恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問

Q.1 あなたの年齢、性別を教えてください。
おんな 中学生
Q.5 あなたの好きなもの、趣味があれば教えてください。
ばすけ
Q.7 あなたの長所、短所を教えてください。
長=テンション高い 短=めんどくさがり
Q.8 自分を動物に例えると何でしょう?
あらいぐまって言われる
Q.9 お付き合いする際、特に気にすることは何ですか?(年齢、身長、体格など)
愛(笑)
Q.11 彼(彼女)の年齢、性別を教えてください。
同じ
Q.12 彼(彼女)の職業は何ですか?
中学生
Q.13 彼(彼女)からは、普段どれぐらい連絡がありますか?
毎日
Q.14 あなたは、彼(彼女)の仕事をよく理解していますか?
してるさ
Q.15 彼(彼女)は、どんな性格の人ですか?
心配性 超優しい
Q.16 彼(彼女)を動物に例えると何でしょう?
くま
Q.17 彼(彼女)が好きなもの、趣味を知っていれば教えてください。
ばすけ 野球
Q.19 彼(彼女)の長所、短所を教えてください。
長=優しい 短=短気かな?
Q.21 彼(彼女)とは付き合ってどれくらいですか?
2か月
Q.22 彼(彼女)のことは何と呼んでいますか?
名前
Q.23 彼(彼女)からどう呼ばれていますか?
名前
Q.24 二人の出会いを教えてください。
学校
Q.25 告白したのはどちらからですか?
相手
Q.26 どこで、どのように告白されましたか?(言葉)
学校の居残りで「前から好きだったんだ。」みたいな
Q.27 その時あなたは、どんな気持ちでしたか?
実わあたしも><みたいな
Q.28 彼(彼女)と付き合うことに、迷いはありませんでしたか?
全くない
Q.29 お付き合いする上で、普段から気にかけていることを教えてください。
愛(笑)
Q.30 どういう関係が理想だと思いますか?
仲良し
Q.31 他の人の恋愛は気になりますか?
wデートとかするからYES
Q.33 二人にとって一番の思い出は何ですか?
みんなの前で手繋がされた(笑)
Q.36 彼(彼女)の自慢できるところを教えてください。
かっこいいし優しいの
Q.37 あなたは彼(彼女)のどういうところが好きですか?
あたしを特別扱いしてくれるとこ
Q.38 本当は言いたいけれど、言えない言葉はありますか?
あたしの理想の服装してほしい><
今のもいいけどさぁ・・・
Q.40 失恋してしまった人に、応援のメッセージを送ってあげてください。
諦めないで!!
Q.41 彼(彼女)に言ってほしい言葉は何ですか?
アイシテルーーー(照)
Q.42 彼(彼女)に言われたくない言葉は何ですか?
死ね←立ち直れなくなるよぉ
Q.43 今、彼(彼女)に一番伝えたい言葉は何ですか?
本当に大好きだよ
Q.44 幸せだと思うのはどんな時ですか?
一緒にいる時
Q.45 お付き合いしていて、良かったと思うことは何ですか?
毎日がHAPPY
Q.46 お付き合いしていて、辛かったことや苦労したことはありますか?
ちょっとしたケンカ。
Q.47 明日もし彼(彼女)がいなくなってしまうとしたら、最後に伝えたい言葉は何ですか?
たくさんのありがとう
Q.48 生まれ変わってもまた、彼(彼女)に出会いたいと思いますか?
超思う
Q.49 10年後の二人に伝えたいことは何ですか?
お互い頑張って
Q.50 最後に、あなたの彼(彼女)にラブレターを書いてください。
本当に本当に大好きすぎるょ!!
こうに出会えて良かった。
こうがいないと生きていけないかも。。。
ずっと一緒だよって言ってくれたんだから
約束まもってね〜

質問 : 恋人がいる人へ−あなたの恋愛を確認する50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]