恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問

Q.1 あなたの年齢、性別を教えてください。
25、女
Q.2 あなたの職業は何ですか?
介護福祉士
Q.3 あなたは仕事中どこにいる事が多いですか?(自宅・会社・外回りなど)
会社
Q.4 彼(彼女)に、普段どれぐらい連絡をしていますか?
同棲中なので帰るまえと用事があるときくらい。
Q.5 あなたの好きなもの、趣味があれば教えてください。
リトルグリーンメン
Q.6 あなたの嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
メロン、スイカ、ピエロ
Q.7 あなたの長所、短所を教えてください。
長所、負けず嫌い 短所、人見知り
Q.8 自分を動物に例えると何でしょう?
コアラ
Q.9 お付き合いする際、特に気にすることは何ですか?(年齢、身長、体格など)
性格があうかあわないか
Q.10 あなたが今頑張っていること、目標を教えてください。
料理
Q.11 彼(彼女)の年齢、性別を教えてください。
29.男
Q.12 彼(彼女)の職業は何ですか?
Q.14 あなたは、彼(彼女)の仕事をよく理解していますか?
はい
Q.15 彼(彼女)は、どんな性格の人ですか?
んー、めんどくさがり屋
Q.16 彼(彼女)を動物に例えると何でしょう?
ハゲ鷹
Q.17 彼(彼女)が好きなもの、趣味を知っていれば教えてください。
パチンコ、競馬
Q.18 彼(彼女)が嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
エンドウ豆
Q.19 彼(彼女)の長所、短所を教えてください。
長所、優しい 短所、食べ方汚い、めんどくさがり屋
Q.20 彼(彼女)が今頑張っていること、目標を教えてください。
仕事
Q.21 彼(彼女)とは付き合ってどれくらいですか?
前は一年7ヶ月。より戻してからは2ヶ月
Q.22 彼(彼女)のことは何と呼んでいますか?
ゆーちゃん
Q.23 彼(彼女)からどう呼ばれていますか?
あかね
Q.24 二人の出会いを教えてください。
モバゲーみたいなやつ
Q.25 告白したのはどちらからですか?
あっち
Q.26 どこで、どのように告白されましたか?(言葉)
海で告白された
Q.27 その時あなたは、どんな気持ちでしたか?
嬉しかったです
Q.28 彼(彼女)と付き合うことに、迷いはありませんでしたか?
ありました。
Q.29 お付き合いする上で、普段から気にかけていることを教えてください。
お礼はちゃんと言う。当たり前だけど大事なので。
Q.30 どういう関係が理想だと思いますか?
おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒に笑いあえる関係
Q.31 他の人の恋愛は気になりますか?
そこまで気にならないです。
Q.32 あなたにとって、彼(彼女)からの一番のプレゼントは何ですか?
DVDプレーヤー。
Q.33 二人にとって一番の思い出は何ですか?
水族館
Q.34 今、どれぐらいの頻度で彼(彼女)に会っていますか?
同棲中なので毎日です。
Q.35 今後一緒にしてみたいことは何ですか?
いっぱい旅行に行きたい
Q.36 彼(彼女)の自慢できるところを教えてください。
仕事を頑張っていてどんなに具合が悪くても休まないところ。
Q.37 あなたは彼(彼女)のどういうところが好きですか?
優しいところ、
Q.38 本当は言いたいけれど、言えない言葉はありますか?
ない
Q.39 なかなか人に相談できない悩みごとはありますか?
ないかな
Q.40 失恋してしまった人に、応援のメッセージを送ってあげてください。
今は辛いかもしれないけど時間が解決してくれるよ。
Q.41 彼(彼女)に言ってほしい言葉は何ですか?
好き。 滅多に言ってくれないので。
Q.42 彼(彼女)に言われたくない言葉は何ですか?
嫌い、別れてなどです。
Q.43 今、彼(彼女)に一番伝えたい言葉は何ですか?
いつもありがとう。
Q.44 幸せだと思うのはどんな時ですか?
二人で一緒に笑いあってるとき。
Q.45 お付き合いしていて、良かったと思うことは何ですか?
上に同じです。
Q.46 お付き合いしていて、辛かったことや苦労したことはありますか?
ないかな
Q.47 明日もし彼(彼女)がいなくなってしまうとしたら、最後に伝えたい言葉は何ですか?
考えたくないので考えません(笑)
Q.48 生まれ変わってもまた、彼(彼女)に出会いたいと思いますか?
はい
Q.49 10年後の二人に伝えたいことは何ですか?
幸せですか?
Q.50 最後に、あなたの彼(彼女)にラブレターを書いてください。
いつも、ありがとう

質問 : 恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]