ツンデレ好きに質問 

No.1 Q : 貴方のHNを教えて下さい。
A : ハイ! 初めまして(ぇ 王ノ宮さん。Ωです!

No.2 Q : HNの由来はありますか?
A : しばらく前にあだ名だった奴です。

No.3 Q : 性別は?
A : ♂寄りの♀。

No.4 Q : …さて、本題に移りますがいいですか?
A : ハイ!

No.5 Q : まぁ、駄目と言っても進むんですけどね。
A : …………。

No.6 Q : ツンデレは好きですか?
A : 好きですよ。魔王のヴォルフラムが特に。

No.7 Q : ツンデレのどんな所が好き?
A : 素直じゃないところ。

No.8 Q : 身近にツンデレな人はいますか?
A : ……っぽい人はいる…かな?

No.9 Q : いますと答えた人に聞きます。ツンデレだ!…と思いましたか?
A : …いえ。知りあったときには「ツンデレ」って何? な人でした(私が)。

No.10 Q : 漫画とかのキャラで、パッと浮かぶツンデレはいますか?
A : ヴォルフラム。

No.11 Q : 萌えますか?
A : 萌えの定義がいまいち判ってませんが、可愛いですね。

No.12 Q : 自分だけに、デレを見せて欲しいと思いますか?
A : や、ヴォルフは積んだからこそヴォルフなので。

No.13 Q : もしも、本当に自分だけにデレを見せてくれたら如何します?
A : 可愛いですねぇ。嬉しいと思いますよ、素直に。

No.14 Q : 貴方は、ツンデレですか?
A : いわれることはありますね。主に王ノ宮さんと踊る少女さんに。

No.15 Q : これを作った者に、言いたい事はありますか?
A : 何やってるんですか。
楽しかったからいいですが…。

No.16 Q : お疲れ様でした。
A : こちらこそ。



質問 : ツンデレ好きに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]