パンドラハーツ好きな人

Q.1 パンドラハーツどれぐらい好き?
溢れんばかりにパンドラ大好きです。
Q.2 パンドラハーツ暦は?
半年経ちました、てことでまだ一年も経ってません。
Q.3 漫画もってる?
持ってます、元は姉のでしたけど所有権を譲ってくれました。
Q.4 持ってる人は何巻まで持ってる?
1巻から最新巻の6巻まで。7巻の発売が待ち遠しいです。
Q.5 月刊派?コミック派?アニメ派?
コミック派。でもいずれアニメ派になるかも。
Q.6 一番好きな男子キャラは?
レイヴン…と言いかけて、実はブレイクが好きです。
Q.7 二番目に好きな男子キャラは?
2番目こそがレイヴンです、ギルバートです。オズも大体2番目くらい。
Q.8 三番目に好きな男子キャラは?
チェシャ!エリオットも同じくらいに好き。
Q.9 一番好きな女子キャラは?
アァァァリィィィィィスゥゥゥゥゥ!!!
Q.10 二番目に好きな女子キャラは?
エコーちゃん可愛いよエコーちゃん。
Q.11 三番目に好きな女子キャラは?
お嬢様可愛いよお嬢様。
Q.12 男子・女子合わせて一番好きなキャラは?
ブレイクとアリス嬢。
Q.13 合わせて二番目に好きなキャラは?
レイヴンとオズとエコーちゃん。
Q.14 合わせて三番目に好きなキャラは?
チェシャとエリオットとお嬢様。
Q.15 これからはキャラについて答えていただきたいと思います。
どんとこい。
Q.16 オズ
腹黒主人公!(ktkr
2巻読んだ瞬間「格好良い!」と感じました。あと6巻でのあの可愛さは異常。エリオットの前であの可愛さとは…!
Q.17 アリス
番長と呼ばせてください(ktkr
全体的に素敵です、もうモロ自分好みの子で大好きです。
Q.18 血染めの黒うさぎ
ダチが描いたグロいウサギを見るたびにいつも浮かんできます。見た目は確かに怖いですが根は可愛いんですよ。
Q.19 鴉
今日の夕飯は焼き鳥だー(食うな!)
Q.20 ギル
大人で格好良い!だけどやっぱりヘタレなギルバートが好きです。
アニメの声優のこにたんはやっぱりギルバート役に相応しいと信じてます。
Q.21 シャロン
優しいお嬢様。でもハリセン使うお嬢様…。彼女のようなおてんばな子は好みです。
Q.22 ブレイク
変態と書いてブレイク(違)。でも大好きです。理由はマッドハッターだから。アリスと絡んでるときの彼は面白くてツボに着ました。
Q.23 エミリー
あの人形は手作りですか?それともレイムさんに作らせたのですか?
Q.24 ジャック
オズのご先祖様?如何見たってイケメンですよね、ご先祖様。
Q.25 エコちゃん
可愛いです、めっさ可愛いです。天然っぽさが感じられます。
あとエコーですよ。
Q.26 ヴィンセント
腹黒弟!(ktkr
お兄ちゃんを困らせる弟くんですがこの後のストーリーでは重要な人物になりますから気になります。あとオッドアイ最高すぎです。
Q.27 チェシャ猫
ぬこ!「不思議の国のアリス」の中で一番好きなキャラで、この話でも好きなキャラです。猫…耳は何処なんでしょうね?あと何気に肩出てるとこにきゅんと感じちゃいました。
Q.28 レイム
頑張れレイム!眼鏡外したら確かに一寸怖いだろうけど、ブレイクの友達だからきっと良い人だろう!うん!
Q.29 ロッティ
ロリっ子…?ロリっ子ですか?あんな子見たの生まれて初めてです。
Q.30 シェリー
優しいお母さん、せめてお顔だけでも…っ!
Q.31 オスカー叔父さん
優しい叔父様。何年経ってもダンディーなのは変わりませんね。見てると何処か和みます。
Q.32 エイダ
可愛い娘からいつのまにかロリっ子な娘に…!一体何食べて育ったんだろう…。
Q.33 エリオット
格好良いです、めっさ格好良いです。あの微笑みは凶器だろ!?一発でノックアウトされちゃいました。
Q.34 リーオ
元祖丸眼鏡!見てるとまるで自分みたいだなーって、髪もボサボサだし。でも見てると何処か和みます。
Q.35 作者様
自分と年変わらないってことに思わずガンとしちゃいました。お体大切にお仕事頑張ってください。
Q.36 コスプレするなら誰?
リーオかな。丁度髪の長さ同じくらいですし。
Q.37 自分のチェインにするならチェシャ?アリス?
チェシャ。猫さんを是非手懐けたいです。
Q.38 自分に一番似ているキャラを男女一人ずつ
男…ブレイク
女…エコー?
Q.39 そのキャラと似ている所は?
男…性格も丁度ああいう感じに近いほうですし。
女…いつもぼーっとしてるような顔ですし。
Q.40 この子の声はこの声優さんじゃなきゃダメ!という人は?
まだ出番先だけど、エリオットはグリムジョーかな?(ちゃんと声優名で言いましょう)
Q.41 この子にあったらうれしい!というプロフィールは?
チェシャのプロフィールを是非。
Q.42 私の友人はブレイクのチェインはエミリーだと思っていたそうです。
私もそう思いました。
Q.43 ここからはちょっと危ないです。嫌いな人はスルーで。それでもOK?
おk
Q.44 貴方が好きなBLCPは?
オズ×ギルバート。といってもギルは大人のほうで。
あとブレイク×チェシャ。萌えた。
Q.45 貴方が好きなGLCPは?
特にないかな。
Q.46 貴方が好きなNLCPは?
オズアリだろう!王道だろう!
他はブレアリとか。
Q.47 この人は総攻めだ!という人は?(男女問わず)
ブレイク。
Q.48 この人は総受けだ!という人は?(男女問わず)
ギルかチェシャ。
Q.49 攻めも受けもどっちもこなせる人は?
エリオット(Σ何故!?)
Q.50 質問は以上です。ありがとうございました!
とても楽しかったですw

質問 : パンドラハーツ好きな人
With 100Qどっとねっと
[Back]