恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問

No.1 Q : あなたの年齢、性別を教えてください。
A : 16歳、女
No.2 Q : あなたの職業は何ですか?
A : 高校生
No.3 Q : あなたは仕事中どこにいる事が多いですか?(自宅・会社・外回りなど)
A : バイト中?カウンターだよw
No.4 Q : 彼(彼女)に、普段どれぐらい連絡をしていますか?
A : 多くて週3ぐらいかなw
大体1週間に1回あるかないかw
No.5 Q : あなたの好きなもの、趣味があれば教えてください。
A : バンド!!ギター!!ベース!!
No.6 Q : あなたの嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
A : 陰口ばっか言う女子、うじうじしてる奴、度の過ぎたオタク
No.7 Q : あなたの長所、短所を教えてください。
A : 長所→さっぱりしたとこ
短所→短気、わがまま
No.8 Q : 自分を動物に例えると何でしょう?
A : 性格は猫とよく言われる。わがままだから←
顔はカワウソに近いww
No.9 Q : お付き合いする際、特に気にすることは何ですか?(年齢、身長、体格など)
A : 顔、匂い、ベース←
No.10 Q : あなたが今頑張っていること、目標を教えてください。
A : バンドで洋楽を完ぺきに歌えるように頑張ってる
No.11 Q : 彼(彼女)の年齢、性別を教えてください。
A : 17歳、男
No.12 Q : 彼(彼女)の職業は何ですか?
A : 高校生
No.13 Q : 彼(彼女)からは、普段どれぐらい連絡がありますか?
A : 向こうからは多分1,2週間に1回ぐらい
No.14 Q : あなたは、彼(彼女)の仕事をよく理解していますか?
A : 同じ高校ですものww
No.15 Q : 彼(彼女)は、どんな性格の人ですか?
A : 最近気づいたがツンデレっぽい
No.16 Q : 彼(彼女)を動物に例えると何でしょう?
A : 猫…?
見た目はイケメンゴリラw
No.17 Q : 彼(彼女)が好きなもの、趣味を知っていれば教えてください。
A : ベース。そしてベース。
No.18 Q : 彼(彼女)が嫌いなもの、タイプがあれば教えてください。
A : 太った子、ダサい子、温めたフルーツ
No.19 Q : 彼(彼女)の長所、短所を教えてください。
A : 長所→口が堅い、実は可愛い
短所→ありすぎる…;しいていうなら気まぐれ
No.20 Q : 彼(彼女)が今頑張っていること、目標を教えてください。
A : 無駄にベースのスラップを極めてます。去年からずっと。
No.21 Q : 彼(彼女)とは付き合ってどれくらいですか?
A : 第一ラウンドはH23.10月末〜H24.2月中旬ぐらい
第二ラウンドはH24.5月初め〜現在
No.22 Q : 彼(彼女)のことは何と呼んでいますか?
A : 苗字+くん。名前で呼ぶとなんか恥ずかしがるw
No.23 Q : 彼(彼女)からどう呼ばれていますか?
A : 名前呼び捨て
No.24 Q : 二人の出会いを教えてください。
A : 入部したての頃にギターの音で意見が合わず喧嘩して、周りとも関わらないようにしてたら両方友達出来なくて、仕方なくバンド組むことになった。
No.25 Q : 告白したのはどちらからですか?
A : あたし
No.26 Q : どこで、どのように告白されましたか?(言葉)
A : メールで(笑)
流れ的にそうなったw

純粋な頃の私:「あたし、S君のこと好きなん!だから付き合ってください」www
No.27 Q : その時あなたは、どんな気持ちでしたか?
A : 死のうかなとか思いましたw
No.28 Q : 彼(彼女)と付き合うことに、迷いはありませんでしたか?
A : ありまくりwww
No.29 Q : お付き合いする上で、普段から気にかけていることを教えてください。
A : 連絡つかなくても気にしない。
No.30 Q : どういう関係が理想だと思いますか?
A : つかず離れず、同性同士の友達みたいにできる関係
No.31 Q : 他の人の恋愛は気になりますか?
A : あんまり
No.32 Q : あなたにとって、彼(彼女)からの一番のプレゼントは何ですか?
A : ネックレス
No.33 Q : 二人にとって一番の思い出は何ですか?
A : カラオケで[ピー]www
No.34 Q : 今、どれぐらいの頻度で彼(彼女)に会っていますか?
A : 夏休み中だから、部活含めて多くて週2
No.35 Q : 今後一緒にしてみたいことは何ですか?
A : ずっと一緒にバンドを続けていって、でかいライブで演奏する!
No.36 Q : 彼(彼女)の自慢できるところを教えてください。
A : ベースがすごくうまい。実はツンデレで可愛い
No.37 Q : あなたは彼(彼女)のどういうところが好きですか?
A : デレ発動中の子供っぽいところ。
見た目とのギャップがめっちゃ可愛い///
No.38 Q : 本当は言いたいけれど、言えない言葉はありますか?
A : 大好き。
面と向かっていったことは無いw
No.39 Q : なかなか人に相談できない悩みごとはありますか?
A : うーん?
No.40 Q : 失恋してしまった人に、応援のメッセージを送ってあげてください。
A : 身体張って頑張れば復縁できる可能性はある。
No.41 Q : 彼(彼女)に言ってほしい言葉は何ですか?
A : 歌うまいな、さすが俺らのボーカル。とかそういうことw
No.42 Q : 彼(彼女)に言われたくない言葉は何ですか?
A : バンドやめよう。とか言われたら死ぬ
No.43 Q : 今、彼(彼女)に一番伝えたい言葉は何ですか?
A : お前の墓に意地でも一緒に入ります。
No.44 Q : 幸せだと思うのはどんな時ですか?
A : S君の匂い嗅いでる時(笑)
No.45 Q : お付き合いしていて、良かったと思うことは何ですか?
A : 普段みんなに敬遠されてるS君からは想像できないような可愛い所が見れるw
No.46 Q : お付き合いしていて、辛かったことや苦労したことはありますか?
A : 連絡がつきにくい、バイトばっかしてる(笑)
No.47 Q : 明日もし彼(彼女)がいなくなってしまうとしたら、最後に伝えたい言葉は何ですか?
A : 大好き!!!あたしのこと忘れたら墓壊しに行くからな!!
No.48 Q : 生まれ変わってもまた、彼(彼女)に出会いたいと思いますか?
A : 多分逢うんじゃないかな?w
No.49 Q : 10年後の二人に伝えたいことは何ですか?
A : 子供の名前は立夏にしてください
No.50 Q : 最後に、あなたの彼(彼女)にラブレターを書いてください。
A : レッチリと同じぐらい大好きです(笑)
あ、でもやっぱり世界で一番いい匂いがするS君が大好きだよ!!!

質問 : 恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]