☆恋愛の知識について☆

No.1:はじめに、お名前と年齢をどうぞ。

くるみ童話 27才

No.2:好きな人、または付き合ってる人がいますか?

いませーん

No.3:結婚、離婚したことはありますか?

はい( ´ ▽ ` )

No.4:まず、ズバリあなたにとっての恋愛とは?

幻想 ゲーム

No.5:恋愛は人生において重要だと思いますか?

いいえ

No.6:恋愛が人生を占める割合をパーセンテージでお願いします。

6%

No.7:恋愛がない人生とはどういうものだと思いますか?

楽しい( ´ ▽ ` )

No.8:人間が恋をするのは何故だと思いますか?

自分が好きだから

No.9:初恋とはどんな定義だと思いますか?

好きかもーって思う

No.10:初恋って、ほとんどの場合破局しますよね。何故でしょう?

幻想だから?

No.11:Hが恋愛に与える影響は何でしょうか?

勘違いとか飽きかな

No.12:「好き」と「愛してる」の定義は何だと思いますか?

同じかも

No.13:恋愛の延長上には常に結婚があると思いますか?

いいえ

No.14:結婚しない人生とはどういうものだと思いますか?

分からない

No.15:結婚って、本当に必要なんでしょうか?

人によるんじゃない?

No.16:こんな時代でも、結婚こそが女の花道だ、と信じていますか?

いえ、別に

No.17:十代の付き合い始めのカップルが結婚を決めるのをどう思いますか?

ご自由に

No.18:くだらない恋愛、とは具体的に何でしょうか?

恋愛全部w(*^_^*)

No.19:何故、人は恋愛小説や恋愛映画に惹かれるのでしょうか?

感傷に浸りたいから

No.20:付き合って別れて、を繰り返す人は何が悪いと思いますか?

更なる刺激を求めるんでしょうね

No.21:ダメな人としか付き合ったことがない、そんな人は何が悪いと思いますか?

自分がダメだから

No.22:恋愛に運命や直感は必要なんでしょうか?

いいえ

No.23:相手を思いやる恋愛、そんなことが出来るんでしょうか?

難しいですね(^-^)

No.24:ほとんどの恋愛って、自分が愛されたいばかりなのでは?

その通り( ̄▽ ̄)

No.25:自分を愛してくれる人を愛しているだけなんでしょうね。

ほんまほんま( ´ ▽ ` )ノ

No.26:人に愛してもらいたいばかりで、人を愛したいと思ったことがありますか?

思うけど難しいやね できた事はないね まだ子供だから。

No.27:理解してもらいたいばかりで、理解しようと思ったことがありますか?

ありまてん( ´ ▽ ` )

No.28:束縛することは結果的にどうなると思いますか?

自分の魅力がなくなる

No.29:束縛とは、最も相手を思いやっていない結果だと思われますか?

不安のかたまりって感じ?

No.30:「重い」と言って別れる人の気持ちは何でしょうか?

重いんじゃない?w

No.31:「飽きた」と言って別れる人の気持ちは何でしょうか?

飽きたんでしょ( ̄▽ ̄)ノ

No.32:「君のことを愛しているから一緒にいられない」なんて、何なんでしょうか?

偽善

No.33:誰かを傷つけてまで愛して欲しいと思いますか?

いいえ

No.34:逆に、誰かを傷つけたり裏切ってまで愛したいと思いますか?

いいえ

No.35:名言「君のために世界を失っても、世界のために君を失いたくない」をどう思いますか?

いいんじゃない

No.36:彼氏が出来て急にかわいい服を着たり化粧し始める女の子の心境とは?

本当より良く見せたいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No.37:それは愚かなことだと思いますか?

はい( ´ ▽ ` )ノ

No.38:そもそも、恋と愛の違いとは何でしょうか?

勘違いか冷静か

No.39:恋すること、愛すること、どちらか一方を取るとしたら?

愛する

No.40:人間にとって必要なのはどっちでしょうか?(両方は×)

どちらでもなく

No.41:おじいちゃんおばあちゃんが恋をすることはどう思いますか?

いいんじゃない

No.42:運命や恋占いや前世を信じますか?

興味ないですU・x・U

No.43:身体だけの関係、とは?

そのまんま

No.44:好きな人がいることは結果的にどんな気持ちなんでしょうか。

よく考えるようになる

No.45:人を好きでいることは、自由なのでしょうか?

好きなだけなら

No.46:場合によっては、好きでいることが嫌われる原因になりうると思いますか?

色んな人がいるからね(´・_・`)

No.47:恋はどこまで人を変えるのでしょうか。。。

怖いよね⊂((・⊥・))⊃目が覚めるまで 辛くなるまで

No.48:ドラマのような恋愛に憧れる女の子ってどうでしょうか?

刺激が欲しいんだね( T_T)\(^-^ )

No.49:女子中高生が妊娠することをどう思いますか?

あちゃー

No.50:女子中高生が結婚することをどう思いますか?

仕方ない

No.51:昨今の性に対する意識の低下をどう思いますか?

いや別に…

No.52:「彼がいれば他に何もいらない」とは?

一時の気分♪

No.53:「愛があれば出来ないことは何も無い」とは?

言い過ぎだね

No.54:愛の美しさとは具体的に何でしょう?

いかに何もしないでいられるか

No.55:愛の愚かさとは具体的に何でしょう?

愚かならそれはもはや愛ではない

No.56:愛の醜さとは具体的に何でしょう?

だからもはやそれは愛じゃねー

No.57:愛の切なさとは具体的に何でしょう?

愛は切なくないよ 恋は虚しいやね(*^_^*)

No.58:結局、恋や愛なんて定義できないものばかりですよね。

そうかなー

No.59:最後に質問です。あなたは素敵な恋愛をする自信がありますか?

恋愛は自己満(^-^)

No.60:お疲れ様でした。何か一言どうぞ。

おつかれさま♪

質問 : ☆恋愛の知識について☆
With 100Qどっとねっと

[Back]