好きな人とメールしてる人に質問!! *
No.1 Q : こんばんわ☆
A : こんばんは!
No.2 Q : まずお名前を。
A : オレンジ
No.3 Q : あなたには好きな人がいるってことですよね?
A : はい。結婚もしていますが、旦那の次に好きな人です。
忘れられない人・・・かな。
No.4 Q : まず、どぅやってアドを聞き出しましたか?
A : おととい、相手から勝手にメールがきました。
No.5 Q : 向こうからメールはきますか??
A : 突然でびっくり。メールなんてしたことなかったから。
No.6 Q : 週に何回メールをしてますか?
A : おとといから、毎日しています。
No.7 Q : 彼(or彼女)にメールする上で気をつけてることとかってありますか?
A : あんまり可愛い子ぶらないようにしてます。
No.8 Q : 好きな人専用の着うたはありますか?
A : はい。
No.9 Q : 何て歌ですか?
A : 中島美嘉さんの「愛してる」
昔、イヤホンを半分こずつして一緒に聴いたことがあったから。
No.10 Q : それが鳴ると胸躍るってわけですね。
A : マナーモードにしてる時にしかメールがこなくて(涙)
No.11 Q : メール以外に彼(or彼女)にアプローチしてますか?
A : 今はしてません。
No.12 Q : 告白するときもメールでするつもりですか?
A : 告白はしません。
No.13 Q : 絵文字やたら使う男ってどう思います??
A : 可愛いからいいと思う。
けど、ギャル文字とか、『ぉやすみ』とかは・・・(汗;
No.14 Q : そもそもメールまめにする男って…
A : それだけ相手に興味がある証拠じゃないのかなぁ?
No.15 Q : これからも続けますよね?
A : もち。
No.16 Q : ちっちゃいぃとかゎ、じをぢなんて打つ女ってどう思いますか?
A : 高校生くらいまでなら許せるけど、
二十歳過ぎたいい大人が使ってるのは、どうかと・・・
No.17 Q : 自分から送ったら返事待ち遠しくなっちゃいますよねぇ
A : 今、まさにその状態。もう寝ちゃったんだろうな。
No.18 Q : 好きな人ならぶちられてもOKですか?
A : それはイヤ。
No.19 Q : 相手のことも考えないといけないから、メールって難しいですよね。
A : 1つのメールに何分かけてんだか・・・
No.20 Q : あなたの恋がいい方向に向かいますように☆ありがとうございました。
A : 忘れたいので、できれば彼女できた報告とか
してもらいたいッス・・・(涙)
みんなは、頑張ってね!

質問 : 好きな人とメールしてる人に質問!!
With 100Qどっとねっと
[Back]