恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問

Q.1 あなたの年齢、性別を教えてください。
現在22歳 一応女性w
Q.2 あなたの職業は何ですか?
営業ウーメンでつ
Q.3 あなたは仕事中どこにいる事が多いですか?(自宅・会社・外回りなど)
外にいることが基本
Q.4 彼(彼女)に、普段どれぐらい連絡をしていますか?
一日一回
Q.5 あなたの好きなもの、趣味があれば教えてください。
車、バイク、本、寝ること、引きこもること
Q.6 あなたの嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
面倒なことが大嫌い
上目線な人も嫌い
Q.7 あなたの長所、短所を教えてください。
長所 人見知りしない
短所 臨機応変が無理
Q.8 自分を動物に例えると何でしょう?
間違いなく猫wそれもでっかいw
Q.9 お付き合いする際、特に気にすることは何ですか?(年齢、身長、体格など)
仕事かなあ
あとは、価値観が似てるかどうか
Q.10 あなたが今頑張っていること、目標を教えてください。
仕事仕事仕事!
Q.11 彼(彼女)の年齢、性別を教えてください。
27歳 男性
Q.12 彼(彼女)の職業は何ですか?
配送スタッフ
Q.13 彼(彼女)からは、普段どれぐらい連絡がありますか?
一日一回
Q.14 あなたは、彼(彼女)の仕事をよく理解していますか?
まあ、してないこともないと思うけど
別に理解しないといけないものでもないと思う
Q.15 彼(彼女)は、どんな性格の人ですか?
ほんわーかしてるけど、自分の受け入れられないものには
ものすごく厳しい人
Q.16 彼(彼女)を動物に例えると何でしょう?

ゴールデンハムスターとかw
Q.17 彼(彼女)が好きなもの、趣味を知っていれば教えてください。
車、音楽、食べること、寝ること
Q.18 彼(彼女)が嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
常識がない人間 これしか知らねえw
Q.19 彼(彼女)の長所、短所を教えてください。
長所 優しい
短所 頑固
Q.20 彼(彼女)が今頑張っていること、目標を教えてください。
仕事じゃね?
Q.21 彼(彼女)とは付き合ってどれくらいですか?
もうすぐ半年経とうとしています
Q.22 彼(彼女)のことは何と呼んでいますか?
○○ちゃん
Q.23 彼(彼女)からどう呼ばれていますか?
名前呼び捨て
Q.24 二人の出会いを教えてください。
同じ会社
Q.25 告白したのはどちらからですか?
アクション起こしたのは私で
告白は向こう、かな
Q.26 どこで、どのように告白されましたか?(言葉)
電話?でまあそんなようなやりとりしてて
一日経って答えを出した?みたいな?
よくわかんねw
Q.27 その時あなたは、どんな気持ちでしたか?
嬉しかった。でも一部記憶がない。

と、当時を語る
Q.28 彼(彼女)と付き合うことに、迷いはありませんでしたか?
ないない
Q.29 お付き合いする上で、普段から気にかけていることを教えてください。
出かけて帰りが遅いだとか残業があるだとか
そういうのをきちんと報告する
Q.30 どういう関係が理想だと思いますか?
持ちつ持たれつであまり干渉のしない関係が理想です
Q.31 他の人の恋愛は気になりますか?
仲の良い友達だったら気になる
Q.32 あなたにとって、彼(彼女)からの一番のプレゼントは何ですか?
好きという言葉が一番のプレゼントだと思いますが
Q.33 二人にとって一番の思い出は何ですか?
初めてしたオール
Q.34 今、どれぐらいの頻度で彼(彼女)に会っていますか?
毎日
ほぼとかだいたいじゃなくて、毎日
Q.35 今後一緒にしてみたいことは何ですか?
今年中に一緒に住むとか
Q.36 彼(彼女)の自慢できるところを教えてください。
可愛いとこ
Q.37 あなたは彼(彼女)のどういうところが好きですか?
女より女らしいところ
Q.38 本当は言いたいけれど、言えない言葉はありますか?
ここでも言えねえw
Q.39 なかなか人に相談できない悩みごとはありますか?
まあ、あることにはある
Q.40 失恋してしまった人に、応援のメッセージを送ってあげてください。
人間なんか星の数ほどいるんですよ、はい
実際の星には手ぇ届くことはないけど
人間という星には手ぇ届くはずですよ、はい
よく分かんないけど、とにかくガンガレ
Q.41 彼(彼女)に言ってほしい言葉は何ですか?
特になし
Q.42 彼(彼女)に言われたくない言葉は何ですか?
フラレるときの台詞
Q.43 今、彼(彼女)に一番伝えたい言葉は何ですか?
いつか縁側でお茶飲みましょう
Q.44 幸せだと思うのはどんな時ですか?
寝てるとき
Q.45 お付き合いしていて、良かったと思うことは何ですか?
好きな人が隣にいるって素晴らしいことだよね!
Q.46 お付き合いしていて、辛かったことや苦労したことはありますか?
あるにはあるけど
自分、心広いんで(キリッ
Q.47 明日もし彼(彼女)がいなくなってしまうとしたら、最後に伝えたい言葉は何ですか?
来世で会おう
Q.48 生まれ変わってもまた、彼(彼女)に出会いたいと思いますか?
人として好きだから、会いたいとは思うかな
Q.49 10年後の二人に伝えたいことは何ですか?
ケンカしましたか?
しないのも幸せかもしれないけど
喧嘩するほど仲が良いと言いますからね
ガンガン喧嘩してください
Q.50 最後に、あなたの彼(彼女)にラブレターを書いてください。
素直じゃないワタクシめと一緒に居てくれてありがとう
本当に感謝感謝です
絶対めんどくさい女だと思います
そう自負しております
周りにも、「本当に好きなの?w」と言われるしさ
そんなことないです
大好きですよ、はい

以上

質問 : 恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]