恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問

Q.1 あなたの年齢、性別を教えてください。
16歳 おとk・・キメラです
Q.2 あなたの職業は何ですか?
学生件ニートです
Q.3 あなたは仕事中どこにいる事が多いですか?(自宅・会社・外回りなど)
会社かな
Q.4 彼(彼女)に、普段どれぐらい連絡をしていますか?
暇はすべて彼女に割く
Q.5 あなたの好きなもの、趣味があれば教えてください。
彼女との話が好きかな
Q.6 あなたの嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
冷たい人
Q.7 あなたの長所、短所を教えてください。
長所 優しい  短所キレるとやばいですねぇ
Q.8 自分を動物に例えると何でしょう?
ナマケモノ
Q.9 お付き合いする際、特に気にすることは何ですか?(年齢、身長、体格など)
年齢は13〜18(ビバ☆ロリコン) 身長は自分より高くなければ体格は、普通かな
Q.10 あなたが今頑張っていること、目標を教えてください。
生きる意味を探しています
Q.11 彼(彼女)の年齢、性別を教えてください。
15歳 女
Q.12 彼(彼女)の職業は何ですか?
学生
Q.13 彼(彼女)からは、普段どれぐらい連絡がありますか?
暇さえあれば俺に時間を割いてくれる
Q.14 あなたは、彼(彼女)の仕事をよく理解していますか?
はい
Q.15 彼(彼女)は、どんな性格の人ですか?
とっても、大人しく、優しい、可愛い、大好きですよ
Q.16 彼(彼女)を動物に例えると何でしょう?
Q.17 彼(彼女)が好きなもの、趣味を知っていれば教えてください。
趣味は お菓子作り
Q.18 彼(彼女)が嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
冷たい人
Q.19 彼(彼女)の長所、短所を教えてください。
長所 優しい 短所 見当たらないよ
Q.20 彼(彼女)が今頑張っていること、目標を教えてください。
秘密〜^^
Q.21 彼(彼女)とは付き合ってどれくらいですか?
まだ、一ヶ月もたってません^^
Q.22 彼(彼女)のことは何と呼んでいますか?
あんな
Q.23 彼(彼女)からどう呼ばれていますか?
ちぃ
Q.24 二人の出会いを教えてください。
チャット
Q.25 告白したのはどちらからですか?
Q.26 どこで、どのように告白されましたか?(言葉)
君を一生守り続ける
Q.27 その時あなたは、どんな気持ちでしたか?
緊張でいっぱい
Q.28 彼(彼女)と付き合うことに、迷いはありませんでしたか?
まったくないです
Q.29 お付き合いする上で、普段から気にかけていることを教えてください。
楽しくする
Q.30 どういう関係が理想だと思いますか?
お互いが理解し、分かり合えること
Q.31 他の人の恋愛は気になりますか?
彼女一直線です。あまり気になりませんよ
Q.32 あなたにとって、彼(彼女)からの一番のプレゼントは何ですか?
笑顔
Q.33 二人にとって一番の思い出は何ですか?
今まで過ごした時間
Q.34 今、どれぐらいの頻度で彼(彼女)に会っていますか?
会ってないです・・・
Q.35 今後一緒にしてみたいことは何ですか?
一緒に遊んで、笑って、語り合いたい
Q.36 彼(彼女)の自慢できるところを教えてください。
存在全て
Q.37 あなたは彼(彼女)のどういうところが好きですか?
可愛い誤字
Q.38 本当は言いたいけれど、言えない言葉はありますか?
ないよ^^
Q.39 なかなか人に相談できない悩みごとはありますか?
まぁね・・・
Q.40 失恋してしまった人に、応援のメッセージを送ってあげてください。
それは、失恋者に最大の侮辱だよ。だから、そっとしておく
Q.41 彼(彼女)に言ってほしい言葉は何ですか?
一生傍にいます
Q.42 彼(彼女)に言われたくない言葉は何ですか?
なんか、冷めちゃった
Q.43 今、彼(彼女)に一番伝えたい言葉は何ですか?
世界で一番大好きです
Q.44 幸せだと思うのはどんな時ですか?
彼女と連絡を取り合ってるとき
Q.45 お付き合いしていて、良かったと思うことは何ですか?
言葉に表現できない
Q.46 お付き合いしていて、辛かったことや苦労したことはありますか?
まったくない
Q.47 明日もし彼(彼女)がいなくなってしまうとしたら、最後に伝えたい言葉は何ですか?
また、会おうな
Q.48 生まれ変わってもまた、彼(彼女)に出会いたいと思いますか?
もちろん絶対逢いたい
Q.49 10年後の二人に伝えたいことは何ですか?
これからも、一緒に歩いていこうな
Q.50 最後に、あなたの彼(彼女)にラブレターを書いてください。
あんなへ
こんな馬鹿でどうしようもない俺だけど、いっつも傍で笑ってくれてありがとう。

あんなの笑顔が俺にとって最高の安らぎ。
俺はあんなにの笑顔を守る。

だから、ずっと傍で笑ってくれな^^

質問 : 恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]