年の差の彼氏がいる人に・・。 

No.1 Q : まず、年の差のある人にそこそこ質問しますね。
A : はぃはぃさー

No.2 Q : 今日の日付を教えてください。
A : えーっとですねー今日は11/9ですねー

No.3 Q : おっとHNも教えてもらってもいいかな?
A : shinoです。

No.4 Q : 性別はちなみにどっち?
A : 女です。

No.5 Q : ちなみに君は何歳ですか?
A : @G歳です。

No.6 Q : 貴方様の、肩書きは
A : うーんなんだろうなー多分野菜作る仕事かな?ハウスだから

No.7 Q : 彼氏さんは、何歳ですか?
A : 32歳です。あぁ、、言っちゃったよーごめんm(−−)m

No.8 Q : え、、、彼氏さんってそんなに年若いの?びっくり
A : 年はまだ若い方かもねー

No.9 Q : 彼氏さんの肩書きは何ですか?
A : 彼も私と一緒の肩書きですねー日々日ごろからラビュラビュしてます。

No.10 Q : ちなみに、彼氏さんとの年齢差はどのぐらい離れてる?
A : 15ですかねー

No.11 Q : 付き合う前の2人の関係は?
A : ただの仕事関係の仲間。

No.12 Q : 好きになったきっかけはなに?
A : 自分に凄く優しいところ。
毎朝駅のホームで待っててくれる事。

No.13 Q : え、、、そんな貴方からの一目ぼれ、、うぉ照れるなー
A : うん。背が高いのにひかれた。。きゃー恥ずかしい(///)

No.14 Q : 告白はちなみにどっちから?
A : 彼のほうからです。

No.15 Q : 付き合い始めて、どのぐらいになりますか?
A : まだ1ヵ月足らずです。

No.16 Q : あ、、、今付き合ってる彼氏さんで何人目ですか?
A : それは、、ちょっと。。でもこんなに好きになったのはこの人ただ1人だけ。

No.17 Q : お互いの呼び合う名前は?
A : 彼しのぉ
私ガチャピン。緑色のつなぎ着てるから、、ただ単純に
こうちゃんとも呼ぶかなー

No.18 Q : あなたと、彼氏さんの身長を教えてください。
A : 私はちょっと言えないけど、彼はかなり背が高いです。
例えれば、ラブ☆コンの反対で彼氏のほうが背が高くて彼女のほうが低いって感じでよく小学生に間違われます。(泣)

No.19 Q : 貴方の性格をちょっとだけ聞かせてくれる?
A : 彼氏想い。だと思う

No.20 Q : 彼氏さんの性格を教えてください。
A : 優しい。彼女想いのお方。

No.21 Q : ケンカしたらどっちが先に謝りますか?
A : ケンカしたことありません。
仲のいいカップルです。

No.22 Q : 年の差がある事でよかった事があれば教えてください。
A : 頼れる。

No.23 Q : 逆によくなかった事があれば教えてください。
A : 年の差がありすぎて、友達に理解してもらえないこと。

No.24 Q : 貴方の考え方にギャップとかありますか?
A : ないですねー

No.25 Q : 彼氏さんが理解してくれないことは?
A : 髪の色ですかねー

No.26 Q : 貴方の彼氏さんはリードしてくれますか?
A : はぃリードしてくれますよ。

No.27 Q : っていうか、リードしてほしいですか?
A : うん。うんめちゃくちゃ。

No.28 Q : 頼りになりますか?
A : なるねーすごく

No.29 Q : 逆に貴方のことを頼ってくれますか?
A : 多分頼りがいないからそこは自信がないです。

No.30 Q : 甘えやすいですか?
A : ちょー甘えやすいよ。

No.31 Q : プレゼントで高そうなものをくれたことはありますか?
A : まだ誕生日きてない。
生まれた月が一緒なんて偶然。星座も当然のように一緒で偶然

No.32 Q : デートをする時、手をつないでくれたりしますか?
A : しますよー。昨日もいきなりのアポなしで家に来て長々とデートしちゃいましたよー。で寒いからっていって、自分が着てた上着脱いで着てろって貸してくれたしー

No.33 Q : 周りの視線とか、気になったりしない?
A : 別にーだって隠してればいい事じゃん。

No.34 Q : 親が、彼氏さんの事を知ってたら親の反応は?
A : 親は多分知らないと思うよー
っていうか、親公認っていまどきダサいでしょ。

No.35 Q : 逆に彼氏さんの親は、付き合ってることは知ってますか?
A : うーんそれはちょっとわかんないなー(++)

No.36 Q : 好きにならなきゃよかったのにーって思う時はありますか?
A : ないですけど。。

No.37 Q : あぁ、、、当然そんな事はないよねー
A : ないよないよ

No.38 Q : 彼氏さんのことで相談できる人はいますか?
A : 彼のことをよく知ってる牧師の先生。

No.39 Q : 彼氏さんになおしてほしいというところはありますか?
A : 別にないよって思ったけどあった。
お願いだから自転車に乗ったまま失踪しないでー
私のこと、心配させないで、、今度失踪したらバイバイしちゃうぞ!!

No.40 Q : 逆に彼氏さんからなおしてほしいといわれたことはありますか?
A : 髪の色。

No.41 Q : 彼氏さんのここが好きってとこを教えてください。
A : 背が高くて、優しい。

No.42 Q : 彼氏さんが貴方に言ってくれたあなたのいいとこは?
A : 可愛いって言ってくれましたよー

No.43 Q : 今の彼氏さんと結婚したいですか?
A : はぃYes

No.44 Q : 彼氏さんに結婚したいと言われた事はありますか?
A : はぃありますよー
告白される前に、養っていくとか言われちゃいました。

No.45 Q : これからも彼氏さんと一緒にいたいですか?
A : はぃYes!

No.46 Q : これからもお幸せに、、、。
A : ありがとーございます

No.47 Q : 彼氏さんに一言のろけちゃってください。
A : これからも凄く優しいがちゃぴんでいてねー

No.48 Q : 最後にこの質問はどうでしたか?
A : 楽しかったよー♪

No.49 Q : お疲れしたー♪
A : どうもでしたー



質問 : 年の差の彼氏がいる人に・・。
With 100Qどっとねっと
[Back]