覚めない夢の中

Q.1 暇なので建てました
そうなんですか
Q.2 何時か未来のある時点で貴方は死ぬこととします。
いつかはね
Q.3 一つの選択肢として:その後の世界において実は「この世界」は夢(或いは幻)だったと貴方はこの選択肢を選ぶことにより認識させられます。(その後の世界は非常に荒んだものでありとあらゆる手段は試されありとあらゆる結果を得て最終的に何もなくなった世界とされる場所(完全にコンプリートしたドラクエを思い浮かべてください^^)
あー
Q.4 二つ目の選択肢として:このままの世界を行き続ける(この場合仏教に基づいて貴方の魂は循環されるものとします。それからこの選択肢を選んだ場合もう二度とこの選択肢は無いと思ってください。)
俺の宗教ではコレ教わった
Q.5 三つ目の選択肢として:どちらでもない全くの未知の虚空に貴方の魂は塵として放り出されるものとします。
塵になって消える感じ?
Q.6 さて・・・ここに貴方の好きな銘柄のお茶が少しだけあります。10回お茶を入れなおす間に答えを出してください。答えがでなかったら強制的に選択肢3を選ぶことになります。またお茶を全て飲み終えるまでこの夢は覚めません。因みに時が経つにつれて(一日、二日と経つに連れて「話者」の狂気に影響されて貴方は狂っていきます。一日を過ぎてからこの影響は始まります。又現実とリアルタイムで繋がっているので一あまり居すぎると肉体が朽ちていく可能性があります。)←つまり長居は危険で「肉体の死」という制限時間があるよ。
要は早く決めろって?
Q.7 一回目
やっぱ宗教に従うべきかな
Q.8 二回目
塵か
Q.9 三回目
一番なんだっけ?
Q.10 四回目(ここでおいしい御煎餅とチョコレートが出される。)
なんかすみませんね
Q.11 五回目
なんだっけ?
Q.12 六回目
あー、ドラクエ世界か
Q.13 七回目
落ち着く
Q.14 八回目
ふ〜〜
Q.15 九回目
そろそろいいかな
Q.16 十回目
あ、まだあった
Q.17 答えは出ましたか?
はい
Q.18 どの選択肢を選びましたか?
やっぱ2で
Q.22 二つ目を選んだ方:どうして?
宗教上問題
Q.23 二つ目を選んだ方:チキンですね
うはww
Q.24 二つ目を選んだ方:忘れることは?(可能ですか?不可能ですか?)
不可能
Q.29 一及び二を選択した方へ:お土産にチョコレートと御煎餅をどうぞお持ち帰りください。
あ、何から何まで・・・
Q.30 作者に対する疑問その他はここへ:(第四の選択肢他おやつの希望等)
お茶いるんですか?
Q.31 言いたいこととか
Q6の後半の意味がわからなくてごめんなさい
Q.32 書いていいよ
チキンな宗教ですみません;
Q.33 てか
はい
Q.34 書け
何かネタにするんですか?
Q.35 終了です。
はーい
Q.36 付き合ってくれた人達が居たらありがとね^^
こちらこそ
Q.37 じゃ
さようなら

質問 : 覚めない夢の中
With 100Qどっとねっと
[Back]