Sound Horizon好きに質問!

Q.1 まずはお名前を!
とりびと
女です

Q.2 年齢は?
17歳。高校生です。

Q.3 あなたはSound Horizonをどこで知りましたか?またいつ知りましたか?
ちょっと説明しずらいけど
ネットショッピングの関連商品でなんとなく見つけました。
エリュシオンのジャケットが魅力的だったのと
レビューでちょっと変わった音楽らしいというのを聞いて
公式HPで視聴をしてみたらハマってしまいました!

Q.4 Sound Horizonのことをどのように呼んでいますか?私はサンホラです!
言うときは「サンホラ」
書くきは「SH」の方が多いかも?

Q.5 サンホラのどの曲が好きですか?(複数可)
どれも良い曲なので決めづらいですが
特に好きなのは『StarDust』です。
自分はこの曲でSHに嵌りました!

Q.6 サンホラのCDはいくつ持っていますか?また、それは何というCDですか?
4枚です(Revo氏名義を除いて)
エリ組と聖戦のイベリアが3枚(ぇ
意外と少なくてすいません;
購入可能なCDは絶対に全部集めたいです!

Q.7 陛下のことをどうおもいますか?
大好きです!(ぇ
曲、詞ともにとても複雑な世界が絡んでいて壮大
で・・・
一度、陛下の頭の中を覗いてみたい!
それでいて本人はなんだか天然系なキャラというのが面白いです(笑)

Q.8 歌姫たちのことをどう思いますか?
大好き(以下略
みんなひとりずつ魅力的な個性があります
声色も全く違うので上手い具合に波長があってるかと。
YUUKIさん→かわいい声だけどそれだけじゃなくてかすれ声も良い感じ。優しい系の歌だけじゃなくてもって幅広いものに挑戦して欲しい。
KAORIさん→すごく力がこもっててかっこいい歌い方をする方。檻花を聴いたら色気のある歌もすごい似合うとおもう。
REMIさん→かっくいいソプラノ。それと本人のキャラのギャップがツボだ・・・!
RIKKIさん→うつくしい独特の歌声に癒されます。可愛い。
あらまりさんも大好きです。個人的にすごく好みの歌声でした。

Q.9 じまんぐのことをどう思いますか?
大好(以下略
不思議な人。
みんな大好きじまんぐ。

Q.10 そろそろネタも尽きてきましたね・・・
   ∩
( ゚∀゚)彡 ベーコン喫茶!ベーコン喫茶!
  ⊂彡

Q.11 まだ十個なのに・・・あ、十一個か
十個!まだまだですよ!・・・あ、十一個か。

Q.12 サンホラのライブには行ったことがありますか?
あります。
秋の二次領拡凱旋ライブに初めて行きました。
超マーベラスでした。

Q.13 サンホラの曲のどのキャラが好きですか?(複数可)
イヴェール好きです
それから聖戦でライラ、シャイタン。
エリ組のYieldの娘が好きです。なんとなく。

Q.14 もし一日陛下と会えるなら?
狽・え!?
質問攻めにしてしまいそうな・・・
あと手触りたい・・・!(ぇ

Q.15 そういえばエスパー学園!楽しみですね!
ヴィダルサス〜ン!
今年はアルバムでるようですね!ミラかな

Q.16 そろそろ脱力してきました・・・
残念だったn(ry

Q.17 でもがんばります!二十個までは!
その意気です!

Q.18 陛下に一言!
愛してます!

Q.19 この質問に対しての感想を!
楽しませて頂きました!ありがとうございます

Q.20 ありがとうございました!またきてくださいね!
お疲れ様でした。

質問 : Sound Horizon好きに質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]