Q.37 とりあえずダイゴさん尽くしな質問でしたがどうでしたか?
自分で答えるのも←
Q.38 なにかほかにダイゴさんについてありましたら。
どうぞ語っていってくださいね!
Q.39 最後に、ホウエンの中心でダイゴさんへの愛を叫んでみてください(笑
ダイゴさーん!俺だー!結婚してくれー!
Q.40 ありがとうございました^^(最後じゃないw
もっと広がれダイゴ好きの輪!
ありがとうございましたー^^

質問 : ポケモンRSEのダイゴ好きの方へ
With 100Qどっとねっと
[Back]