悩んでいる人へ、質問です

Q.1 こんにちは。ハンドルネームと年齢をよろしければ教えてください。
ゆみです。14歳です。
Q.2 悩んでますか?
はい。
Q.3 それは、今日嫌なことがあって悩んでるのか、それともずっと前から悩んでるのですか?
今日です
Q.4 そうですか…
そうです
Q.5 誰かへの「憎しみ」はありますか?
あります
Q.6 憎しみって、持つとしんどいですよねぇ。。
そうですね
Q.7 私もよく悩むんです。
そうですかあ
Q.8 自分で下手をやらかして、くよくよしちゃうんです。
そんなの自分でどうにかしろ
Q.9 どんな風に悩んでますか?
他人が自分の考えにずかずか入ってくるのです。それが嫌です。自分には自分で考えた事があるのに、それを他人にいろいろ言われたりしたくないです。まあ他人から何か言われても自分の考えは貫き通す。
Q.10 ストレス、溜まってます?
こんくらいのストレスはなれてます。大丈夫です
Q.11 悩んだときとかって、どうやって解決、発散してますか?
とりあえず内に溜め込んで消化されるのを待ちます。それでもダメならノートに鉛筆で真っ黒に塗りつぶしたり、叫んだり、泣いたり。でもそれはそうとうダメになったときです。もちろん一人の時に
Q.12 「まぁ、いっか!」って思えたらラクなんですケドね…(´vωv`*)
自分はそこまで簡単に気持ちを切り替えることができません。
Q.13 あまり溜め込みすぎないでね。
はい。ありがとうございます。
Q.14 ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk
そうですね( ´ ▽ ` )ノ
Q.15 もし発散したければ、ここで好きなだけ愚痴っちゃってください。
少し楽になってきました。あ、辛い時はテイラースイフトの「Mean」聞いてください。今聞いたら楽になりました。
Q.16 お菓子のにおいの入浴剤とかリップクリームって、落ち着きますよ。
そうなんですか
Q.17 いつか悩み、解決するといいですね。
そうですね...
Q.18 私は解決すると願ってます^^
ありがとうございます。
Q.19 人間には生きてるだけで未来があるんですから!
泣....
Q.20 …気に食わなかったらゴメンナサイ。
全然大丈夫です
Q.21 悩みの内容も知らないのにゴメンナサイ。
いいえ〜
Q.22 お疲れ様です。どうでしたか?
楽になりました!
Q.23 少しは悩み、マシになりましたか?
ええ
Q.24 そうですか…
良くなりましたよ!
Q.25 ヾ( ̄ω ̄ )泣かない 泣かない!
はい!
Q.26 え?泣いてない?………;
泣いてませんw
Q.27 今日はホットココアでも飲んで早めに寝るのがいいですよ。
そうします。ありがとう(*˙︶˙*)☆*°

質問 : 悩んでいる人へ、質問です
With 100Qどっとねっと
[Back]