恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問

Q.1 あなたの年齢、性別を教えてください。
14 女です
Q.2 あなたの職業は何ですか?
中学生
Q.3 あなたは仕事中どこにいる事が多いですか?(自宅・会社・外回りなど)
学校w
Q.4 彼(彼女)に、普段どれぐらい連絡をしていますか?
こっちからは、あんまり、送らない
Q.5 あなたの好きなもの、趣味があれば教えてください。
タップダンス♪
Q.6 あなたの嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
からいものが嫌いです
Q.7 あなたの長所、短所を教えてください。
長所 明るい
短所 うるさい 単純 ネガティブ めんどくさい 
Q.8 自分を動物に例えると何でしょう?
くま
Q.9 お付き合いする際、特に気にすることは何ですか?(年齢、身長、体格など)
年齢
Q.10 あなたが今頑張っていること、目標を教えてください。
部活を頑張ってる!
目標は、今度のコンクールで、金賞取る事!
Q.11 彼(彼女)の年齢、性別を教えてください。
14 男
Q.12 彼(彼女)の職業は何ですか?
中学生
Q.13 彼(彼女)からは、普段どれぐらい連絡がありますか?
ほぼ毎日
Q.14 あなたは、彼(彼女)の仕事をよく理解していますか?
理解してるつもりかも...汗
Q.15 彼(彼女)は、どんな性格の人ですか?
優しい
Q.16 彼(彼女)を動物に例えると何でしょう?
Q.17 彼(彼女)が好きなもの、趣味を知っていれば教えてください。
バスケ
Q.18 彼(彼女)が嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
きゅうりw
Q.19 彼(彼女)の長所、短所を教えてください。
長所 優しい いっしょにいて楽しい ばか 一生懸命になれる プライドがある
短所 鈍すぎる
Q.20 彼(彼女)が今頑張っていること、目標を教えてください。
バスケで後輩に負けないようにしてる(?)
Q.21 彼(彼女)とは付き合ってどれくらいですか?
7monthぐらい
Q.22 彼(彼女)のことは何と呼んでいますか?
呼び捨てかあんた
Q.23 彼(彼女)からどう呼ばれていますか?
呼び捨てかあんたw
Q.24 二人の出会いを教えてください。
小学校が一緒で...
Q.25 告白したのはどちらからですか?
あちらから
Q.26 どこで、どのように告白されましたか?(言葉)
LINEでやっぱり好きみたいな?w
Q.27 その時あなたは、どんな気持ちでしたか?
えーーーーーーーーーーーー????????????
はーーーーーーーーーーーー????????????
Q.28 彼(彼女)と付き合うことに、迷いはありませんでしたか?
ナッシング
Q.29 お付き合いする上で、普段から気にかけていることを教えてください。
彼を泣かせないように
裏でいろいろ考えてる
Q.30 どういう関係が理想だと思いますか?
ばかとか言い合いながらも、好き同士な付き合い方
Q.31 他の人の恋愛は気になりますか?
別にそんなに気にはならない
Q.32 あなたにとって、彼(彼女)からの一番のプレゼントは何ですか?
手紙
Q.33 二人にとって一番の思い出は何ですか?
学校?w
Q.34 今、どれぐらいの頻度で彼(彼女)に会っていますか?
平日はほぼ毎日www
Q.35 今後一緒にしてみたいことは何ですか?
買い物にいきたい!
Q.36 彼(彼女)の自慢できるところを教えてください。
とにかく優しい
Q.37 あなたは彼(彼女)のどういうところが好きですか?
わかんないけど、なんか大好きww
Q.38 本当は言いたいけれど、言えない言葉はありますか?
好き
Q.39 なかなか人に相談できない悩みごとはありますか?
あります
Q.40 失恋してしまった人に、応援のメッセージを送ってあげてください。
失恋は辛いですよね
実は、今の彼とは復縁してます。
私は、ものすごく泣きました
とりあえず、泣いてみて下さい
どんだけ短くても、長くても良い
涙が一粒でも出れば、きっと好きだったなぁって思えますよ
よし!そしたら、リセットです!
失恋ごときで落ち込んでたら、人生生きて行けませんよ!w
さあ、もっかいがんばりますか?
それとも、切り替えますか?
どっちにしろ、あなたにとっては、運命を変える第一歩です
はい!がんばってください!
*長文失礼しましたw
Q.41 彼(彼女)に言ってほしい言葉は何ですか?
なんでもいい
Q.42 彼(彼女)に言われたくない言葉は何ですか?
ない
全てを受け止める
Q.43 今、彼(彼女)に一番伝えたい言葉は何ですか?
大好き!
Q.44 幸せだと思うのはどんな時ですか?
隣で笑いながらしゃべってるとき
Q.45 お付き合いしていて、良かったと思うことは何ですか?
??付き合ってることじゃない?w
Q.46 お付き合いしていて、辛かったことや苦労したことはありますか?
ありますね
Q.47 明日もし彼(彼女)がいなくなってしまうとしたら、最後に伝えたい言葉は何ですか?
またね
Q.48 生まれ変わってもまた、彼(彼女)に出会いたいと思いますか?
思う
Q.49 10年後の二人に伝えたいことは何ですか?
今は、最高に楽しいですよ!w
Q.50 最後に、あなたの彼(彼女)にラブレターを書いてください。
好きだーーーー
ばーかw

質問 : 恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]