好きなカップリングが多めの人に50の質問

Q.1 好きなCPで質問に答えてもらいます。準備はいいですか?
ほ〜い
Q.2 好きなCPは男×女ですか? 男×男? 女×女? なんでもあり?
なんでもありどえす
Q.3 今回は何というジャンルのCPについて語りますか? 複数でもOKです。(制限なしでも可。その場合は空欄でかまいません)
ジョジョとか色々〜
Q.4 この質問の回答に原作のネタバレはありそうですか?
あるかもしれないかもしれない
いやガンガンありました
Q.5 ほのぼのした雰囲気が似合うCPといえば?
承アヴ
Q.6 明るい雰囲気が似合うCPといえば?
承アヴ
う〜ん…ギャグにすれば全部明るいんですがね〜
Q.7 切ないCPといえば?
佐カイ(カイジ)、桃赤(魁!!男塾)、ケンジャギ(北斗の拳)、承アヴ(ジョジョ)…
どれも片方死んじゃうからさ…うわぁああ
Q.8 悲恋CPといえば?
ケンジャギかな?
Q.9 ダークな雰囲気が似合うCPといえば?
ケンジャギかも
Q.10 甘甘が似合うCPといえば?
承アヴかな
Q.11 片思いのCPといえば?
ケンジャギだって!!
Q.12 片思い同士(両思いだが双方がそれに気づかない)のCPといえば?
承アヴ
Q.13 王道CPといえば?
佐カイ?
Q.14 マイナーCPといえば?
承アヴとか桃赤、ラバ承…??
Q.16 王道だと思ったらマイナーだったCPはありますか?
桃赤
Q.17 マイナーだと思ったら王道だったCPはありますか?
ケンジャギ?王道なのかな
Q.18 これから流行る、絶対流行る! と感じるCPは?
増えてほしいのは、承アヴですね!どんどん推して来ますw
Q.19 そのCPの魅力を語ってみてください。もしかしたらここから流行るかもしれません。もしかしたらですが。
そうですね〜まず、年の差がいい感じですね。攻めが高校生で受けが20代後半なんですよね。もっと離れてても私的には大好物なんですが。そして、承太郎は、無意識のうちに、モハメドっちに惹かれていくんです!色々あってね。んで、承太郎がもう…ガンガンアピールしてるにもかかわらず、モハメドっちは鈍感すぎて気づかないんですねああもう可愛いなー!んで、最終的に気づいたとしても、モハメドっちは、お前にはもっといい人がいる。私みたいな奴じゃあ無くてな…的なこと言って下がるんですよ!でも、それがきっかけでモハメドっちも意識し始めて…ここいい感じ!それでも、最後モハメドっちは死んじゃうんですけどね
Q.21 逆カプ、リバでもOKなCPはありますか?
カイ佐、赤桃、ジャギケン!
Q.22 エロでもOKなCPはありますか?
全部いいですね
Q.23 動物・モンスターなどの人外キャラ同士のCPはOKですか? その中で好きなCPは? 
いい感じですね
Q.26 キャラのセリフ・行動により即効で好きになったCPはありますか? それはどんな行動で?
モハメドっちは、マライア戦ですね!ジョセフちゃんとのアレでの反応が可愛すぎてやられましたね〜
Q.27 後からじわじわと好きになっていったCPは?
承アヴかな
Q.28 初登場時から好きなCPはありますか?
うーんwどれも試行錯誤の上に決まったやつだかんな〜(大袈裟)
Q.29 何故好きになったのか自分でもよくわからないCPってありますか?
前好きやったcpは全部
Q.31 好きなCPの中で、最も身長差のある(ありそうな)CPは?
承アヴ…?わっかんね
Q.32 好きなCPの中で、最も年齢差のある(ありそうな)CPは?
しょ、承アヴ??
Q.36 敵同士のCPといえば?
ジャギケン!
Q.38 天然キャラと素直じゃないキャラのCPなんて好きになったことありますか?
う〜ん
Q.39 手を繋いで歩いていると萌えるCPは?
承アヴ!
Q.40 頭を撫でる・撫でられるのが萌えるCPは?
桃赤
Q.41 寄り添って寝ているのが似合いそうなCPは?
いろいろ
Q.42 おんぶが似合いそうなCPは?
佐カイ
Q.43 抱く・抱かれるのが萌えるCPは? それはどんな風に?
全部
Q.44 この2人には幸せになってほしい、と思うCPは?
承アヴ、桃赤
Q.45 もう結婚しちゃえばいいのに、と思うCPはありますか?
全部
Q.46 いやこいつらは既に結婚しているだろ、と思うCPはありますか?
承アヴ
Q.47 なかなか2人の仲が進展せず、見ている第三者をもどかしくさせてそうなCPは? その第三者って誰?
承アヴ
Q.49 どういった傾向のCPを好きになることが多いですか?
攻めが変態(キャラ崩壊した上での)とか、ケンカップル
Q.50 以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
っしたー

質問 : 好きなカップリングが多めの人に50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]