年の差の彼氏がいる人に・・。

Q.1 まず、年の差のある人にそこそこ質問しますね。
はーい!
Q.2 今日の日付を教えてください。
えっと、2012年の、1月30日です!
Q.3 おっとHNも教えてもらってもいいかな?
闇花(やみか)ですー><
Q.4 性別はちなみにどっち?
女です^^
Q.5 ちなみに君は何歳ですか?
15です!
Q.6 貴方様の、肩書きは
学生です。
Q.7 彼氏さんは、何歳ですか?
21です。
Q.8 え、、、彼氏さんってそんなに年若いの?びっくり
えっ
Q.9 彼氏さんの肩書きは何ですか?
パン職人...?
Q.10 ちなみに、彼氏さんとの年齢差はどのぐらい離れてる?
7つですね。彼が早生まれなもので。
Q.11 付き合う前の2人の関係は?
んー、ネットでの相方って言って、一緒に歌歌ったりする、まあ...お友達ですかねw
Q.12 好きになったきっかけはなに?
声です。すいません、声フェチなものでwあとは優しいとこです!
Q.13 え、、、そんな貴方からの一目ぼれ、、うぉ照れるなー
一目惚れ!?んーと...えっ?w
Q.14 告白はちなみにどっちから?
どっちからっていうか...友だちとして、好きだって言い合ってたのが、どっちからでもなく本気になってた...みたいな?w
Q.15 付き合い始めて、どのぐらいになりますか?
4ヶ月半くらいですかねー...!
Q.16 あ、、、今付き合ってる彼氏さんで何人目ですか?
最初で最後の大事な人です。
Q.17 お互いの呼び合う名前は?
私は...まあ彼のお母様と私しか呼んでないあだ名、彼は呼び捨てです。
Q.18 あなたと、彼氏さんの身長を教えてください。
私は156センチ、彼は162センチです。
Q.19 貴方の性格をちょっとだけ聞かせてくれる?
明るい、すきなことには熱中するけど、嫌いなことはとことん興味がない、彼曰くツンデレらしい...です。
Q.20 彼氏さんの性格を教えてください。
優しくて、すごく思いやってくれて、ちょっとだけSだけど、とってもいい人です。
Q.21 ケンカしたらどっちが先に謝りますか?
彼ですね。
Q.22 年の差がある事でよかった事があれば教えてください。
沢山の事を教えてもらえるし、引っ張ってくれるところですかねぇ...
Q.23 逆によくなかった事があれば教えてください。
親です。親に認めてもらうのに、時間がかかるからです。
Q.24 貴方の考え方にギャップとかありますか?
ないですねー
Q.25 彼氏さんが理解してくれないことは?
私が彼を可愛いって言うこと。
Q.26 貴方の彼氏さんはリードしてくれますか?
すごく。
Q.27 っていうか、リードしてほしいですか?
はい。
Q.28 頼りになりますか?
はい!
Q.29 逆に貴方のことを頼ってくれますか?
どうなんでしょうねー基本頼るのが嫌いらしいので。家族にもあんまり頼らないですね。
Q.30 甘えやすいですか?
ええ、まあ...///
Q.31 プレゼントで高そうなものをくれたことはありますか?
ありますね。はじめて貰ったプレゼントが高そうで焦りました:(;゙゚'ω゚'):
Q.32 デートをする時、手をつないでくれたりしますか?
必ずつなぎたがります。
Q.33 周りの視線とか、気になったりしない?
んー。少しw地元でデートするときは友達とかいないかハラハラです。
Q.34 親が、彼氏さんの事を知ってたら親の反応は?
知ってますねw大反対ですが、認めてもらうまで諦めるつもりはありません。無理なら家を出る覚悟です。
Q.35 逆に彼氏さんの親は、付き合ってることは知ってますか?
知ってます。あちらのご家族は結婚まで考えているらしいです...///
Q.36 好きにならなきゃよかったのにーって思う時はありますか?
ないです。
Q.37 あぁ、、、当然そんな事はないよねー
もちろん。
Q.38 彼氏さんのことで相談できる人はいますか?
います。お父さんです。
Q.39 彼氏さんになおしてほしいというところはありますか?
んー...男女構わず優しすぎるところです!私が嫉妬深いものでwww
Q.40 逆に彼氏さんからなおしてほしいといわれたことはありますか?
んあーまたに冷たいところですかね。喋りはじめは冷たいって言われますwww
Q.41 彼氏さんのここが好きってとこを教えてください。
いっぱいありすぎてwwwまあ強いて言うなら、声、性格、優しいところ、私のことを理解して、信頼してくれてるところですかね。
Q.42 彼氏さんが貴方に言ってくれたあなたのいいとこは?
えっ...可愛い、思いやりがある、優しい、よく笑うとか...なんかいっぱいですw
Q.43 今の彼氏さんと結婚したいですか?
もちろん!!結婚したいって思ってなかったら、別れてます。
Q.44 彼氏さんに結婚したいと言われた事はありますか?
ほぼ毎日www
Q.45 これからも彼氏さんと一緒にいたいですか?
はい。今は遠距離ですが、私が高校を卒業したら、一緒に住む予定です。
Q.46 これからもお幸せに、、、。
ありがとうございます><
Q.47 彼氏さんに一言のろけちゃってください。
ずっとずっと、大好きだよ。いつもありがとう。愛してるって言われるたんびに、ホントは嬉しくってたまんないんだよ。私も、本当に愛してる。これからもずっと一緒にいようね!
Q.48 最後にこの質問はどうでしたか?
楽しかったですー!
Q.49 お疲れしたー♪
したー!!><

質問 : 年の差の彼氏がいる人に・・。
With 100Qどっとねっと
[Back]