Sound Horizon好きに質問!

Q.1 まずはお名前を!
月ピンです。
Q.2 年齢は?
まだ20歳
Q.3 あなたはSound Horizonをどこで知りましたか?またいつ知りましたか?
友達がArkをカラオケで歌っていて知りました。中学生の頃だったかな。
Q.4 Sound Horizonのことをどのように呼んでいますか?私はサンホラです!
私もサンホラと呼んでますよ。
Q.5 サンホラのどの曲が好きですか?(複数可)
朝と夜の物語、涙では消せない焔、緋色の風車、美しきもの、よだかの星、mother、磔刑の聖女、Ark、聖戦のイベリア3曲、はよく聞いたり歌ったりします。
Q.6 サンホラのCDはいくつ持っていますか?また、それは何というCDですか?
今のところ3つかな。友達から借りたやつ(PCに入っている)も含めると4つです。ヴァニシングスターライト、ハロウィンと夜の物語、Neinです。借りたのは聖戦のイベリアです。
Q.7 陛下のことをどうおもいますか?
面白いし、好きです。
Q.8 歌姫たちのことをどう思いますか?
良い声してて好きですよー。
Q.9 じまんぐのことをどう思いますか?
ネタ枠…ww
Q.10 そろそろネタも尽きてきましたね・・・
そうですか?
Q.11 まだ十個なのに・・・あ、十一個か
ですねw
Q.12 サンホラのライブには行ったことがありますか?
まだありませんね。いつか行きたいです。
Q.13 サンホラの曲のどのキャラが好きですか?(複数可)
一番好きなのはローランサンとノエル(ヴァニスタの方)です。イヴェールやメル、ライラ、エリーザベト、ぶらん子、オルとヴィオの双子人形も好き!
Q.14 もし一日陛下と会えるなら?
ど、どうしていいか分かりません…!!ww
Q.15 そういえばエスパー学園!楽しみですね!
え、あ、そうですねw
Q.16 そろそろ脱力してきました・・・
脱力ww
Q.17 でもがんばります!二十個までは!
はい!お付き合いいたします!二十個までは!
Q.18 陛下に一言!
これからも素晴らしい地平線を楽しみにしています!ついていきます!
Q.19 この質問に対しての感想を!
楽しかったですよ!
Q.20 ありがとうございました!またきてくださいね!
はい!ありがとうございました!!

質問 : Sound Horizon好きに質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]