恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問

No.1:あなたの年齢、性別を教えてください。

21歳

No.2:あなたの職業は何ですか?

フリーター( ノД`)

No.3:あなたは仕事中どこにいる事が多いですか?(自宅・会社・外回りなど)

店内

No.4:彼(彼女)に、普段どれぐらい連絡をしていますか?

毎日

No.5:あなたの好きなもの、趣味があれば教えてください。

音楽鑑賞
ゲーム
ショッピング

No.6:あなたの嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。

紫外線

No.7:あなたの長所、短所を教えてください。

長所はお仕事中に限り真面目なところ!
短所はめんどくさがりなところ

No.8:自分を動物に例えると何でしょう?

ん〜なんだろう

No.9:お付き合いする際、特に気にすることは何ですか?(年齢、身長、体格など)

フィーリング

No.10:あなたが今頑張っていること、目標を教えてください。

正社員になること!

No.11:彼(彼女)の年齢、性別を教えてください。

27歳

No.13:彼(彼女)からは、普段どれぐらい連絡がありますか?

毎日

No.14:あなたは、彼(彼女)の仕事をよく理解していますか?

してる!
私も前働いていたところなので

No.15:彼(彼女)は、どんな性格の人ですか?

人なつっこい
努力家
優しい

No.16:彼(彼女)を動物に例えると何でしょう?


No.17:彼(彼女)が好きなもの、趣味を知っていれば教えてください。

筋トレ、運動
入浴
料理
読書

No.18:彼(彼女)が嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。


シナモン
チーズ
草食系男子

No.19:彼(彼女)の長所、短所を教えてください。

長所は努力家なところ
短所は中二病っぽいところ(笑)

No.20:彼(彼女)が今頑張っていること、目標を教えてください。

音楽

No.21:彼(彼女)とは付き合ってどれくらいですか?

1年9ヶ月

No.22:彼(彼女)のことは何と呼んでいますか?

名前で

No.23:彼(彼女)からどう呼ばれていますか?

あだ名で

No.24:二人の出会いを教えてください。

前のアルバイト先

No.25:告白したのはどちらからですか?

相手

No.26:どこで、どのように告白されましたか?(言葉)

内緒

No.27:その時あなたは、どんな気持ちでしたか?

あんまり覚えてない

No.28:彼(彼女)と付き合うことに、迷いはありませんでしたか?

あった

No.29:お付き合いする上で、普段から気にかけていることを教えてください。

とくになし

No.30:どういう関係が理想だと思いますか?

相思相愛

No.31:他の人の恋愛は気になりますか?

ちょっと

No.32:あなたにとって、彼(彼女)からの一番のプレゼントは何ですか?

指輪

No.33:二人にとって一番の思い出は何ですか?

たくさんある

No.34:今、どれぐらいの頻度で彼(彼女)に会っていますか?

1ヶ月5回会うか会わないか程度

No.35:今後一緒にしてみたいことは何ですか?

スキースノボ

No.36:彼(彼女)の自慢できるところを教えてください。

とにかく努力家なんですよ!
あと料理が上手

No.37:あなたは彼(彼女)のどういうところが好きですか?

努力家なところ

No.38:本当は言いたいけれど、言えない言葉はありますか?

うーん

No.39:なかなか人に相談できない悩みごとはありますか?

あんまりない

No.40:失恋してしまった人に、応援のメッセージを送ってあげてください。

がんばって!

No.41:彼(彼女)に言ってほしい言葉は何ですか?

うーん

No.42:彼(彼女)に言われたくない言葉は何ですか?

太ったね

No.43:今、彼(彼女)に一番伝えたい言葉は何ですか?

うーん

No.44:幸せだと思うのはどんな時ですか?

2人でいるとき

No.45:お付き合いしていて、良かったと思うことは何ですか?

成長したと思う!たぶん

No.46:お付き合いしていて、辛かったことや苦労したことはありますか?

ある

No.47:明日もし彼(彼女)がいなくなってしまうとしたら、最後に伝えたい言葉は何ですか?

うーん

No.48:生まれ変わってもまた、彼(彼女)に出会いたいと思いますか?

会いたいね

No.49:10年後の二人に伝えたいことは何ですか?

うーん

No.50:最後に、あなたの彼(彼女)にラブレターを書いてください。

アホぼんヽ(゚▽、゚)ノ

質問 : 恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問
With 100Qどっとねっと

[Back]