Sound Horizon好きに質問!

No.1:まずはお名前を!

沙夜です!
生活の全てがSHに繋がっていr(ry
むしろ繋がるロマn(ry

No.2:年齢は?

・・・残念だったねぇ・・・

No.3:あなたはSound Horizonをどこで知りましたか?またいつ知りましたか?

友達に前奏曲を貸してもらって。

No.4:Sound Horizonのことをどのように呼んでいますか?私はサンホラです!

サンホラまたはSH。

No.5:サンホラのどの曲が好きですか?(複数可)

ゆりかご・恋射ち・Yield・StarDust

No.6:サンホラのCDはいくつ持っていますか?また、それは何というCDですか?

Chronicle・Thanatos・Lost・楽園幻想物語組曲・前奏曲・Roman・Moira・イベリア・少年は剣を・・あ、結構持ってた。
あとはポカフェリ。
リヴァイサンと霧セカ欲しいなぁ。

No.7:陛下のことをどうおもいますか?

大好きですよ!世界を広げてくれた気がします。

No.8:歌姫たちのことをどう思いますか?

みんな大好きです!それぞれに良いところがあって。
でも初期を贔屓してしまう私としてはあらまりさんが大好きで次点が霜月はるかさん。あらまりさんがいたからこそ今のSHがあると思ってます。 第二期も大好きですよ!

No.9:じまんぐのことをどう思いますか?

胡散臭い髭の男。・・・あの胡散臭い声が最高。

No.10:そろそろネタも尽きてきましたね・・・

え、えぇえ!?

No.11:まだ十個なのに・・・あ、十一個か

ですよ!

No.12:サンホラのライブには行ったことがありますか?

ないです・・・行きたいんですけどねー・・。

No.13:サンホラの曲のどのキャラが好きですか?(複数可)

ルド子!可愛い絶対可愛い。ダス子も。ABYSS娘は大体好きですよv
ルーナさんは綺麗なお姉さん希望。Moiraの双子もいいですねーv
Chronicle(初期)の子とか。ルキア達に隠れてる気もするけれど・・・っ

No.14:もし一日陛下と会えるなら?

えぇえ握手してくださいあぁあサインサイン大好きですよこれからも頑張って下さい感動してます何言ってるんだか分かりません・・・って感じ・・・? つまりテンパる

No.15:そういえばエスパー学園!楽しみですね!

楽しみですね!・・・ってかアレよく分からない・・orz

No.16:そろそろ脱力してきました・・・

りらーくす

No.17:でもがんばります!二十個までは!

おうよ!

No.18:陛下に一言!

大好きです!愛してます←

No.19:この質問に対しての感想を!

楽しかったですー

No.20:ありがとうございました!またきてくださいね!

はい!

質問 : Sound Horizon好きに質問!
With 100Qどっとねっと

[Back]