遊戯王DMの闇バクラが好きな人に質問

Q.1 まずお名前を教えてください。
大邪神コイキング

Q.2 いくつか質問します。よろしくお願いします。バクラ=闇バクラですよ
おk

Q.3 変な質問でも気にしないでくださいね。
おk

Q.4 遊戯王DMで好きなキャラと言えばもちろん?
バクラどすえ

Q.5 宿主と言えば誰?
獏良どすな

Q.6 バクラの声やってる声優さん知ってます?
知ってますぞ

Q.7 「闇サトシ」って知ってますか?
知ってる。めっさ好きだわ。

Q.8 ちなみに誰の作画が好きですか?
んー、、、井上かな。

Q.9 獏良了・闇バクラ・盗賊王 3人の中で一番好きなのは?
バクラ

Q.10 初めてバクラを見たのは何歳のとき?
覚えてない。

Q.11 初めてバクラを見たアニメは第何話?
覚えてない。

Q.12 声優さん、井上さんと松本さん、どちらがいいですか?
松本さん

Q.13 バクラは宿主(獏良了)のことをどう思ってる?
道具

Q.14 黒コートと水色の上着、どっち派?
黒コート

Q.15 バクラの髪の毛、どう思います?
触ったら絶対に血が出ると思う。

Q.16 髪は柔らかい・硬いどちらだと思いますか?
硬いと思う。

Q.17 髪のさわり心地はどうでしょう?
血、、、血がっっ!!! (でも気持ちィ((←おい

Q.18 バクラの嫁といえば?
やめたげてよぉ!

Q.19 バクラが出てくる話で好きな話は?
顔芸との戦いの話。

Q.20 バクラの好きな食べ物ってなんでしょう?
バクラだからなぁー、、、肉じゃね?((←きくな

Q.21 バクラの好みのタイプってなんだと思います?
顔が血まみれな奴。(よしっ!電信柱に顔ぶつけてくる!((←はやまるな

Q.22 オカルトデッキ、強いと思いますか、それとも弱いと思いますか?
当時は弱いな。いまは知らぬ。

Q.23 いつの時代のバクラが好きですか?(初代・王国編など)
初代と古代とバトルシティ!!(FOOOOO!!((←黙れ

Q.24 もちろん、バクラが持ってる千年アイテムが何かは知ってますよね?
yes

Q.25 バクラって宿主の演技うまいですよね。
演技王だからな。

Q.26 バクラのどこが好きですか?
全部

Q.27 骨塚たち、どうなったんでしょうか。
死んだだろ。

Q.28 アニメ・バトルシティ編のときのバクラの公式寝顔、どう思います?
ふつくしい、、、(じゅるり ((←自重

Q.29 もしバクラに会えたとき、まず何をしますか?
はぐする。

Q.30 もし、あなたがバクラの宿主になっちゃったらどうします?
何でもするし。あんなことや そんなこと。殺されてもいい!

Q.31 千年リングを手に入れました。あなたならどうしますか?
ベロベロ舐める((←やめろ

Q.32 目の前に寝ているバクラがいます。どうしますか?
100枚くらい写真取って こっそり隣で寝る。

Q.33 バクラが風邪ひいて発熱しました。どうしますか?
100枚くらい写真取ったあとで看病する。

Q.34 バクラと相性がいいキャラって誰だと思います?
海馬かな?

Q.35 逆に相性が悪そうなのは?
ヘタレマリク

Q.36 バクラが使ったカードで好きなカードは?
全部(適当です。

Q.37 バクラに関して印象に残ってることは?
原作の34巻で、バクラが闇の大神官に敬語を使っていたところ(結構ショック

Q.38 バクラって肌白いですよね。
宿主の体だもの。

Q.39 バクラのセリフで一番好きなセリフは?
命が欲しけりゃ道を開けやがれ!

Q.40 バクラはS?M?
S

Q.41 バクラは攻め?受け?
攻め(ハァハァ

Q.42 バクラってツンデレだと思いません?
思わない。

Q.43 バクラのCP(カップリング)で好きなのは?(複数可)
やめたげてよぉ!

Q.44 逆に嫌いなCPは?(複数可)
やめたげてよぉ!

Q.45 バクラが女体化したらどうなると思います?
気持ちわりィwwwwwwwwww

Q.46 一日だけバクラを好きにできるとしたら、何しますか?
SM(ry

Q.47 バクラって淡白?それとも変態?
ハァハァ、、、、

Q.48 女装させたら似合うと思います?
思わない。

Q.49 そろそろ終わりです 次で最後です
おk

Q.50 最後に・・・バクラに何かひとことどうぞ
やらないか?

質問 : 遊戯王DMの闇バクラが好きな人に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]