マイナーなキャラが好きな人へ
1:こんにちは(^^ ちは
2:ぉ名前を教えてください 華鳴
3:モチロン マイナーなキャラが好きですよね? そうですねぇ、でも…まぁ
4:何の漫画で誰ですか?(複数可 テニスの柳?マイナー?
5:へぇ・・・知らないかも(スイマセン まぁいいっすよ。
6:私は「アイシールド21」の狼谷と「REBORN!」の野猿が好きです 野猿はわかりますよ。
7:し・・・知りませんよね だから野猿は。
8:「ダレデスカ?」とかよく友達に言われます ははは
9:人気投票とかいつもランク外なんですよね(^^; はっはっは…ランク外はあんまないかなー
10:何位から教えろぉぉコノヤローってなります。 ははは
11:あ。私だけかな(´3`; いや、居るよ、仲間。
12:王道のキャラとか好きになりますか?(主人公様とか) 主人公はほぼ無いですね。でもメインキャラ好きですよ。
13:私は2番目とかに好きになります雲雀さんとヒル魔とか・・・
主人公ではないですけどね。
14:それなら知ってる!!と言う人!!! あーはいはい
15:あはは(^^; そうですかぁ〜 ははは
16:ではカプもマイナーが好きですか(ぁ そうですね〜
17:私はカプもマイナーですツナ攻めとか・・・(ぁ あーはいはい、私もツナ様総攻め派です。
てか主人公は基本攻めです。
その時点でマイナーです。
18:聞いちゃまずかったかもしれませんねスイマセン orz あれ、普通に答えちゃったよ。ごめんなさい。
19:そろそろ終わりにしますので感想を はははあなたおもしろいですね。
20:では最後に!!これからもマイナーキャラを愛しますか!!? はい、まぁ。
21:ではお疲れ様でした そして有り難う御座いました(^皿^ノシ ありがとうございました。
質問 : マイナーなキャラが好きな人へ
With 100Qどっとねっと
[Back]