恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問

Q.1 あなたの年齢、性別を教えてください。
15
ゴシップガール
Q.2 あなたの職業は何ですか?
高校生
Q.3 あなたは仕事中どこにいる事が多いですか?(自宅・会社・外回りなど)
。。。
Q.4 彼(彼女)に、普段どれぐらい連絡をしていますか?
用があるときだけ
Q.5 あなたの好きなもの、趣味があれば教えてください。
音楽聞くこと♪
Q.6 あなたの嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
・・・
Q.7 あなたの長所、短所を教えてください。
わからな〜い
Q.8 自分を動物に例えると何でしょう?
わからな〜い
Q.9 お付き合いする際、特に気にすることは何ですか?(年齢、身長、体格など)
性格
Q.10 あなたが今頑張っていること、目標を教えてください。
。。。
Q.11 彼(彼女)の年齢、性別を教えてください。
18歳で男 
Q.12 彼(彼女)の職業は何ですか?
秘密
Q.13 彼(彼女)からは、普段どれぐらい連絡がありますか?
毎日寝る前とか用があるときだけ^^
Q.14 あなたは、彼(彼女)の仕事をよく理解していますか?
うん
Q.15 彼(彼女)は、どんな性格の人ですか?
優しい意地悪S
Q.16 彼(彼女)を動物に例えると何でしょう?
ん〜
Q.17 彼(彼女)が好きなもの、趣味を知っていれば教えてください。
音楽
Q.18 彼(彼女)が嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
秘密
Q.19 彼(彼女)の長所、短所を教えてください。
すぐ怒るけどすぐ許してくれる^^
Q.20 彼(彼女)が今頑張っていること、目標を教えてください。
壊さないこと
Q.21 彼(彼女)とは付き合ってどれくらいですか?
9日ぐらいかな?
Q.22 彼(彼女)のことは何と呼んでいますか?
LO〜
おい
お前
Q.23 彼(彼女)からどう呼ばれていますか?
お前
Q.24 二人の出会いを教えてください。
紹介
Q.25 告白したのはどちらからですか?
あっち
Q.26 どこで、どのように告白されましたか?(言葉)
秘密
Q.27 その時あなたは、どんな気持ちでしたか?
怖い
Q.28 彼(彼女)と付き合うことに、迷いはありませんでしたか?
あった
Q.29 お付き合いする上で、普段から気にかけていることを教えてください。
やっぱ相手のこと考えて信じることだよね
Q.30 どういう関係が理想だと思いますか?
ケンカしない関係
Q.31 他の人の恋愛は気になりますか?
うちにとって大切な人だったら
Q.32 あなたにとって、彼(彼女)からの一番のプレゼントは何ですか?
ネックレス
Q.33 二人にとって一番の思い出は何ですか?
やっぱあそこだよね
Q.34 今、どれぐらいの頻度で彼(彼女)に会っていますか?
ん〜
Q.35 今後一緒にしてみたいことは何ですか?
わからなーい
Q.36 彼(彼女)の自慢できるところを教えてください。
優しい
Q.37 あなたは彼(彼女)のどういうところが好きですか?
秘密
Q.38 本当は言いたいけれど、言えない言葉はありますか?

あるよ?
Q.39 なかなか人に相談できない悩みごとはありますか?
うん
Q.40 失恋してしまった人に、応援のメッセージを送ってあげてください。
Q.41 彼(彼女)に言ってほしい言葉は何ですか?
なんでもいい
Q.42 彼(彼女)に言われたくない言葉は何ですか?
やっぱあれらだよね
Q.43 今、彼(彼女)に一番伝えたい言葉は何ですか?
ずっしょでいられるのかな?
Q.44 幸せだと思うのはどんな時ですか?
笑ってるとき
Q.45 お付き合いしていて、良かったと思うことは何ですか?
前に進めた
Q.46 お付き合いしていて、辛かったことや苦労したことはありますか?
まだない
Q.47 明日もし彼(彼女)がいなくなってしまうとしたら、最後に伝えたい言葉は何ですか?
考えたくない
Q.48 生まれ変わってもまた、彼(彼女)に出会いたいと思いますか?
ん〜
多分ね
Q.49 10年後の二人に伝えたいことは何ですか?
。。。
Q.50 最後に、あなたの彼(彼女)にラブレターを書いてください。
馬鹿やろ〜〜ww

質問 : 恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]