遊戯王DMの闇バクラが好きな人に質問

Q.1 まずお名前を教えてください。
ネクロフィアでございます。
Q.2 いくつか質問します。よろしくお願いします。バクラ=闇バクラですよ
ええ、こちらこそ。うふふふ。
Q.3 変な質問でも気にしないでくださいね。
ええ、もちろんですわ。うふふふ。
Q.4 遊戯王DMで好きなキャラと言えばもちろん?
もちろん、闇バクラですわ。
Q.5 宿主と言えば誰?
ふふ、獏良 了。
Q.6 バクラの声やってる声優さん知ってます?
松本梨香さん、井上遥さん。あと、初代は男性の声優さんでしたわね。
Q.7 「闇サトシ」って知ってますか?
聞いたことくらいは
Q.8 ちなみに誰の作画が好きですか?
加々美さんや平山さんかしら
Q.9 獏良了・闇バクラ・盗賊王 3人の中で一番好きなのは?
もちろん、闇バクラですわ。
Q.10 初めてバクラを見たのは何歳のとき?
12歳くらいでしょうか。あの頃は白くて怖い人、という印象しかありませんでしたけれど。
Q.12 声優さん、井上さんと松本さん、どちらがいいですか?
どちらも素敵ですわ
Q.13 バクラは宿主(獏良了)のことをどう思ってる?
容れ物として大切に扱っていましたけど・・・。本当の事はバクラに聞いてみなければわかりませんわ・・・。
Q.14 黒コートと水色の上着、どっち派?
水色上着派ですわ。魔王っぽくないですけれど。
Q.15 バクラの髪の毛、どう思います?
ウサギみたいでかわいいわ
Q.17 髪のさわり心地はどうでしょう?
まるで絹のような手触りですわ
Q.18 バクラの嫁といえば?
もちろん、ダークネクロフィアですわ。持っている赤子人形は、二人の間にできた子どもなのだわ
Q.19 バクラが出てくる話で好きな話は?
バクラが唯一デュエルで勝利できた79話かしら
Q.20 バクラの好きな食べ物ってなんでしょう?
肉、かしら。むさぼってましたから。あと、シュークリーム。
Q.21 バクラの好みのタイプってなんだと思います?
人妻でしょうね
Q.22 オカルトデッキ、強いと思いますか、それとも弱いと思いますか?
バクラの引きが強いから強そうに見えますけれど、実際は使えなさそうですわね、あのMデッキは。
Q.23 いつの時代のバクラが好きですか?(初代・王国編など)
全てですわ
Q.24 もちろん、バクラが持ってる千年アイテムが何かは知ってますよね?
千年リングですわ
Q.25 バクラって宿主の演技うまいですよね。
そうですね、彼は演技派ですわ。なにしろ3000歳ですから、いろいろと知恵がついたのでしょう
Q.26 バクラのどこが好きですか?
ぴょこん、と撥ねている前髪が素敵だわ
Q.27 骨塚たち、どうなったんでしょうか。
闇に葬られてしまいましたわ
Q.28 アニメ・バトルシティ編のときのバクラの公式寝顔、どう思います?
あれは宿主のほうではなくて?
Q.29 もしバクラに会えたとき、まず何をしますか?
感無量で跪いてしまいますわ
Q.30 もし、あなたがバクラの宿主になっちゃったらどうします?
獏良 了が宿主だからこそ、バクラは素敵なのです
Q.31 千年リングを手に入れました。あなたならどうしますか?
どこが知恵の輪とよばれる所以なのかハッキリさせますわ。指針の部分かしら?
Q.32 目の前に寝ているバクラがいます。どうしますか?
うふふ、それはもちろん・・・
Q.33 バクラが風邪ひいて発熱しました。どうしますか?
看病致しますわ。誠心誠意、徹頭徹尾、真心を込めて。
Q.34 バクラと相性がいいキャラって誰だと思います?
表マリク、かしら。仲良く?作戦会議してましたし
Q.35 逆に相性が悪そうなのは?
城之内くんでしょうね。彼はオカルトが苦手ですし・・・あら?それはむしろ・・・
Q.36 バクラが使ったカードで好きなカードは?
ダーク・ネクロフィアで・す・わ。死霊伯爵も素敵でしたけれど
Q.37 バクラに関して印象に残ってることは?
左手をグサッ、二の腕をグサッ、ですわ
Q.38 バクラって肌白いですよね。
そうですわね、羨ましいこと
Q.39 バクラのセリフで一番好きなセリフは?
同情するぜ!父殺し!ですわ。同情どころか逆にマリクを追い込んでいますわね。でも、そんなところが素敵ですわ
Q.40 バクラはS?M?
もちろん、Mですわ
Q.41 バクラは攻め?受け?
誘い受けかしら
Q.42 バクラってツンデレだと思いません?
ちょっと違うと思うわ
Q.43 バクラのCP(カップリング)で好きなのは?(複数可)
バク海、獏バク等。相手が宿主だと必ず右側になりますわ
Q.45 バクラが女体化したらどうなると思います?
ふふ、きっと世界中の乙女の羨望を集めることでしょう
Q.46 一日だけバクラを好きにできるとしたら、何しますか?
一緒に居られるだけで、幸せですわ
Q.47 バクラって淡白?それとも変態?
変態希望ですわ
Q.48 女装させたら似合うと思います?
ゴシックな衣装を着てもらいたいわ
Q.49 そろそろ終わりです 次で最後です
あら、もう終わりなの
Q.50 最後に・・・バクラに何かひとことどうぞ
千年リングって、他の千年アイテムに比べて多機能ですわね。今度私に貸して下さらない?

質問 : 遊戯王DMの闇バクラが好きな人に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]