☆恋愛の知識について☆

Q.1 はじめに、お名前と年齢をどうぞ。
アリア、14歳です。
Q.2 好きな人、または付き合ってる人がいますか?
はい。
Q.3 結婚、離婚したことはありますか?
無いです。
Q.4 まず、ズバリあなたにとっての恋愛とは?
人生の楽しみ
Q.5 恋愛は人生において重要だと思いますか?
はい。恋愛があるから人類がここまでこれたんですよ。
Q.6 恋愛が人生を占める割合をパーセンテージでお願いします。
80%
Q.7 恋愛がない人生とはどういうものだと思いますか?
つまらなさそう。はっきり言って可哀想ですね。
Q.8 人間が恋をするのは何故だと思いますか?
人の素敵なところを見つけるためです。
Q.9 初恋とはどんな定義だと思いますか?
初めての恋でしょう。文字通りじゃないですか。
Q.10 初恋って、ほとんどの場合破局しますよね。何故でしょう?
一般的に初恋は幼いときになるからですね。
Q.11 Hが恋愛に与える影響は何でしょうか?
好きを深めてくれると思います。
Q.12 「好き」と「愛してる」の定義は何だと思いますか?
好きは一方通行で愛してるは包み込むかんじ。
Q.13 恋愛の延長上には常に結婚があると思いますか?
いいえ。恋愛と結婚は全然違います。2、3年もしたら飽きてきます。
Q.14 結婚しない人生とはどういうものだと思いますか?
孤独死、寂しい
Q.15 結婚って、本当に必要なんでしょうか?
いります。というか結婚自体なら紙一枚出せばできます。
Q.16 こんな時代でも、結婚こそが女の花道だ、と信じていますか?
わかりません。でも結婚しない人生はありえません。
Q.17 十代の付き合い始めのカップルが結婚を決めるのをどう思いますか?
2年付き合ってから考えなさいと思います。
Q.18 くだらない恋愛、とは具体的に何でしょうか?
禁断の恋。絶対に実らないならする意味がない。
Q.19 何故、人は恋愛小説や恋愛映画に惹かれるのでしょうか?
不思議ですよね。惹かれるなら自分も恋に落ちろと思います。
Q.20 付き合って別れて、を繰り返す人は何が悪いと思いますか?
惚れ症なのかも。好きな人がたくさんいる人とか。
Q.21 ダメな人としか付き合ったことがない、そんな人は何が悪いと思いますか?
直感が鈍ってる。
Q.22 恋愛に運命や直感は必要なんでしょうか?
はい。恋愛は本能ですから。
Q.23 相手を思いやる恋愛、そんなことが出来るんでしょうか?
一瞬で落ち、一瞬で冷めるのが恋愛ですからね。まぁ、オトナにはできるんじゃないですか。
Q.24 ほとんどの恋愛って、自分が愛されたいばかりなのでは?
そりゃそうよ。
Q.25 自分を愛してくれる人を愛しているだけなんでしょうね。
それで良くないですか?絶対に実るし、自分が傷つく可能性もない。
Q.26 人に愛してもらいたいばかりで、人を愛したいと思ったことがありますか?
いつも自分から愛してますよ。
Q.27 理解してもらいたいばかりで、理解しようと思ったことがありますか?
ありますよ。恋愛とかはそうじゃないですか。
Q.28 束縛することは結果的にどうなると思いますか?
放置されるよりはマシじゃないですか?上手くいくことの方が多いと思います。
Q.29 束縛とは、最も相手を思いやっていない結果だと思われますか?
不安でやってるんですよ、可愛いじゃないですか。
Q.30 「重い」と言って別れる人の気持ちは何でしょうか?
普通に受け止めきれないだけでしょう。
Q.31 「飽きた」と言って別れる人の気持ちは何でしょうか?
飽きたのでしょうね、文字通りに。
Q.32 「君のことを愛しているから一緒にいられない」なんて、何なんでしょうか?
ただの言い訳ですよ。
Q.33 誰かを傷つけてまで愛して欲しいと思いますか?
はい。
Q.34 逆に、誰かを傷つけたり裏切ってまで愛したいと思いますか?
無理。そこまでする意味がない。
Q.35 名言「君のために世界を失っても、世界のために君を失いたくない」をどう思いますか?
「実際その二択が来たら迷わず私を消すんだろ」と思いますね。
Q.36 彼氏が出来て急にかわいい服を着たり化粧し始める女の子の心境とは?
美意識高くなったんですよ。良いことじゃないですか。
Q.37 それは愚かなことだと思いますか?
いいえ。立派な努力ですよ。
Q.38 そもそも、恋と愛の違いとは何でしょうか?
恋は一瞬で落ち、冷める。愛は慈しみ。
Q.39 恋すること、愛すること、どちらか一方を取るとしたら?
恋ですね。
Q.40 人間にとって必要なのはどっちでしょうか?(両方は×)
愛ですね。
Q.41 おじいちゃんおばあちゃんが恋をすることはどう思いますか?
別に良いと思います。
Q.42 運命や恋占いや前世を信じますか?
前世は信じちゃってるかもです。
Q.43 身体だけの関係、とは?
セフレから本命には成り上がりません。無理です。
Q.44 好きな人がいることは結果的にどんな気持ちなんでしょうか。
良くも悪くも浮き沈みが多くなると思います。
Q.45 人を好きでいることは、自由なのでしょうか?
はい。
Q.46 場合によっては、好きでいることが嫌われる原因になりうると思いますか?
はい。
Q.47 恋はどこまで人を変えるのでしょうか。。。
良くても40%までです。
Q.48 ドラマのような恋愛に憧れる女の子ってどうでしょうか?
良いと思います。
Q.49 女子中高生が妊娠することをどう思いますか?
「不潔」結婚するまでそういうのは無しです。
Q.50 女子中高生が結婚することをどう思いますか?
結婚自体は紙一枚で出来ますからね。
Q.51 昨今の性に対する意識の低下をどう思いますか?
本当に嘆きたいです。
Q.52 「彼がいれば他に何もいらない」とは?
盲目的な恋ですね。
Q.53 「愛があれば出来ないことは何も無い」とは?
「愛さえあれば」みたいなことですよね。
Q.54 愛の美しさとは具体的に何でしょう?
慈愛
Q.55 愛の愚かさとは具体的に何でしょう?
束縛
Q.56 愛の醜さとは具体的に何でしょう?
嫉妬
Q.57 愛の切なさとは具体的に何でしょう?
ヤキモチ
Q.58 結局、恋や愛なんて定義できないものばかりですよね。
そうですね。
Q.59 最後に質問です。あなたは素敵な恋愛をする自信がありますか?
はい。
Q.60 お疲れ様でした。何か一言どうぞ。
お疲れ様でした。

質問 : ☆恋愛の知識について☆
With 100Qどっとねっと
[Back]