悩んでいる人へ、質問です *
No.1 Q : こんにちは。ハンドルネームと年齢をよろしければ教えてください。
A : gauche
No.2 Q : 悩んでますか?
A : えぇ
No.3 Q : それは、今日嫌なことがあって悩んでるのか、それともずっと前から悩んでるのですか?
A : 支払いをして貰えない、自分が労力を割いた作業に対して対価が貰えない=お金のこと、知的欲求が満たされない、生きてる実感がないみたい…な感じです☆
No.4 Q : そうですか…
A : ………
No.5 Q : 誰かへの「憎しみ」はありますか?
A : コネバイト辞めさせられたからって嫌がらせ電話して、人のモノを盗んだら地獄に落ちるわよッ!!
No.6 Q : 憎しみって、持つとしんどいですよねぇ。。
A : −イオンがしんどい汗
No.7 Q : 私もよく悩むんです。
A : 10%なんて贅沢言わないからせめて、1つ850円、500円位なんだから振込みしてくれ!!ログイン不可、アカウント無し
No.8 Q : 自分で下手をやらかして、くよくよしちゃうんです。
A : oui
No.9 Q : どんな風に悩んでますか?
A : ここで吐き出し、現在、キーボード早撃ちしながら野放し待ち
No.10 Q : ストレス、溜まってます?
A : えぇ、フリーダムな環境で泥棒と犯罪以外好きなことしなさい、人の働いたお金を盗んだり、努力の成果を踏み躙るのはいけないことだが、それ以外、趣味とか持っていれば、野垂れ死にしないから好きなことしなさいって学びの場で教わりました。
No.11 Q : 悩んだときとかって、どうやって解決、発散してますか?
A : ↑学んだこと生かせる方向で模索待ち、
No.12 Q : 「まぁ、いっか!」って思えたらラクなんですケドね…(´vωv`*)
A : んー、多分、自由が与えられて、努力の成果が認められたら、850円、500円、1円さんのことなんか笑えるんだろうけどね…、
今の状況じゃ、笑えない、
No.13 Q : あまり溜め込みすぎないでね。
A : oui,仏語お勉強した時、世界で一番綺麗な言語とゆっていたので、一度、フランスに行く時に何か1つ野望が叶っていたらなって思います。
No.14 Q : ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk
A : ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk 言霊の影響で否定的な運命を引き寄せるようなので、あんまりゆっちゃ駄目って占い師さんに「ぬいぐるみを誘拐してやるー祝儀袋空でセレモニーの席で暴れてやる…コネバイトさせろー、余暇活動無いからテレビ見てるか寝るだけになる、良いじゃないか、本読んだり、DVDや映画、編み物料理、色々趣味あるんだから…」みたいなこと言われて結婚式にお邪魔来たりとか、こんなのと結婚してくれる物好きな相手見つかりますか!?とか良く当たると言われる占い師さんを紹介して貰って行った時に、「物好きって!!貴女は頭脳線長いし、独立心強くて表現力はあるから、取り合えず、仕事は数年先、ただ金運は悪くないから5月下旬から6月当たりでお金の心配は少し減るかな、結婚運は25・26歳で運命の人と巡り合って、仕事は続けるかな、人は学習能力と呼ばれるモノがあるからある程度経験でお付き合いとか出来るようになるし、結婚式までに−のお邪魔な邪気は薄まっていると思うけど、それって、そいつらが死んだってことですかね!?……、死ぬ人もいるかもね」的なこと言われました。
No.16 Q : お菓子のにおいの入浴剤とかリップクリームって、落ち着きますよ。
A : 自由に野放し状態になれる檻の中が最も求めている癒しです☆
No.17 Q : いつか悩み、解決するといいですね。
A : えぇ
No.18 Q : 私は解決すると願ってます^^
A : me too
No.19 Q : 人間には生きてるだけで未来があるんですから!
A : そうですよね。
No.20 Q : …気に食わなかったらゴメンナサイ。
A : 気に食わない奴は喋ったり、関わったりしないし、奇麗事だけじゃいきていけませんよ、地獄の沙汰も金次第という言葉がありますが、金で買えるモノも限られていますので、金で名誉と権力は身に付けることが出来ても、知性や技術は買えない、
No.21 Q : 悩みの内容も知らないのにゴメンナサイ。
A : イエイエ
No.22 Q : お疲れ様です。どうでしたか?
A : お疲れ様です。
No.24 Q : そうですか…
A : oui

質問 : 悩んでいる人へ、質問です
With 100Qどっとねっと
[Back]