遊戯王DMの闇バクラが好きな人に質問

Q.1 まずお名前を教えてください。
緋音シア(あかねシア)

Q.2 いくつか質問します。よろしくお願いします。バクラ=闇バクラですよ
お願いします!

Q.3 変な質問でも気にしないでくださいね。
いえいえ!

Q.4 遊戯王DMで好きなキャラと言えばもちろん?
バクラ(譲れない

Q.5 宿主と言えば誰?
獏良くん(譲れない

Q.6 バクラの声やってる声優さん知ってます?
松本梨香さんですねわかります

Q.7 「闇サトシ」って知ってますか?
中の人ネタですねわかります

Q.8 ちなみに誰の作画が好きですか?
加々美作画と平山作画です

Q.9 獏良了・闇バクラ・盗賊王 3人の中で一番好きなのは?
ひぇぇぇぇぇ;;鬼畜選択肢;;盗とバクたんどっちにしぼればいいの...;

Q.10 初めてバクラを見たのは何歳のとき?
忘れました...

Q.11 初めてバクラを見たアニメは第何話?
96ですね。この頃はマリクが好きでした

Q.12 声優さん、井上さんと松本さん、どちらがいいですか?
どっちも...!

Q.13 バクラは宿主(獏良了)のことをどう思ってる?
越えられない壁的な存在(うちのバクちゃんは硝子メンタル

Q.14 黒コートと水色の上着、どっち派?
黒コート派ですね!!!!!!!!!!死神っぽくて好きです!!!!!!!!!!1

Q.15 バクラの髪の毛、どう思います?
アホ毛がどう見ても...www

Q.16 髪は柔らかい・硬いどちらだと思いますか?
柔らかいと思います。それで宿主様にもっふもっふされてれば...!

Q.17 髪のさわり心地はどうでしょう?
もふって感じですかね!!!!!!もふもふ希望!!!!!

Q.18 バクラの嫁といえば?
ダークネクロフィアちゃん(我が嫁でもある)
でも盗は絶対ディアちゃんですね

Q.19 バクラが出てくる話で好きな話は?
96・97話

Q.20 バクラの好きな食べ物ってなんでしょう?
宿主と同じだと思います...それで二人でシュークリーモ取り合ってればいいのよ!!!!!!!

Q.21 バクラの好みのタイプってなんだと思います?
純粋な子とかかな...闇堕ちしやすそうだからそういう子が好きなんじゃないかと(宿主とか

Q.22 オカルトデッキ、強いと思いますか、それとも弱いと思いますか?
戦法によっては強いと思います。(ウィジャ盤とか相手が魔法解除系持ってない限りは勝てると思うし...

Q.23 いつの時代のバクラが好きですか?(初代・王国編など)
記憶編ですね。
高笑いを聞いているだけでも幸せです。

Q.24 もちろん、バクラが持ってる千年アイテムが何かは知ってますよね?
千年リング

Q.25 バクラって宿主の演技うまいですよね。
ZEXALのベクターもすごいですけどねwwwっていうかバクラが演技してるときのアホ毛ってないような...(どうやって引っ込めてんだろう...

Q.26 バクラのどこが好きですか?
多すぎてまとめられませんでした...www

Q.27 骨塚たち、どうなったんでしょうか。
一応生還してるんじゃないですかね?(牛尾さんみたいに

Q.28 アニメ・バトルシティ編のときのバクラの公式寝顔、どう思います?
襲いたくなりました^^

Q.29 もしバクラに会えたとき、まず何をしますか?
高確率で罵られる(ご褒美

Q.30 もし、あなたがバクラの宿主になっちゃったらどうします?
「お前なにやらかしてんの」→「黙れ」→マイクラ
3闇は全員マイクラ使えると思っています

Q.31 千年リングを手に入れました。あなたならどうしますか?
一応下げてみる(刺さって死んだら嫌だけど...

Q.32 目の前に寝ているバクラがいます。どうしますか?
その横で寝る

Q.33 バクラが風邪ひいて発熱しました。どうしますか?
このときにしか聞けない声を脳内に刻み付ける

Q.34 バクラと相性がいいキャラって誰だと思います?
闇マリク。
というよりマリマリ両方。王様vsとかでタッグデュエルとかしそう

Q.35 逆に相性が悪そうなのは?
王様。
会ったら即デュエ

Q.36 バクラが使ったカードで好きなカードは?
ウィジャ盤
ふつくしい

Q.37 バクラに関して印象に残ってることは?
高笑いが...w

Q.38 バクラって肌白いですよね。
舐めたいです(ゲス顔

Q.39 バクラのセリフで一番好きなセリフは?
「平和だ正義だ?笑わせんじゃねぇよ」

Q.40 バクラはS?M?
S兼M

Q.41 バクラは攻め?受け?
受け。

Q.42 バクラってツンデレだと思いません?
ですね^p^

Q.43 バクラのCP(カップリング)で好きなのは?(複数可)
・闇マバク(女体中心)
・マリバク(女体中心)

Q.44 逆に嫌いなCPは?(複数可)
地雷なし

Q.45 バクラが女体化したらどうなると思います?
ぺったんこぺったんこ!まな板!!でも巨乳もおいしいです。ロリ巨乳かわいいです。(自分の中では闇マの嫁確定。

Q.46 一日だけバクラを好きにできるとしたら、何しますか?
(お察しください)やら(ヒャッハァァァァァァァ)やらいろいろ

Q.47 バクラって淡白?それとも変態?
本人は無自覚だけど結構な変態かわいいです

Q.48 女装させたら似合うと思います?
似合うどころの問題じゃない 俺即死 ぎゃわ

Q.49 そろそろ終わりです 次で最後です
早いもんですね...w

Q.50 最後に・・・バクラに何かひとことどうぞ
永遠に俺の嫁だじぇヒャッハァァァァァァァァィ!!!

質問 : 遊戯王DMの闇バクラが好きな人に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]