銀さんと僕からの質問です【20のお題】

No.1:はじめまして。僕、志村新八と申します

あ、メガネの方。

No.2:お名前聞いてもいいですか?好きなキャラの口調でお願いします

どーもアリスです…銀さんが好きです。

No.3:前回の質問で僕の希望が多かったから相方が僕みたいです;;

あ、そうなんですか。

No.4:この質問シリーズどう思いますか?

続けてほしいですね。

No.5:正直、もうネタが無いらしいんですよ

まじでか。

No.6:銀さんがもう飽きたとか騒いでましたね

飽きっぽい銀さん…可愛いvv

No.7:あなたの誕生日を銀魂キャラ全員が祝ってくれました。プレゼントは・・?

現金。みんな正直ですな。

No.8:銀魂の映画が上映されるとしたら絶対見に行きますか?

公開初日に見に行きますvv

No.9:アニメ見ていますか?

はい、リアルタイムで見たり録画してあります。

No.10:はい、では次銀さんです

はーい。

No.11:どーも、銀さんでーす。このシリーズ続けて答えてくれてたり・・・する?

します。多分…

No.12:もうこちとら飽きてるしネタもねーしどうすんだよ

無責任だけど頑張って下さい

No.13:ニコ動知ってるヤツって結構いんのな。ゆーちゅーぶとか

いや知らないとちょっと…

No.14:銀魂の動画で一番好きなのは?結構神なの多いよな

カブト狩りのときの「将軍の…なに?」って言ってた銀さんのドS丸出しの顔に一目ぼれです。

No.15:ありえないボイスしーでー(CD)の感想は?

正直萌えた…笑

No.16:・・・・・なんか俺物凄く恥ずかしいこと言ってなかった?

言ったかも。

No.17:べっ、別に赤くなんてなってねーし!次だっ、次!!

え、ツンデレなんですか?意外です。

No.18:俺のことダルデレだとかツンデレだとか言う奴いるけどそう見える?

若干そーいう節がありますよ。

No.19:もしかしてアンタさぁ、土銀だとかソッチ系の奴じゃねーよなぁ?

あ、自分ドリーマーなんで笑

No.20:えっと次回の俺の相方誰がいい?(マヨと神楽と沖田君使用済み)最後に一言!サンキューな

えーと…個人的に万斉で笑

質問 : 銀さんと僕からの質問です【20のお題】
With 100Qどっとねっと

[Back]