好きな人とメールしてる人に質問!!

Q.1 こんばんわ☆
こんばんわ♪
Q.2 まずお名前を。
匿名希望です♪
Q.3 あなたには好きな人がいるってことですよね?
片思いね♪
Q.4 まず、どぅやってアドを聞き出しましたか?
携帯持ってるって言った♪
Q.5 向こうからメールはきますか??
来ます♪カワイイ♪
Q.6 週に何回メールをしてますか?
どうでしょう♪
Q.7 彼(or彼女)にメールする上で気をつけてることとかってありますか?
自分ネトオタなのでそういう用語は使わないように・・・
Q.8 好きな人専用の着うたはありますか?
ない・・・
Q.9 何て歌ですか?
だからない・・・
Q.10 それが鳴ると胸躍るってわけですね。
まぁねw
Q.11 メール以外に彼(or彼女)にアプローチしてますか?
うーむ。話してるだけでめっちゃ楽しい♪
Q.12 告白するときもメールでするつもりですか?
出来たらいいけど、なんか気まずい・・・。
Q.13 絵文字やたら使う男ってどう思います??
自分男だけど・・・地味なのもねー。初めて絵文字使いました。
Q.14 そもそもメールまめにする男って…
自分男だけど・・・自分ですね・・・。気を付けないと。
Q.15 これからも続けますよね?
そうですね。
Q.16 ちっちゃいぃとかゎ、じをぢなんて打つ女ってどう思いますか?
あんまり・・・。最後にひと文字くらいなら可愛くで良いじゃん♪
Q.17 自分から送ったら返事待ち遠しくなっちゃいますよねぇ
うんうんうん(笑
Q.18 好きな人ならぶちられてもOKですか?
ぶちられてもってどーゆ意味?
Q.19 相手のことも考えないといけないから、メールって難しいですよね。
まぁねー。
Q.20 あなたの恋がいい方向に向かいますように☆ありがとうございました。
ありがと。

質問 : 好きな人とメールしてる人に質問!!
With 100Qどっとねっと
[Back]