居眠り常習犯に10の質問

No.1 Q : こんにちはー
A : どうも…
No.2 Q : ぶっちゃけ今眠かったりします?
A : 今はまだ起きていられるかな
No.3 Q : そーですか。や、授業とか聞いてると眠くなりますもんねー。
A : そうですね…
No.4 Q : ちなみに何時間目(何時くらい)が一番寝ちゃいますか?
A : 各教科担当の先生によっては、寝たらまずいのがいくつかあるので
それをなるべく回避するように――
だから、曜日によって変わる…が正確な答え。
これを書いてる2013年前期では、木曜日に寝れないのが痛い…


でも一番眠いのは…、朝一の授業かなあ…
No.5 Q : ですかー、俺はやっぱ飯食ったあとですね(笑
A : 昼時に寝る…それも良いな…
No.6 Q : やっぱ夜更かしとかしますか?
A : まあね
No.7 Q : 大体何時くらいに寝る?
A : 0:00〜2:30
課題締切当日は、たまに完徹
No.8 Q : えー、朝きついでしょ?
A : 確かにきついよ。
でも、「一睡もしていなければ」意外とその日は耐えられる。
…もっとも、その次がきついのだけれど。
No.9 Q : 居眠りは何分くらい寝てますか?
A : 長くても20分。
黒板の文字が消されるより前に起きるようにしているかな
せめて板書のバックアップぐらいはとっておきたいから
No.10 Q : 先生(上司)に怒られたりとかしますよねー
A : そういう教科では極力寝なければいいのさ…
そこら辺どう見極めるか…ちょっと難しいけども
No.11 Q : あ、そろそろ眠くなったでしょー
A : 確かにね…
No.12 Q : ていうか、これ10の質問だけど 質問自体は10もないんですよねー
A : すでにQ12まで達しているのにね…
No.13 Q : まぁ、このへんで終わりましょーか。
A : そうですね、終わりにしますか…
No.14 Q : Q15までになっちゃいましたけど、すいません。
A : いえいえ
No.15 Q : では、おつかれさまでした。
A : それじゃあ、おやすみなさい――

質問 : 居眠り常習犯に10の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]