銀さんと僕からの質問です【20のお題】

Q.1 はじめまして。僕、志村新八と申します
初めまして、ぱっつぁん。
Q.2 お名前聞いてもいいですか?好きなキャラの口調でお願いします
はーい、万事屋に入りたい願望持ったsayakaチャンでぇす。
Q.3 前回の質問で僕の希望が多かったから相方が僕みたいです;;
そうなの?私は桂さんを希望したんだけど……
まっ、万事屋メンバーだしね。
Q.4 この質問シリーズどう思いますか?
とってもいいと思います。面白いし!
Q.5 正直、もうネタが無いらしいんですよ
ですよねぇ、もう4回目だもの。
Q.6 銀さんがもう飽きたとか騒いでましたね
でも私は飽きてないんですよ!
Q.7 あなたの誕生日を銀魂キャラ全員が祝ってくれました。プレゼントは・・?
男性陣からはアクセサリーとか、クッションとか欲しいです。女性陣からはペンとか、ノートとか実用的なものが欲しいな。
Q.8 銀魂の映画が上映されるとしたら絶対見に行きますか?
見に行きたい!!
Q.9 アニメ見ていますか?
見ています!!
Q.10 はい、では次銀さんです
はいはーい!
Q.11 どーも、銀さんでーす。このシリーズ続けて答えてくれてたり・・・する?
1回目と2回目はまだです。
Q.12 もうこちとら飽きてるしネタもねーしどうすんだよ
こちとらまだ全部やってないから飽きてないんだよ。
Q.13 ニコ動知ってるヤツって結構いんのな。ゆーちゅーぶとか
いるよね、最近多いよね。私はニコ動派。
Q.14 銀魂の動画で一番好きなのは?結構神なの多いよな
銀ちゃんの出てくるMMDは大抵好きです。
Q.15 ありえないボイスしーでー(CD)の感想は?
いや、なんかもう……ごちそうさまです!!!(照
Q.16 ・・・・・なんか俺物凄く恥ずかしいこと言ってなかった?
いえいえ、全然!!聞いてるこっちが恥ずかしくなるようなことなんて、言ってませんよ!!
Q.17 べっ、別に赤くなんてなってねーし!次だっ、次!!
なってるなってるw
Q.18 俺のことダルデレだとかツンデレだとか言う奴いるけどそう見える?
ダルデレってなにw新たなジャンルw
割とツンデレかもよ。
Q.19 もしかしてアンタさぁ、土銀だとかソッチ系の奴じゃねーよなぁ?
私にそんな趣味はないです。嫌いです。
Q.20 えっと次回の俺の相方誰がいい?(マヨと神楽と沖田君使用済み)最後に一言!サンキューな
次はぜひ桂さんを!

質問 : 銀さんと僕からの質問です【20のお題】
With 100Qどっとねっと
[Back]