恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問

Q.1 あなたの年齢、性別を教えてください。
13歳 ♂
Q.2 あなたの職業は何ですか?
学生
Q.3 あなたは仕事中どこにいる事が多いですか?(自宅・会社・外回りなど)
学校
Q.4 彼(彼女)に、普段どれぐらい連絡をしていますか?
本当は3日に一度くらいがいいと思うんだけど、毎日。
Q.5 あなたの好きなもの、趣味があれば教えてください。
甘党なもんで
Q.6 あなたの嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
うるさい人
Q.7 あなたの長所、短所を教えてください。
長所:特になし^p^
短所:長所以外
Q.8 自分を動物に例えると何でしょう?
イノシシ 笑
Q.9 お付き合いする際、特に気にすることは何ですか?(年齢、身長、体格など)
相手のスペックですか?
笑顔第一です(ドヤ
Q.10 あなたが今頑張っていること、目標を教えてください。
海賊王に俺は(ry
嫌われないように頑張ってます(`・ω・´)
Q.11 彼(彼女)の年齢、性別を教えてください。
13歳 ♀
Q.12 彼(彼女)の職業は何ですか?
学生
Q.13 彼(彼女)からは、普段どれぐらい連絡がありますか?
1週間に1度あるかないか
Q.14 あなたは、彼(彼女)の仕事をよく理解していますか?
まあ学生だし・・・
Q.15 彼(彼女)は、どんな性格の人ですか?
気を使ってくれます。多分。
Q.16 彼(彼女)を動物に例えると何でしょう?
小動物 笑
Q.17 彼(彼女)が好きなもの、趣味を知っていれば教えてください。
洋楽とか好きなんじゃないですか?
Q.18 彼(彼女)が嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
俺(ドヤ
Q.19 彼(彼女)の長所、短所を教えてください。
長所:可愛い、頭が良い、可愛い
短所:・・・短所?
Q.20 彼(彼女)が今頑張っていること、目標を教えてください。
なんせ連絡少ないもんだから;;
サーセン
Q.21 彼(彼女)とは付き合ってどれくらいですか?
1ヶ月ちょい
Q.22 彼(彼女)のことは何と呼んでいますか?
名前
Q.23 彼(彼女)からどう呼ばれていますか?
名前
Q.24 二人の出会いを教えてください。
最初に会ったのは小学生のとき。でもあんま覚えてないw
本格的に意識し始めたのは中二の前期中間テストの後。
Q.25 告白したのはどちらからですか?
it's me.
って男子からが普通じゃないの?
Q.26 どこで、どのように告白されましたか?(言葉)
廊下で「I will give you all my love.」って。
9割嘘だが。
Q.27 その時あなたは、どんな気持ちでしたか?
ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッド
Q.28 彼(彼女)と付き合うことに、迷いはありませんでしたか?
こっちから告ったし迷いはない(キリッ
Q.29 お付き合いする上で、普段から気にかけていることを教えてください。
しつこくしないように、束縛しないように。
でもたぶんしつこく思われてるかも 汗
Q.30 どういう関係が理想だと思いますか?
「おはよウサギ!」
「ちょwwなにソレwwwワロタwww」
↑どこが理想なんだw
Q.31 他の人の恋愛は気になりますか?
参考にできるからね
Q.32 あなたにとって、彼(彼女)からの一番のプレゼントは何ですか?
話しかけてくれる   とか。
Q.33 二人にとって一番の思い出は何ですか?
^p^
Q.34 今、どれぐらいの頻度で彼(彼女)に会っていますか?
夏休みが無ければアアアアアアアアアアアア(ry
Q.35 今後一緒にしてみたいことは何ですか?
【電話】 
みんな「え?」て思うだろうケド凄くしてみたいw
Q.36 彼(彼女)の自慢できるところを教えてください。
基本的に全部b
具体的に言うと可愛らしいとこb
Q.37 あなたは彼(彼女)のどういうところが好きですか?
↑参照
Q.38 本当は言いたいけれど、言えない言葉はありますか?
大好                  け((オイ
Q.39 なかなか人に相談できない悩みごとはありますか?
無いっす^^
Q.40 失恋してしまった人に、応援のメッセージを送ってあげてください。
衿殃洒テb
Q.41 彼(彼女)に言ってほしい言葉は何ですか?
好き って一回も言われた事ないよ^^
Q.42 彼(彼女)に言われたくない言葉は何ですか?
死ね
Q.43 今、彼(彼女)に一番伝えたい言葉は何ですか?
えーと・・・
あのー・・・
今度良かったら・・・
いや、なんでもないです・・・


ww
Q.44 幸せだと思うのはどんな時ですか?
目が合ったとき
Q.45 お付き合いしていて、良かったと思うことは何ですか?
付き合ってないときに知りたかったこととかを色々知れたこと
(誕生日とかetc...
Q.46 お付き合いしていて、辛かったことや苦労したことはありますか?
付き合う前より返信頻度が落ちたこと

いや大丈夫だけどb(強がり
Q.47 明日もし彼(彼女)がいなくなってしまうとしたら、最後に伝えたい言葉は何ですか?
たぶん泣きじゃくって何も伝えられないと思ういなふ。
Q.48 生まれ変わってもまた、彼(彼女)に出会いたいと思いますか?
おふこーす!
Q.49 10年後の二人に伝えたいことは何ですか?
 俺:彼女いない暦10年だね^^
彼女:ちょww別れんのはええwww
Q.50 最後に、あなたの彼(彼女)にラブレターを書いてください。
恥ずかしいので却下(ドヤ

質問 : 恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]